ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2017年 その7 ルルナ、リリア組 編
今年の桜は、開花と満開になるまでに時間がかかった分、
途中の雨にも負けず、いつもよりは長く目を楽しませてくれました。

そんな桜も、見頃を過ぎ、日曜日辺りから、徐々に葉桜へと変わりつつある中、
週明けの雨風で、シーズン終了となった感じです。

ですが、我が家の義妹’s達とのお花見も、まだ少し残っており、
春の嵐の過ぎ差った中、義妹’s達とお花見の、お別れに出かけて参りました。


いつもより長く目を楽しませてくれたソメイヨシノ達に、お別れのお花見に出かけて来た義妹’s達は・・・

DSC07548.jpg

ルルナ 昨日の雨で、とうとう桜も葉桜になっちゃったねっ。

今年は、とうとうルルナとリリア達は、お花見には、間に合わなったな、スマン。

リリア 少しだけ、まだ花びらは残ってるねっ。

これでお花見シーズンも終了だな。

DSC07557.jpg

今日の、お相手は、私っ、8女のルルナだよっ♪

DSC07558_20170418190340b7a.jpg

9女の、リリアですっ。

DSC07559.jpg

ルルナ 今日は、お花見のお別れに、お兄ちゃんとっ、一緒にっ。

リリア 越水浄水場界隈まで、やって来ちゃいましたっ。

本当なら、お花見だったんだがなw


ちなみに、他とWBが違っているのは、撮り忘れて、再度撮りに行って来た為ですw


ルルナ お兄ちゃんらしいよねw

リリア 再度、お疲れ様でしたっ。


DSC07560_20170418190523e98.jpg

まだ少しだけ、元気な花びらがあるねっ。

蕾のすべてが、一緒に開花するわけじゃないからな。

DSC07561.jpg

なんとか、目の前で、少し、桜の花びら、見れるねっ。

昨日の雨さえなかったら、もう少しあったんだろうな。

DSC07566.jpg

ルルナの為に、咲き残ってくれていたみたいだねっ。

なんとか、目の前で見せれたって感じだな。

DSC07567_20170418190646afd.jpg

今年は、目の前で、桜の花びら、見れないかなって思ったもんね。

少しだけど、昨日の雨に、よく耐えてくれたって思うよ。

DSC07621.jpg

ルルナ 八重桜が咲いているねっ。

ここから、ちょうど八重桜のシーズンだからな。

リリア ソメイヨシノの次は、八重桜の出番だねっ。

先週なんか、ほぼ咲いてなかったからな。

DSC07622_20170418190751c13.jpg

さてと、浄水場を後にして、夙川の苦楽園口駅界隈にでも行って見るか。

ルルナ もう少し、咲き残ってくれていたらいのにねっ。

リリア 夙川に、この時期のお花見に行くのって、初めてだねっ。

紫陽花と、夏の涼を求めに行く以外では、初めてだなw


DSC07632_20170418190844e2c.jpg


シーズンが終わり、桜色から、葉桜に変わっていく越水浄水場の桜を後にして・・・






DSC07657_20170418190914fdd.jpg

ルルナ 苦楽園口駅界隈にっ。

リリア 到着だねっ。

さすがに、ここも昨日の雨には勝てなかったって感じだな。

DSC07673_20170418190943408.jpg

ルルナ 少しだけ、桜色が残ってるねっ。

やはり、今年のソメイヨシノも、お別れって感じだな。

リリア 中には、もう少しだけ、花びらの多い桜も残ってるねっ。

今年は、咲くのが遅かった木も多かったからな。

DSC07696.jpg

ルルナ 夙川って、本当に桜も咲いていたんだねっ。

ここに来るのって、毎年、紫陽花の時だけだもんな。

リリア 次に来るのは紫陽花の時だねっ。

もう、すぐ目の前だなw

DSC07722_2017041819105798c.jpg

ここも、八重桜は元気に咲いてるねっ。

八重桜も、ようやく満開になり始めたみたいだな。

DSC07724_201704181911363bf.jpg

ここにも、まだ元気な桜が、少しだけ咲いているねっ。

浄水場に比べたら、まだ元気な花びらが多いみたいだな。

DSC07735_2017041819122979a.jpg

これで、今年の桜も、見納めだねっ。

もう、満開じゃないけど、なんとかソメイヨシノを見納める事が出来たな。

DSC07736.jpg

ルルナ たまには、リリアと、こうして出掛けるのもいいねっ。

リリア ルルナと出掛けるのって、1年に1度有るか無いかだもんねっ。

考えたら、大抵、この時期だよなw

DSC07751.jpg

八重桜、本当によく咲いてるねっ。

有名な造幣局の通り抜けも八重桜の時期だからな。

DSC07764.jpg

さてと、お花見も見納めれたし、そろそろ帰るか。

ルルナ そうだねっ。

リリア お花見日和だったねっ。

DSC07765_20170418191426f5f.jpg

ルルナ こうして、お兄ちゃんと一緒にっ。

リリア お花見する事が出来たもんねっ。

今年は、ちょっとソメイヨシノの時期には間に合わなかったけどな。

DSC07773_20170418191457929.jpg

ルルナ 楽しかったねっ、お兄ちゃんっ♪

少しだったけど、ソメイヨシノも見せれたしな。

リリア 今日は、お疲れさまっ、お兄ちゃんっ♪

さすがに、二人を、お立ち台に乗せ換えながらってのは、キツイなw

DSC07819_2017041819152747f.jpg

ルルナ じゃぁっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

リリア そうだねっ、帰ろうっ。

おお、帰るか。


DSC07844.jpg


葉桜に変わりつつあるソメイヨシノから、八重桜の季節に変わっていく、夙川河川敷を後にして、
ルルナとリリアとの、今年のお花見は、こうして終了です。


おしまいっ



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ルルナとリリアも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんばんは。

桜もお終いですね。

ルルナとリリアちゃんのこの服
凄い良いですね。
めちゃくちゃ欲しい。コルセットが堪りません。
ディラーさんですかね。

服貧乏ですが、本当に欲しい服て大抵売り切れなんですよね。

野外撮影いつ見ても神業ですね。見るとやるとでは、大違い。私も頑張ろうw
次は紫陽花か?野外撮影の難易度がまた、1段上がったぽいすね。

話は、変わりますが銀髪・・・・売り切れでした (>_<) 残念。

ルルナとリリアちゃん、お兄ちゃんとお花見する事が出来て良かったね!
鳴らない携帯さんのブログを見ると、とってもほんわかして、心が優しく成れる気がします。
[2017/04/19 18:46] URL | ひで郎 #- [ 編集 ]


こんばんは、ひで郎さん。
コメントありがとうございます。

桜、とうとう終わってしまいましたね。
まだ八重桜が少し楽しめますがw

月曜日の雨風がなければ、もう少し楽しめれたかなって感じですね。

ルルナとリリアの服はアゾン製で、リリアのは、お迎え時のデフォ服です。
同時期に白色バージョンも出ていたので、ルルナ用にも揃えてあげました。

ニーモにも、ほぼ同デザインのドレスが出ていたのですが、
こちらは白だけしか手に入らなかったですw

撮影は、最初の頃は、萌えゲーの立ち絵みたいな感じでしたが、
この人の構図いいなって思って、参考にしていくと、こんな感じまで来ましたw

1か月後には紫陽花のシーズンですね。
いや~もうすぐ今年も半年ですかw

[2017/04/19 19:50] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんにちわ~(*^^*)

八重桜って咲くの遅いんですかね?
ウチの近所にも咲いてたら、行きたいなぁ~・・・!

桜も終盤に差し掛かってるけど、まだ元気な木もあったみたいで、
ルルナちゃんとリリアちゃんも、
なんとかお花見間に合ったみたいで良かったですね~!(*´∀`*)

それにしても、白と黒の組み合わせって良いですね(*゚▽゚*)
天使と小悪魔って感じ♪
[2017/04/20 13:26] URL | めろ子 #- [ 編集 ]


こんばんは、めろ子さん。
コメントありがとうございます。

八重桜は、だいたいソメイヨシノの後に咲きますよ。
鮮やかなピンクで、ぼんぼりみたいな感じで咲いてますので、
一度、探してみたらどうでしょうか?

毎回、ソメイヨシノのお花見が出来なかった時、
お世話になってますw

ソメイヨシノに比べると、少し低い感じの木なので、
比較的、ドールと絡ませやすいですよ。

今年は、やはり開花が遅かった分、途中の雨も、花散らしにならず、
いつもよりは楽しめれたなって思います。

おかげで、ルルナもリリアも、お花見に間に合ったって感じです。

月曜日の雨風がなかったら、もう少し楽しめたかなって改めて感じました。

白と黒のドレスのコーデ、天使と小悪魔って感じが、こういう系の良いところですよねw
[2017/04/20 18:25] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する