ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ニャル子と過ごす、新緑の中の散歩。
街中に咲き誇っていた、ツツジも、
気が付くと、いつの間にか、散り始めてますね。

そろそろ景色が新緑一色になって、次は紫陽花の季節を待つばかりでしょうか。

そんな、そろそろ、ツツジも終わりを迎えつつある中、
義妹’sと一緒に、お散歩に出かけて来ました。

景色が新緑一色になりつつある中、一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC09199_201705121836324a9.jpg

5月らしい、気持ちの良い、お天気ですねっ。

その分、今日は、ちと暑いけどなw

DSC09208_201705121836580c2.jpg

今日の、お相手は、私っ事、這いよる混沌、ニャル子ですっ。

DSC09215.jpg

今日は、お兄ちゃまっと、一緒に、夙川河川敷、苦楽園口駅界隈まで、お散歩にやって来ちゃいましたっ。

DSC09222.jpg

久しぶりの、デフォ衣装ですねっ。

たまには、デフォ衣装の出番もないとなw

DSC09236_2017051218380602b.jpg

さてと、新緑の中、少し散歩でもしながら過ごすか。

そうですねっ、お兄ちゃまっ♪

DSC09237_201705121838302ce.jpg

藤棚を見るのって、初めてですねっ。

ちょっと、もう終わりみたいだけどな。

DSC09250_20170512183928805.jpg

今日は、髪の毛も体も洗って貰えたので、お散歩も清々しく感じますねっ。

銀髪は、汚れるのが早いからな。

DSC09259_2017051218403134b.jpg

もう少し、早く見に来たかったですねっ。

ここに気付くのが、遅かったからな。

DSC09285_201705121841208f0.jpg

地面一杯に花びらが散らばって、藤の季節の終焉って感じですねっ。

そうだな、ほんと、季節が過ぎて行くのって早いよな。

DSC09306_201705121841550bf.jpg

さてと、藤の時期も終ってしまったみたいだし、次はツツジでも見に行くか。

次に、ここに来るときは、紫陽花の季節ですねっ、お兄ちゃまっ♪

DSC09323_20170512184332d6e.jpg

それじゃぁ、移動するか。

そうですねっ、お兄ちゃまっ。


DSC09332.jpg


残り少なくなった藤の花が、時期を終えて、散っていく姿を後にして・・・






DSC09339_20170512184534d02.jpg

ツツジを求めて、こおろぎ橋界隈まで河川敷を下って来ちゃいましたねっ。

河川敷ののツツジも、ほとんど時期が終わってるみたいだったな。

DSC09349_20170512184617cf2.jpg

見渡す限り、新緑色で一杯ですねっ。

元々、桜はともかく、花より、木々の方が多い場所だからな。

DSC09350_20170512184718b4a.jpg

お兄ちゃまっ、ここのツツジは、まだ残っているみたいですねっ。

それでも、もう見頃は過ぎつつあるって感じみたいだな。

DSC09365_20170512184750d6f.jpg

なんとか、まだツツジを見る事が出来たみたいですねっ。

場所にもよるけど、ツツジの時期も、そろそろ終わりが近づいているみたいだな。

DSC09374.jpg

今年はツツジを、見納める事が出来たって感じですねっ。

案外、紫陽花までの間の、この時期、出掛け損なる事が多いからなw

DSC09385_201705121850268fa.jpg

さてと、そろそろ散歩も終えて、帰るか。

そうですねっ。

DSC09395_201705121850593a3.jpg

新緑の中、今年は、こうして、お散歩に来る事も出来ましたしねっ。

DSC09415_201705121851238eb.jpg

お散歩、楽しかったですねっ、お兄ちゃまっ♪

藤が、もう少し残ってくれていたら良かったのになw

DSC09417_20170512185149167.jpg

でわっ、帰りますかっ、お兄ちゃまっ。

そうだな、帰るとするか。


DSC09432.jpg


時期が終わろうとしている、こおろぎ橋界隈のツツジを後にして、
ニャル子との、お散歩は、こうして終了です。


おしまいっ



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ニャル子も大変喜ぶと思いますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

ニャル子ちゃん。
久しぶり、お兄ちゃん・・お兄ちゃまは優しいから一緒にツツジも見れて良かったね♪

うちの方では、芝桜が凄い綺麗ですね。地面に近い為 撮影に良さそうですが、、
人様の家のものなんで断念してます。今、人気が無いとこを探してますww

最近、花や木を見る機会が多くなりましたww
[2017/05/12 21:28] URL | ひで郎 #- [ 編集 ]


こんばんは、ひで郎さん。
コメントありがとうございます。

藤は、もう終焉って感じで、ツツジも、場所によったら、
見頃も過ぎ始めてますね。
なんとかニャル子も、藤とツツジは見れたってところです。

そちらでは芝桜、見頃みたいですね。
こちらも芝桜が咲いている公園があるのですが、
さすがに、この時期だと、見頃は過ぎてしまったかな?

なにせ坂の上の公園なので、冬はともかく、暖かくなり始めると、
自転車なので、ついつい、億劫になってしまうんですよねw

僕も、ブログを始めるようになってから花や木をチェックするようになりましたよw
[2017/05/13 00:23] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんわ、
今さらですが…、お迎え順のデートだったんですね( ゚Д゚)!
ニャル子さん、あれ?いつもと雰囲気違うな? と思ったら、
デフォ衣装ですかw
キリッとして決まっています…が、ニャル子さんは
お兄ちゃま、さんが選んであげる服の方が愛情感じる~、
とか言いそうですね(*´▽`*)
[2017/05/13 21:59] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん。
コメントありがとうございます。

そうそう、お出掛けの基本は、基本、お迎え順ですよw

せっかくのデフォ衣装なので、時折出番を作ってます。
とは言いつつ、1年に1回ぐらいになって来てますがw
[2017/05/13 23:26] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する