ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ティセ(レイナ・ストール)と過ごす新緑の中の散歩と薔薇園。
あっと言う間に6月に突入ですね。
5月は、気づくと、毎回、出かけ損なっている日々が多いなって感じです。

一応、4月の桜のお花見で、対面デート出来なかった義妹’sを中心に、
お花見以降出かけるのですが、どこに行こうかと、どの花を見に行こうかと、
考えていると、出かけ損なって、気づくと6月ってところですね。

今年は、なんとか、桜のお花見で、対面デート出来なかった義妹’sとは、
一巡出来ましたが、後半どうしようかなって思っていたら、6月になってしまいましたw

後、梅雨も目の前ですね。
そして梅雨が目の前の、そんな中悲報が・・・
少し遅い情報ですが、長年愛されてきた、おやつのカールが、
西日本を除いて廃盤になるとか。

子供の頃から、おやつのカールは大好きなんですよね。
残念なのは、カレー味が滅多にお目にかかれない事かな。
そんなおやつのカールが、販売不振で、とうとう西日本以東から、
消えてしまうとは・・・残念です。

でも当方は関西なので、まだまだ安心して食べれますw

さてと、おやつのカールの悲報は置いといて、梅雨の前の、
皐月晴れの中、誰と散歩に、行こうかなっと思いつつ、
義妹’sと瓦林公園まで、薔薇を見に、散歩に出掛けて来ました。


6月に突入してしまいましたが、皐月晴れの新緑の中、
薔薇園締め括りの散歩に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC00104.jpg

そろそろ、梅雨も目の前だねっ。

この晴れ間も、後少しってところだな。

DSC00108.jpg

今日の、お相手は、レイナボディな、私っ、長女のティセですっ。

DSC00123_20170601153555413.jpg

今日は、皐月晴れの締めくくりに、瓦林公園まで、お兄ちゃんと一緒に、薔薇を見にやって来ちゃいましたっ。

DSC00125_201706011536298ee.jpg

レイナでのお出掛けは、本当っ、久しぶりだねっ。

丁度、お迎え1年目だし、たまに出番も無いとな。

DSC00141_2017060115365558b.jpg

さてと、皐月晴れの締めくくりに、薔薇でも見ながら散歩するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC00150_20170601153716070.jpg

梅雨の前の皐月晴れだねっ。

初夏の暑い陽射しだな。

DSC00158_201706011537415d0.jpg

気が付いたら、あっと言う間に6月だねっ。

今年も、とうとう半年目に突入だな。

DSC00193_20170601153805d0f.jpg

今年は、レイナボディでの、薔薇散策になったねっ。

去年は、DDdyなミイコボディで来たんだよな。

DSC00202.jpg

やっぱり薔薇は、いつ見ても綺麗だねっ。

花の女王様だもんなw

DSC00227_2017060115385321d.jpg

この時期は、薔薇もだけど、そろそろ紫陽花の季節だねっ。

まだまだ薔薇も見れるんだけど、そろそろ紫陽花だよなw

DSC00228_2017060115392049d.jpg

陽射しが、もう夏だよねっ。

後、1か月もしたら、本格的な夏だもんな。

DSC00241.jpg

園内、一杯に薔薇が咲き誇ってるねっ。

薔薇も、今が、ちょうど見頃だもんな。

DSC00256_20170601154016e6a.jpg

さてと、薔薇も見終えたし、散歩も終えて、そろそろ帰るか。

そうだねっ。

DSC00272_20170601154042576.jpg

今年も、ボディは違っても、お兄ちゃんと一緒に、こうして薔薇も見れたもんねっ。

去年はDDdyボディで桜の花見が出来なかったからなw

DSC00275_201706011544020cd.jpg

暑い陽射しの中、連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

なんとか、レイナボディの出番、作れたなw

DSC00286_20170601154429fad.jpg

じゃぁっ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るとするか。


DSC00295_20170601154451fe1.jpg


梅雨の前の皐月晴れの空の下、瓦林公園の薔薇園を後にして、
ティセ(レイナ・ストール)との薔薇園の締めくくりのお散歩は、こうして終了です。


本来は、5月のリリアとのお散歩の後、残りはDD組にしようかと思っていたのですが、
順番的にはラン(渋谷凛&黒雪姫)と思って、この季節に似合いそうな服を注文したのですが、
中々届かず、どうするかと思っていると出かけ損なってしまい、紫陽花の前の締めくくりとして、
久々にレイナ・ストールなティセの出番となりましたw


おしまいっ



にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ティセ(レイナ・ストール)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

でたww
アゲハきたwwwww

是非ヤンマとマメゾウと力合わせて心を忘れた科学に立ち向かってほしいですね(笑)

何の事言ってるのかわからなければこれを観てくださいww

https://www.youtube.com/watch?v=AVSIXwgjEM8

[2017/06/01 18:45] URL | AKIAKANE #A1vz8dvw [ 編集 ]


こんばんは、AKIAKANEさん。
コメントありがとうございます。

これまた懐かしいネタですよね。
たしかに言われてみると、デザイン似てるかも?w

[2017/06/01 22:40] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは!
可動フィギュアのティセさん、固そうな装備なのに、やはり、
お兄ちゃんっさんの義妹さんだけあって、ポーズが見事にいつもの
可愛らしいキメをこなしちゃうのが凄いです(°∀°)

そしてユアンもなんとなーく、まぁるい頭とかが、てんとう虫とか、
昆虫を彷彿させるな~ってちょっと思ってしまいました…(*´∇`*)
[2017/06/02 21:45] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん。
コメントありがとうございます。

可動はするけど、オビツボディとかに比べると、肩の可動がちょっとキビシイですが、
それ以外は、割と、よく動くので、それなりにポーズはつけれるんですよ。

時折、一部パーツが剥がれやすいのが難点ですがw

頭のヘルメットのパーツも含めてロボっ娘の雰囲気があるのが好きなので、
あえてメット無しスタイルにはしてないんですが、
本当はメットからのぞく髪の毛のパーツもないほうが、オリジナルのスタイルなんですが、
多少髪の毛は覗く方が、かわいいかなって感じですねw
[2017/06/02 23:40] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する