ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リリアと過ごす新緑の中の散歩と薔薇園。
5月も、いよいよ下旬。
初夏の暑さと陽射しが、じわじわと肌を汗で濡らし、焦がしてきますね。

ツツジは、もう終わってしまいましたが、代わりにサツキが咲き始めてますね。

そんなサツキが咲く初夏の空の下、義妹’sと、少し散歩に出掛けて来ました。
初夏の暑い陽射しの中、一緒に散歩に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC09892_201705231810377f0.jpg

いいお天気だねっ。

梅雨は、まだまだって感じだな。

DSC09902.jpg

今日の、お相手は、私っ、9女のリリアですっ。

DSC09915_2017052318114968b.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、瓦林公園に、薔薇を見に、散歩にやって来ちゃいましたっ。

その代わり、ツツジは見損なったけどなw

DSC09921_20170523181217d9d.jpg

この公園に、やって来るのは1年ぶりだねっ。

市内で、薔薇と言えば、ここが一番来やすいからな。

DSC09933.jpg

さてと、薔薇でも見ながら散歩して行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC09937.jpg

園内に一杯に薔薇が咲いていて、気持ちいいねっ。

ほんと、公園の一角だけど、綺麗な薔薇園だよな。

DSC09950_2017052318133470f.jpg

色んな色の薔薇で一杯だねっ。

種類も色も、色とりどりだよな。

DSC09958_20170523181357963.jpg

日陰は、時折風が吹くと、過ごし易いよねっ。

この時期、日陰で過ごしてたら、家の中より過ごし易いよなw

DSC09976_201705231814216c7.jpg

黄色の薔薇も、良く咲いていて、綺麗だねっ。

今が、ちょうど良い見頃の時期だもんな。

DSC00001_20170523181447b33.jpg

ピンクの薔薇も、綺麗に咲いているねっ。

去年もそうだけど、薔薇は、ちょうど良い時期に見に来れているな。

DSC00015_2017052318151041d.jpg

こうして近くにいると、ほのかに薔薇の香りがするね。

リアルの薔薇は、芳香剤の薔薇の香りに比べると、ほのかな香りだよな。

DSC00025_20170523181533197.jpg

陽射しが、もう夏みたいだねっ。

梅雨はまだだけど、陽射しは、もう初夏だよな。

DSC00034.jpg

さてと、薔薇も見れたし、そろそろ散歩も終えて帰るか。

そうだねっ。

DSC00045_20170523181625dbe.jpg

こうして今年も、新緑の中、薔薇を見て、お散歩も出来たもんねっ。

DSC00053_20170523181647866.jpg

暑い中、お疲れさまっ、お兄ちゃんっ♪

次のお出掛けは、紫陽花の時期だな。

DSC00071_20170523181711c19.jpg

じゃぁっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るとするか。


DSC00078_20170523181737403.jpg


5月の陽射しに照らされる瓦林公園の薔薇園を後にして、
リリアとの、お散歩はこうして終了です。


おしまいっ



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、リリアも大変喜ぶと思いますっ、(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

こんにちは(*´▽`*)
ルルナちゃんと、色違いのお洋服セット‼ ですねっ
リリナちゃんと写る、黄色のバラや、オレンジのバラが、
華やかな色合いでいいですね~~っ
いい匂い…するのかなっ?(*'ω'*)イイニオイカギタイ

そちらは、雨期の心配がそろそろですか…。デートは晴れてる今の内?
それからは曇りや雨の間を縫っての…デートになりますね。
[2017/05/24 17:50] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん、
コメントありがとうございます。

リリアとルルナの、この衣装、丁度出た時に、色違いのお揃いになるなって、
思って購入しました。
ヘアピンも、ドールイベントで、似合いそうだなって思って、
買ってあげました。
でも先日のルルナのパンツだけは、色移りしちゃうかなって当初は思っていたのですが、
アゾンさんのは、さほど色移りしないかなって思って、去年末に買ってあげたものですw

薔薇に反射する光が、表情に写ると鮮やかに感じますよね。

薔薇の匂いは、微かに感じる感じですね、芳香剤ほどキツくはないですが、
薔薇の芳香剤と同じ匂いでしたw

梅雨は、まだまだって感じですが、そろそろ怪しくなってきたかなってところです。
今日も、最初は曇りとなってましたが、結果は時折雨が降るって感じだったので、
梅雨も近いかもしれないです。

ここから先は、雨の合間を狙って出かけるって感じになっていきそうですw
[2017/05/24 17:59] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する