ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ルルナと過ごす新緑の中の散歩と薔薇園。
新緑萌ゆる、この時期、毎年、実は義妹’s達と、
どこに行こうか迷う時期でもあるんですよね。

新緑は一杯だけど、こう何か絡めたい花が思いつかない・・・って感じです。

前半はツツジに、見つけれたら、藤棚などがあるのですが、
その他の花が、中々思い付けれないんですよね。


そんな中、去年、市内の瓦林公園の薔薇にお世話になったのを思い出して、
義妹’sと薔薇を見に散歩に出掛けて参りました。


梅雨は目の前だけど、まだまだ5月晴れの中、
一緒に瓦林公園まで、薔薇を見に散歩に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC09696_201705191814432c2.jpg

5月らしい、良いお天気だねっ。

梅雨は目の前だけど、まだまだって感じだな。

DSC09698.jpg

今日の、お相手は、私っ、8女のルルナだよっ♪

DSC09711_20170519181558c22.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、今年も瓦林公園まで、薔薇を見に、お散歩にやって来ちゃいましたっ。

DSC09719_2017051918162693c.jpg

ちょうど、1年ぶりだねっ、ここに来るのはっ。

ちょうど、去年と同じ日にやって来る事になったなw

DSC09738.jpg

それじゃぁ、薔薇でも見ながら、少し散歩でもするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC09747_20170519181715cd7.jpg

今年も、薔薇で一杯だねっ。

ツツジも終って、何処に行こうかと迷っていたけど、薔薇園があったんだよなw

DSC09753_20170519181853b52.jpg

ピンクの薔薇が、元気一杯に咲いているねっ。

今が、一番の見頃みたいだな。

DSC09765.jpg

日向は、ちょっと暑いけど、日陰は涼しいねっ。

蒸し暑くはないけど、今日は夏日だもんな。

DSC09775_20170519181959dbc.jpg

黄色の薔薇も、綺麗に咲いているねっ。

市内に薔薇園のある公園があって良かったよな。

DSC09803.jpg

日向は、やっぱり暑いねっ。

さすがに、今日は汗だくだよw

DSC09816_20170519182110527.jpg

お天気の下、お日様をたっぷり浴びている薔薇を、見るのは気持ち良いねっ。

本当、今日はピーカンだもんな。

DSC09832_201705191821523f7.jpg

さてと、薔薇も見たし、そろそろ散歩も終えて帰るか。

そうだねっ。

DSC09849_20170519182223949.jpg

今年も、こうしてお兄ちゃんと一緒に、新緑の中、薔薇を見ることが出来たもんねっ。

その変わり、ツツジは時期を外してしまったけどなw

DSC09867.jpg

楽しかったねっ、お兄ちゃんっ♪

次は、紫陽花の季節だな。

DSC09874_20170519182324aa9.jpg

それじゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るとするか。


DSC09878_20170519182348d21.jpg



5月晴れの陽気に包まれる、瓦林公園の薔薇園を後にして、
ルルナとの、お散歩はこうして終了です。


後、野撮中、滅多に同じドール趣味の人に会う事は、無いのですが、
今日は、ブライスちゃんで、ドール撮影をしている人を見かける事が出来ましたが、
やはりリアルではコミュ障なので、軽く会釈するぐらいしか出来なかったです。

向こうから、話しかけてくれると、普通に会話がきりだせるんですけど、
歳取って人見知りしちゃうとは駄目ですねwww

おしまいっ



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ルルナも大変喜ぶと思いますっ、ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんにちは。
ルルナさん涼しそうな服ですね、
ヘアピンがいい感じ出してますね
自分はドールの帽子はすぐ擦れるのであまり好きではないけど
ヘアピンやカチューシャはいいですね。
[2017/05/20 08:02] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]

http://amehareakane.blog.fc2.com/
こんにちわ~!ヽ(・∀・)ノ

バラ園おデートだから、ルルナちゃんもバラのヘアピンと合わせたのかしら?可愛い!!(*^^*)
この時期の野撮は悩みますよね~。
私もツツジが終わっちゃって、次どこにいこうかなー・・・と、野撮難民中です。
バラ園とか、こっちにもあれば良いんですが・・・(;▽;)
緑も良いんですけど、飽きる~!やっぱりお花が良いですよね~!
可愛い子には、お花を添えたい!(笑)
[2017/05/20 10:54] URL | めろ子 #- [ 編集 ]


こんにちは!道内でも昨日は30度を超えたところがありましたヨ。
ルルナちゃんに当たる日差しも、だいぶ暑そうになってきてますね~
うん、うん、やっぱりピンクが似合ってかわいいなぁ~。
恥ずかしい、って言いそうなのに太ももも惜しげなく晒して…(*^^*)

「コミュ障」って、今朝の道新の香山リカさんによれば、
昔はそれは「奥ゆかしい」ってことだったのに、まわりの意識が変わって
呼び名が変わっただけですってかいてありました(*‘∀‘)
・・・奥ゆかしい、お兄ちゃんっさん( *´艸`)ってことで。
[2017/05/20 13:04] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんにちは、AKIAKANEさん。
コメントありがとうございます。

そろそろ熱い季節になってきたので、半袖、ショートパンツ、
ないし、ショートスカートの出番になってきましたw

今回は、薔薇園に行こうと思ったので、薔薇の飾りの付いた、
ヘアピン付けてみました。

帽子も持ってるのですが、案外使いところがなく、
毎回、真夏だけの出番になってます。

風とか吹いて脱げて、さよなら~ってなる事がありそうなので、
毎回撮影するときだけ、被せてますよ。
[2017/05/20 15:46] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんにちは、めろ子さん。
コメントありがとうございます。

そうなんです、今回は、薔薇園だったので、薔薇のヘアピンを付けてあげました。
元々、おでこ出ししているので、ヘアピンがあると、更におでこ出ししやすいですw

新緑の時期になると、ツツジが終わると、紫陽花までの間、どんな花を絡めようかと、悩みますよね。
去年から、市内に薔薇園があったのを知って、薔薇園にしましたが、
無いと、難しいですよね。

時折、公演の片隅に薔薇が咲いているのを見つけるぐらいしか無くて。
人様の庭先や玄関先に咲いているはよくあるのですがw

後は、綺麗に整備されている公園にある、
万年咲いている感じのお花ぐらいですね。
[2017/05/20 15:54] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんにちは、ユアンさん。
コメントありがとうございます。

道内でも、30℃を超えたところが出て来たみたいですね、
こちらも、今日も暑いです。

と言う事で、義妹’s達も、そろそろお出掛け時は、
涼し気な服の出番となってきました。

ショートパンツスタイルは、元気いっぱいって感じなので、
好きなんですよ。

コミュ障、そうなんですよね、撮影されているところを邪魔するのも、
なんだかななってなると、声を掛けづらくなってしまうんですよねw

[2017/05/20 16:06] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する