ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



とうとう我が家に電子の妖精が舞い降りて来ちゃいましたw
6月に入っても、梅雨はまだもう少し先って感じですね。
陽射しは暑いけど、カラっとした爽やかな風が吹いて、
朝晩は冷んやりとして過ごし易い日々が続いてます。

そんな中、とうとうヤフオクでポチってしまいましたw

お披露目時、どうしようかなって思いつつ、周りほど、ハマっているわけでもなく、
そうこうしている内に、申し込み期限が過ぎ、
その後、新たな娘がお披露目されたのですが、またもや考えている内に、
期限が過ぎてしまい、人気があるから、またお披露目があるかなって思っていたのですが、
今年は無かったので、これはお迎えそびれてしまったかなって思ってあきらめたのですが、
動画で、とある人のラブですモデル改造のオリジナル曲MMDドラマPVとかとか見ていると、
再燃してしまい、ヤフオクでショップですが里子に出されている娘を見て、
速攻でポチってしまいましたw

そして、とうとう我が家にも電子の妖精が舞い降りてくる事になりました。


DSC00308.jpg

そう、電子の妖精、初音ミクです。
でかいですね、お迎え用の箱が、他のDDの箱と全然違いますねw

DSC00310_20170605203814d9d.jpg

転売じゃなく、ショップでの里子だったので、付属のスキンテープが巻かれてます。

DSC00313.jpg

脚に少し色移りがある為、決してお迎え代は安いわけではないですが、
転売価格や定価よりは安かったです。

DSC00315.jpg

上腕にも、少し日焼けか、ヤニ焼けっぽい跡がありますが、
僕も喫煙者なので、これくらいはオッケーですw

ってか露出で見えてませんねw

少し・・・恥ずかしいよぉ、お兄ちゃんっ。

もう少し我慢な、すぐに着替えさせるからな。

DSC00316_20170605204037e1c.jpg

と言う事で、お着換え完了。
新たに我が家の家族となった初音ミクです。

今日から、お兄ちゃんの義妹’sとなった、12女の初音ミクですっ♪

DSC00322_201706052041079e2.jpg

よろしくお願いいたします♪



さすがにツインテール、ウイッグが重いです。
後、いつものウイッグと中のネットの仕様も違いますね。
付けるのに、ちょっと手間がかかりましたが、すぐに付けれました。

ツインテ、維持が大変そうですねw

後は、一旦ボディを洗浄して、いつもの健康お化粧を施して、
腕のタトゥーデカールを貼り付けて、艶消しクリアーを施せば、完了です。


おしまいっ



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ミクも大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪~♪
スポンサーサイト


コメント

こんにちわ~!
ミクさんだ・・・!ミクさんが居る・・・!めっちゃくちゃ可愛い!!
電子の妖精、お迎えおめでとうございま~す!(*´∀`*)

まだドール沼に足を踏み入れる前の、一般人(?)だった私でも耳に入ってきたことがあるくらい有名なDDミクさんですね!ほんと良い造形ですよね~ウットリ。
ミクさんとの初デートは何処になるのでしょう?((o(´∀`)o))ワクワク

そころで、こういう色移りって、やっぱり洗っても落ちないものなんでしょうか?

[2017/06/06 17:01] URL | めろ子 #- [ 編集 ]


こんばんは。

お迎えおめでとうございます!

やっぱりミクさんはいいなぁ。
ドールでも違和感ないのは凄いですよね。
やはり我が家もお迎えするべきでしょうか。

らぶデスベースのMMDモデルがトリガーでしたか(笑
元ネタのあゆみちゃんも可愛いですが、あのゲームシナリオが・・・
ブランドも潰れちゃったし残念です。3Dとしては圧倒的可愛さだったのに。
[2017/06/06 19:03] URL | ごんた #G/R0oQrY [ 編集 ]


こんばんは、めろ子さん。
コメントありがとうございます。

DDミクさんが発表されて時は、まだ我が家にもDD組は居なくて、
どうしようかなって思って、そのまま、お迎え出来ず終いになって、
次の雪ミクさんの時も、どうしようかなって、結局同じ事になってお迎え出来ずでしたw

色移りは、やってしまうと中々落ちないですね。
特にジーンズなんか、滅茶苦茶色移りし易い場合もあります。

ボークスから出ているケア用のケミカル剤を使えば、
かなり落ちるみたいですが、ソフビの素材に染み込んでいるので、
表面をこすって綺麗にしても、難しいみたいですね。

[2017/06/06 19:25] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは、ごんたさん。
コメントありがとうございます。

今まで、店頭やブログでも見て来ましたが、さすがにミクさん、可愛いですw

転売価格が多いかなって思ってましたが、運よく、開封済で、
一度は飾られていて少し色移りがあるだけで、本来の定価よりも、
安くお迎え出来ました。
即決価格だったので、すぐに我が家にやって来てくれましたw

ご縁があれば、妥当なお迎え価格帯で、出会えるかも知れないですね。

今回ハマったのは、らぶデスベースのMMDモデルのPVでした。
ネックペンドPさんの、ミステリーベースのPV曲のミクさんの、
なんとも言えない表情にそそられてしまいましたw

後は、等身大で動いて歌うミクさんとか、SDベースで歌って動く、
ミクドールとかもトリガーでしたね。
[2017/06/06 19:42] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する