ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



八重桜を見ながら その1 ヴェル編
ソメイヨシノの、お花見の季節も終わって、
新緑の季節がやって来ました。
4月も、残すは、今週を残すのみ。

そんな新緑に移りゆく中、咲き誇っている八重桜を見に、
義妹’sと、ちょっとだけ散歩に出かけて来ました。

DSC08061_20170424181407648.jpg

春らしい、良い天気だねっ。

ソメイヨシノが終わった途端、本格的な春になってきたな。

DSC08073.jpg

ちわっす、今日の、お相手は、私っ、次女のヴェルですっ。

DSC08081_20170424181456f43.jpg

今日は、お兄ちゃんと、市内の大池公園まで、少し散歩に来ちゃいましたっ。

DSC08084_2017042418153201b.jpg

ここは、八重桜が咲いているんだねっ。

あまり多くはないけどな。

DSC08101_20170424181604418.jpg

じゃぁ、八重桜でも見ながら、少し散歩するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC08110_20170424181631bdc.jpg

八重桜も綺麗だねっ。

桜色が鮮やかだもんな。

DSC08121_20170424181653927.jpg

ここに来るのは、初めてだよねっ。

そうだな、一昨年、ニャル子と来て以来、ヴェルが二人目だな。

DSC08131.jpg

ここって中々、来る機会がないよねっ。

八重桜ぐらいしか、あまり、ぱっとした見所がないからなw

DSC08146.jpg

静かだねっ。

閑静な住宅街の一画だからな。

DSC08155_2017042418185037f.jpg

さてと、そろそろ散歩も終えて、帰るか。

そうだねっ。

DSC08185_20170424181924994.jpg

こうして八重桜見ながら、お散歩も出来たしっ。

DSC08196_2017042418194951f.jpg

短かったけど、良い時間だったねっ。

時折、こういう散歩があってもいいなw

DSC08214_20170424182023635.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るか。


DSC08227_2017042418204634b.jpg


春の夕日の中、大池公園の八重桜を後にして、
ヴェルとの、ちょっとしたお散歩は、こうして終了です。


おしまいっ



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ヴェルも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する