ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花と浴衣 2017年  ラン(黒雪姫&渋谷凛)編
そろそろ梅雨が目の前って感じになってきたのかなって感じですね。
そしていよいよ紫陽花の季節。

と言う事で、梅雨の前の皐月晴れの中、義妹’sと今年も紫陽花を見に行って参りました。

まだ、なんとか皐月晴れが続いている中、一緒に紫陽花を見に出掛けて来た義妹’sは・・・

DSC00327_201706061856123ea.jpg

梅雨は、まだまだ、みたいだなっ。

ああ、今日も、まだ皐月晴れが続いているみたいだな。

DSC00333_20170606185651854.jpg

今日の、お相手は、私っ、5女のランだっ。

DSC00340_20170606185722a56.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、阪急苦楽園口駅界隈まで、紫陽花を見にやって来たぞっ。

DSC00351_20170606185752516.jpg

白い紫陽花は、満開のちょっと手前みたいだなっ。

まだ蕾のままの花が、ちょっと多いみたいだな。

DSC00356.jpg

さてと、今年の紫陽花散策でもして行くか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ♪

DSC00370_201706061858555ae.jpg

ガクアジサイも、今年は、まだまだ満開になっていないみたいだなっ。

今年は、ちょっと育つのが遅いみたいだな。

DSC00381.jpg

いつもは満開の紫陽花で一杯の場所も、まだ満開になっていないな。

いつも、この時期には満開になっているのにな。

DSC00398_201706061900090f7.jpg

いつもに比べると、ちょっと紫陽花が小さく見えるなっ。

いつもは、もっと大きな鞠のように開花しているのにな。

DSC00431.jpg

ここの青い紫陽花は、随分、開花しているみたいだなっ。

それでも、いつもに比べると、ちょっと小さい感じみたいだな。

DSC00440_20170606190154d53.jpg

早い物だなっ、もう半年か。

ああ、気が付くと、あっと言う間に半年経ったなw

DSC00441_20170606190226148.jpg

さてと、そろそろDDボディになって散策するか。

そうだなっ、ちょっと待っていてくれ、お兄ちゃんっ。

DSC00450_20170606190257e2e.jpg

お待たせ、お兄ちゃんっ♪

それじゃぁ、再び散策開始するか。

DSC00470_201706061903226a1.jpg

川の反対側の紫陽花も見て行くか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC00473_201706061903523d0.jpg

さすがに、今日は陽射しが強いなっ。

もう初夏だからな。

DSC00487_201706061904188b8.jpg

木陰は、涼しく感じるなっ。

じっとしていれば涼しいけど、動くと、やはり暑いなw

DSC00496_2017060619045412a.jpg

DDボディの私も、これでようやく1年だなっ、お兄ちゃんっ。

デビューは8月だったけど、お迎え1年経ったなw

DSC00514_201706061905426cc.jpg

この感じだと、義妹’s達全員分、楽しめれそうな感じだな。

紫陽花は、それなりに持ってくれるけど、この分だと、萎れる前に終れそうだなw

DSC00520_20170606190614d46.jpg

さてと、今年の紫陽花も見終えれたし、そろそろ帰るか。

そうだなっ、お兄ちゃんっ。

DSC00535.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと一緒に紫陽花を見る事も出来たしな。

DSC00543_20170606190711310.jpg

ありがとうっ、お兄ちゃんっ♪

今年は、ちょっと来るのが早かったみたいだけどなw

DSC00557.jpg

それじゃぁ、帰るか、お兄ちゃんっ。

ああ、帰るか。


DSC00562.jpg


皐月晴れの空の下、開花に向かって育っていく阪急苦楽園口駅界隈の紫陽花を後にして、
今年のランとの紫陽花散策はこうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ラン(黒雪姫&渋谷凛)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

鳴らない携帯さん、こんばんは。

小さいランちゃん、大きいランちゃん・・・
浴衣が大変似合っております
黒も紫も合いますね

当方、紫大好きなので、大きいランちゃんの浴衣の色が特に好きかなぁ


ミクさん、お迎えしたんですね
今このタイミングでのミクさんお迎えは意外でした
鳴らない携帯さん家で、どのようなミクさんになるのか楽しみにしております
[2017/06/06 21:28] URL | おかめこおろぎ #- [ 編集 ]


こんばんは、おかめこおろぎさん。
コメントありがとうございます。

ランは、やはり紫か黒が似合うなって感じですね。
あいにく、中々1/6用は浴衣が揃わないので、紫があったら、
当然、小さいランも紫ですねw

ミクさん、とうとうオクでお迎えしてしまいましたw
前から、お迎えしたいなって思っていたのですが、
注文時期も逃してしまったし、雪ミク以降、ミクさん出てこないので、
諦めてたのですが、動画でハマってしまい、アマゾンとか覗いている内に、
オクで、よさげなお迎え代のミクさんがいたので、見てから2時間ほど悩んで、
ポチってしまいました。

我が家では、義妹’sなミクさんとして活躍予定ですw
[2017/06/06 22:05] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんにちは、大きいランさんの浴衣、とってもお似合いですねっ
もう紫陽花がさいてるんですね~、こちらはアジサイの蕾すらどこにも見つからないほど、葉っぱのみです。

黒髪と、紫の紫陽花と、紫の浴衣…。すごくいいです、かわいいし、女らしいし(*´ω`*)
DDさんとか、お迎え資金が大変そうなのに…意外とサクッとポチったようで羨ましいです…!
でもちゃんと可愛がられる保証付き!(笑)のお兄ちゃんっさんとこの所帯へのお迎えなら、くる娘さんたちは皆嬉しいでしょうね(*‘∀‘)
[2017/06/08 10:50] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん
コメントありがとうございます。

今年の紫陽花は、ちょっと生育が遅いのか、まだ少し小さいのと蕾もまだ多い感じですが、
さすがに北海道は、まだですよね。

ランって、最初にお迎えした武装神姫のエウクランテが母体なんですが、
元の色が紫なので、その後の黒雪姫も渋谷凛も、
何故かオリジナルの紫が似合うんですよねw

お迎え資金は、毎月、やりくりして、時に家電製品が壊れた時や義妹’s達の服用に、取っているのですが、さすがにお迎え時は、一応よく考えてますw
でも、その分、食生活は、超が付くぐらい、独身男性そのものな食生活ですがwww


[2017/06/08 19:06] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する