ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



八重桜を見ながら その2 リル編
もうすぐGWですね。
今年のGWは、今のところ、見たj感じでは、お天気日和が続く感じですね。

そして4月も、いよいよ今週末で終わる中、
今日は義妹’sと、近所の公園まで少しお散歩に出かけて来ました。

DSC08326_20170428184833ae1.jpg

今日は、良い天気だねっ。

火曜日は、雨だったもんな。

DSC08332.jpg

今日の、お相手は、私っ、3女のリルだよっ。

DSC08349_201704281849564f2.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、北広田山公園まで、お散歩に来ちゃったよぉ。

DSC08351_20170428185534e3e.jpg

お散歩日和な陽射しだねっ。

あまり暑くもなく、寒くもなく、いい陽射しだな。

DSC08370.jpg

短い時間だけど、少し散歩でもするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC08377.jpg

八重桜が咲いているねっ。

これが終わったら、今年の桜の季節も終わりだな。

DSC08378_20170428185712bfb.jpg

地面が桜色で一杯だねっ。

火曜日の雨で、八重桜も随分花びらが散った感じみたいだな。

DSC08389_201704281857397c6.jpg

ツツジが咲いているねっ。

桜から、ツツジの季節になってきたな。

DSC08408_20170428185806173.jpg

いつの間にか、ツツジの季節になってたんだねっ。

つい、この間までは桜の季節だったんだよな。

DSC08418_20170428185916b06.jpg

お兄ちゃん、この花は初めて見るねっ。

たしかアヤメだと思うぞ。

DSC08438_20170428185947e57.jpg

こんな所にアヤメが咲いていたんだねっ。

さすがにアヤメの名所は市内には無さそうだから、見れるだけでも十分かなw

DSC08453_20170428190029ead.jpg

浄水場に行く道中に、こんな公園があったんだねっ。

いつも前を、素通りするだけだからなw

DSC08468.jpg

さてと、そろそろ散歩も終えて帰るか。

そうだねっ。

DSC08479_2017042819013315f.jpg

こうして新緑の中、気持ち良く、お散歩も出来たもんねっ。

DSC08490_20170428190213603.jpg

お散歩、楽しかったねっ。

たまには、こう言う散歩もいいな。

DSC08496_201704281903198b4.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ♪

そうだな、帰るか。


DSC08508.jpg


そろそろ見頃も終わりが近づきつつある北広田山公園の八重桜を後にして、
リルとの、ちょっとした散歩は、こうして終了です。


おしまいっ



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、リルも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんばんは。

桜の木の下で散歩ですか、いいですねえ。

>地面が桜色で一杯だねっ。
この写真がいいなあと思いました。

札幌でもようやく桜が開花しました。
あと1週もすれば見ごろを迎えるのではと思っています。
[2017/04/29 20:20] URL | 冬音 #xzK9XB9w [ 編集 ]


こんばんは、冬音さん。
コメントありがとうございます。

ソメイヨシノも終ったので、小さな散歩って感じで、
まだ残っている八重桜や、これからのツツジにアヤメって感じにしてみました。

まだ八重桜も、それなりには残ってますが、
そろそろ季節も終わりそうなので、地面に広がる花びらの絨毯ってところですね。

こちらは桜の季節も終わりですが、
そちらはこれからが本番ですね。
[2017/04/29 23:27] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは、リルちゃん続投ですねっ
やっぱりデートはお外がメインで、家撮影はあくまでもオプションなんでしょうか(笑)
黒髪がつやつやとして、お日さま浴びて桜の花見、とっても楽しそう。

そうなんです。札幌はようやっと桜の見頃を迎えるのに、今日は雨と強風。
GW半ばは20度を超えて急に暑くなるのできっと週末までは持たないかも。
長く待った割に咲いたらすぐ散ってしまいそうで…。
[2017/04/30 20:16] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん。
コメントありがとうございます。

そうです、水曜日に出かける予定だったので、
リルと散歩に出かけてきました。

基本、やはり外がメインで、家撮影はオプションですねw

北海道、ようやく桜のシーズン到来なのに、
雨風とは、意地悪な天気ですよね。
[2017/04/30 23:40] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんにちわー
お散歩デートもいいですねw
意外なとこにステキな撮影スポットあるものですね・・

自分はバイク連れなので目ぼしいとこあっても気づかずに素通りしてしまうので
今度チャリンコかお散歩撮影してみようかなww
以前鉄道背景に撮影しようとしたのですが、肝心のドール連れてくの忘れてたしww
[2017/05/01 08:44] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんにちは、AKIAKANEさん。
コメントありがとうございます。

大きな季節ネタも終ってしまったので、
しばらくは、お散歩ネタかなって感じです。

とは言っても、出かける先は市内なので、あまり変わらないのですがw

街中と言っても、市内の中では、緑が多い区画なので、
案外、撮影スポットになるかなって感じてます。

それと、車の免許を取るのが、25歳とかなり遅かったので、
何処に行くのもチャリンコメインだったのもあるし、
生れて以来、ずっと住んでいると言うのもあるので、
場所を見つけやすいです。

後、花とかに関しては、ググって探したりもしてますが、
無い物は無いですねw


[2017/05/01 17:17] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する