ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



みあと過ごす、新緑の中の散歩。
GWも終って、5月も最初の週が過ぎ去っていっちゃいましたね。

かのto heartシリーズなら、あっと言う間にエンディングな季節w

そんなto heartシリーズなら、エンディングな新緑の季節の中、
義妹’と一緒に、少し、お散歩に行ってまいりました。

to heartなシーズンだからto heartな衣装を着せたわけじゃないですが、
to heartな衣装を着て、散歩に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC08920_201705091819342e7.jpg

これが、藤棚なんだねっ。

河川敷の藤棚、3箇所中、ここだけなんとか、まだ残っていたみたいだな。

DSC08934_201705091820034c2.jpg

今日の、お相手は、私っ、6女の、みあだよっ。

DSC08940.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川河川敷の苦楽園口駅界隈まで、お散歩に来ちゃいましたっ。

DSC08944_201705091820594ad.jpg

藤棚を見るのはっ、初めてだねっ。

ようやく夙川河川敷に、咲いているを見つけたからなw

DSC08945_201705091821283d3.jpg

それじゃぁ、少し藤棚を見ながら少し過ごすか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC08964_20170509182153f03.jpg

藤の紫色が、綺麗だねっ。

随分、散ってきたけど、まだまだ色鮮やかだな。

DSC08972.jpg

お兄ちゃんっ、地面一杯に、花びらが、落ちているねっ。

さすがに、見頃は過ぎ始めてるからな。

DSC08973_201705091822536fa.jpg

天井一杯に、藤が咲いているんだねっ。

名所みたいに、もう少し枝垂れてると、いいんだけどな。

DSC09001_201705091823350d2.jpg

藤の香りで、一杯だねっ。

随分散っているけど、地面に花びらが残ってる分、良い香りで満ちているな。

DSC09003_20170509182453201.jpg

さてと、藤も見たし、ツツジでも見に行くか。

そうだねっ。

DSC09004_20170509182519c1a.jpg

次に、ここに来るのは、紫陽花の季節だねっ。

そうだな、後、もう少しだな。


DSC09030.jpg


五月雨が来そうな、曇天模様の空の下、苦楽園口駅界隈の
藤棚を後にして・・・





DSC09057_20170509182619407.jpg

こおろぎ橋界隈まで、移動して来ちゃいましたっ。

ここまで、ツツジ、ほとんど見頃が終わっていたな。

DSC09066_20170509182728d7b.jpg

お天気は悪いけど、ヒンヤリして過ごし易いねっ。

時折、風も吹くし、気持ちいいな。

DSC09073_20170509182753bf1.jpg

お兄ちゃんっ、ツツジ、あったねっ。

ここのは、まだまだ良く咲いているみたいだな。

DSC09088_20170509182819459.jpg

やっぱり、この季節はツツジも、見たいもんねっ。

この時期の代表だもんな。

DSC09096_201705091828551ef.jpg

ちょっとお天気、悪くなってきたねっ。

五月雨が、少し降ってきたみたいだな。

DSC09110_20170509182931e99.jpg

ツツジ、良く咲いていて、ピンクが綺麗だねっ。

満開のところは、まだまだ見れるな。

DSC09125.jpg

さてと、藤棚も、ツツジも見たし、散歩も終えて、そろそろ帰るか。

雨も降ってきちゃったみたいだもんねっ。

DSC09134_201705091831350a0.jpg

今日は、新緑の中、こうして、お兄ちゃんと、お散歩も出来たもんねっ。

DSC09146_20170509183208e9f.jpg

楽しかったねっ、お兄ちゃんっ♪

いいお散歩だったな。

DSC09166_20170509183242baf.jpg

それじゃぁ、帰ろっ、お兄ちゃんっ。

天気も悪くなってきたしな、帰るか。


DSC09170_201705091833094de.jpg


五月雨が少し降り出した、阪急夙川駅界隈を後にして、
みあとの、新緑の中のお散歩は、こうして終了です。


おしまいっ



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、みあも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんばんは、
小さい義妹'sさんが続いてデートということは、
めんまちゃんも、そろそろお出かけしたがってそう(*´▽`*)

綺麗に咲いてるツツジが、巨大な花に見えて、蜜を吸いたくなりますねっ
ちょっとしかない蜜も、これだったら…もっと味わえそうw


P.S
え~と…例の勝手妄想、大変失礼いたしました 汗(;´Д`)
[2017/05/09 21:51] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん。

基本、お迎え巡のお出掛けになっているので、
そろそろめんまの出番ですね。

ツツジって、まとまって咲いて、1/6サイズには、
いい大きさなので、いい感じですよね。

昔、ツツジの蜜って吸えるって思っていたけど、
ウィキペディアとかで調べると、毒のある種類もあるそうで、
あんまりやらないほうがいいみたいですね。

例の、妄想中々でしたよ。
いや~、イベントで知り合った腐なお姉さんが、
そういう妄想を良くしていたので。

今なら男の娘ってのもありますしw
[2017/05/09 23:49] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんにちわ~(*´∀`*)
to heartは分からないけど、制服可愛いですね!
赤いセーラーって今のアニメでもあんまり見かけないから、新鮮に見えます♪(私基準)
ツツジのピンクとあわさって、みあちゃんの可愛さも倍増ですね!

ところで、鳴らない携帯さんは腐男子なんですか・・・!?Σ(゚Д゚)
[2017/05/10 11:05] URL | めろ子 #- [ 編集 ]


こんにちは、めろ子さん。
コメントありがとうございます。

to heartシリーズ、随分前のゲーム&アニメですからね。
最初のが20年前、2作目でも13年前なのでw

1作目はゲームもアニメも同時期に見ましたが、2作目は、
ゲームは未プレイで、アニメだけ、この間観ました。
なんとなく登場するキャラに割と近いかなと思って、
みあに似合うかなと思ってコスプレしてもらいましたw

腐男子ってわけj無いですが、
レイアー時代、周りに腐女子なレイヤーさんが多かったので、
ネタについていけるようにはなりましたw

[2017/05/10 16:06] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

綺麗ですね(〃ω〃)
みあさんピンクの制服が藤やツツジの花の色にマッチしてとても
可愛らしいです。
ポージングが色々と変わっていてドールが生き生きして見えます。
私はポーズ変えないでつい撮り続けてしまうのでいつも載せる写真が
同じようなものばかりになってしまいますw
[2017/05/11 20:54] URL | 乃木大将 #- [ 編集 ]


こんばんは、乃木大将さん。
コメントありがとうございます。

ピンク色の服は、やはり花とかい合いますよね。
と言うか、さすが萌えゲーの制服、背景映えしますよねw

ポージング、色々、やってますが、
やはり,まだまだレパートリーが少ないかなって感じる時もありますw
[2017/05/11 22:10] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんにちは。

ToHeart、もうずいぶん昔の話ですよねえ。
私は2の方しか覚えていませんが、タマ姉が人気あって、それに似たお姉さんタイプのキャラが各メーカーのPCゲームで登場していった印象があります。
ポージング、多いと思いますよ。 セリフのウィンドウを付ければホントにゲームの世界に浸れそうです。

[2017/05/12 11:10] URL | 冬音 #- [ 編集 ]


こんばんは、冬音さん。
コメントありがとうございます。

ToHeart、気づけば、もう随分前のアニメとゲームですよね。
僕は、1作目は、アニメもゲームもリアルタイムでしたが、
2は、ゲームは未プレイで、アニメも、この間観ましたw

タマ姉、随分人気があるみたいですね。
ブログでもDDのタマ姉が、随分活躍されているところもあるみたいでw

後、ポージング、ありがとうございます。
励みになります。
[2017/05/12 19:05] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する