ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



彼岸花を求めて。
彼岸花のシーズン。
ここは彼岸花ロケをとなったのだが、
あいにく彼岸花って咲いているような名所は車持ちじゃないと行けなさそうな場所ばかり・・・。

自転車で行けそうな市内で彼岸花が咲いてそうなところを、
探してみたのだが、不明瞭な情報ばかり。

という事で、下見を兼ねて、彼岸花を求めて義妹’sたちと野撮へれっごー。

今回、不明瞭な情報を元に彼岸花が咲いているらしいと言う、
市内の夙川河川敷きへやってまいりました。

同行する義妹’sは・・・。

DSC02995.jpg

3女のリルで~すっ。
お兄ちゃん、ここには咲いていないみたいだね。


咲いていないなぁ・・・。
まぁ咲いていようがいまいが、来たからには、
やはりカバンの外に出てみたいだろ?

うん、やっぱり外に出てお兄ちゃんと、こうして過ごしたいもんねっ。

と言う事で、来て成果無し、ロケなしってのは、
以前一回あったので、さっそくロケりました。

DSC03020.jpg

さっきのところから、また少し上ったところで、一度下に下りてみました。

ここも咲いていないねぇ。

咲いてないなぁ・・・。

DSC03002.jpg

まぁ、咲いていなくても散歩としてはまぁまぁな場所だろ。

お兄ちゃんは、ここに来た事あるのぉ?

ずっと市内に住んでいるし、子供の頃にも何度かあるよ。

DSC03006.jpg

でも、彼岸花、全然見当たらないね。

どこに咲いているまでは見当たらなかったからなぁ。


と言う事で、とりあえずもう少し上まで行ってみることにしました。

道中、2輪だけ彼岸花が咲いているのを発見。

DSC03022.jpg

そのまま夙川の河川敷き沿いに、
自転車でいけるところまで行ってみたのですが、
結局、道中の2輪以外は見当たらず。
せっかく彼岸花を求めてきたので、
道中の2輪で彼岸花ロケとなりました。

DSC03039.jpg

結局これしか発見出来なかったなぁ。

これしかなかったね。

しかも三脚の高さが合わないから撮りにくい。

DSC03041.jpg

リルは、こうして、お兄ちゃんとお出かけできたことが嬉しいなっ。

まっ、リルがそういうならいいかっ、
こうしてロケれるのだけでもいいしな。


こうして、今回の彼岸花を探しての下見は、
彼岸花2輪と言うのが結果でした。

河川敷きとしたら、残るは阪急夙川駅より南だけ。
こっちもまたチェックしにく予定です。

ちなみにここに来るまでの道中、すぐ近所の畑には、
彼岸花はそこそこ咲いていましたw


今回はこれでお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、励みにしております。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する