ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お花見祭り 2017年 その8 ティセ(等身大)編 そして終焉
4月も、気が付けば、もう下旬ですね。
桜も、シーズンが終わり、いよいよ新緑の季節。

我が家の義妹’s達との、お花見も、ほぼ終わりましたが、
等身大なティセが、行きそびれてしまったので、
八重桜でも見にと思い、一緒に散歩に出かけて来ました。

DSC07883_20170420182720b30.jpg

まだ少し花びらも残ってるけど、新池公園も、桜のシーズン終わっちゃったねっ。

てっきり葉桜かなって思ってたけど、まだ花びらが少し残っていたんだな。

DSC07884.jpg

今日の、お相手は、私っ、等身大な長女のティセですっ。

DSC07885_20170420182812daa.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、まだ桜が残ってないかなと思い、散歩に来ちゃいましたっ。

DSC07888_20170420182838622.jpg

今年は、あまり新池公園に来なかったねっ。

今年は、よその場所ばかり行ってしまって、結局めんまだけが、お世話になったなw

DSC07895.jpg

まだ少しだけ、花びらが残っていて、ちゃんと見れる桜があるねっ。

やっぱり今年は咲くのが遅かった分、まだ残ってる桜もあるみたいだな。

DSC07904_20170420183118123.jpg

少しだけど桜、見れるとは思わなかったねっ。

月曜に雨風がなかったら、もう少し見れたのかもしれないな。

DSC07916.jpg

これで、本当に見納めだねっ。

まさしく、今年のお花見の締めくくりだな。

DSC07923.jpg

さてと、ぼちぼち移動してくか。

そうだねっ。


DSC07949.jpg


桜色から、新緑に移り変わっていく、新池公園の桜並木を後にして、
東川(御手洗川)沿いを、ティセと歩きながら・・・






DSC07950_20170420183328f70.jpg

川沿の桜並木も、あっと言う間に、時期が終わっちゃったねっ。

今年も、野撮の道中、目を楽しませてくれたな。

DSC07961.jpg

ここって、涼宮ハルヒの憂鬱の聖地の一つだよねっ。

そう言えば、初めてだよな、ここまで来るのってw

DSC07972_20170420183432c61.jpg

ここも、まだ少し、桜残っているねっ。

DSC07979.jpg

川にせり出した桜が、シーズンの時は綺麗なんだよな。

DSC07985.jpg

八重桜が、咲き始めてるねっ。

DDやニーモで、お花見に出掛けた時には、まだ咲いてなかったんだよな。

DSC07992_20170420183554f38.jpg

八重桜の咲いている公園に着いたねっ。

ここには去年、ソメイヨシノを見損なった、ランや、みなみに、みあがお世話になったんだよな。

DSC08002_20170420183629fde.jpg

八重桜、満開だねっ。

ソメイヨシノも綺麗だけど、八重桜の、鮮やかな桜色もいいよな。

DSC08008.jpg

ソメイヨシノも一緒に咲いていたらいいのにねっ。

月曜の雨風が無かったら、ちょっと、いい具合だったかもな。

DSC08013.jpg

ここまで連れて来てくれて、お疲れ様っ。

歩いて、ここまで来るなんて、本当、久しぶりだよw

DSC08019.jpg

さてと、お花見の締めくくりも出来たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC08028.jpg

こうして、お花見の締めくくりと、八重桜も見る事も出来たしっ。

DSC08036_201704201838598d3.jpg

お疲れさまっ、お兄ちゃんっ♪

少しだけど、ソメイヨシノの名残も見れて良かったな。

DSC08049.jpg

それじゃぁ、お家まで、よろしくねっ。

来た道、てくてくと帰るか。


DSC08050_20170420184012be4.jpg


黄砂気味の春の空の下、公園の八重桜を後にして、
ティセ(等身大)との、今年のお花見の、締めくくりはこうして終了です。


おしまいっ



にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(等身大)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

義妹ちゃんたち全員とのお花見デート、お疲れ様でした(*^_^*)
八重桜とティセちゃんの組み合わせも良いですね~!
桜シーズンの締めくくりにぴったりっていう感じです。

それにしても、みんな平等にお花見に連れて行くって、
愛を感じますね~!(*´▽`*)ホッコリ
[2017/04/21 16:24] URL | めろ子 #- [ 編集 ]


こんばんは、めろ子さん。
コメントありがとうございます。

去年、一番良い時期に連れて行ったので、今年は締めとなりましたw
ソメイヨシノ、全く見せれないかなって思ったけど、
少しだけ残っていて良かったです。

期間が、かなり限られる場合は、去年の様子を見て、
毎回しょんぼりな内容にならないように、心がけてますw
[2017/04/21 19:01] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんにちは~~
等身大ティセさん、一緒に桜デート行かれたんですね~^^
一年中、お兄ちゃんっさんと、色んなデートへ出かけて、
季節を感じて…。空気を感じて、空を感じて…。
地球の時間を超えた時間を、いつまでも共有しているって、
なんだか美しい時間ですねっ

さて、桜の次は、どちらへデートのお誘いをするのでしょうか(*´▽`*)
[2017/04/23 16:54] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん。
コメントありがとうございます。

去年は、見頃の時期だったのですが、今年は、他の義妹’s達との兼ね合いも考えて、
一番最後のデートとなりました。
少しだけど、なんとかソメイヨシノも残っていて、良かったですw

時間を超えて、そうですね、気が付いたら、形になって一緒に暮らすようになって、今年で14年。
小さい義妹’s達も考えたら、長い娘で、4年なんですよね。
時の流れは不思議です。

等身大なティセの次のデートは、桜のお花見も無事終えれたので、
次は紫陽花ですね。
[2017/04/23 18:34] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する