ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花と浴衣 2017年  みき(DD未来)編
梅雨入りしたものの、本格的な梅雨空は、まだまだですね。

と言う事で、本格的な梅雨空が到来する前の、
未だ皐月晴れが続く中、義妹’sと紫陽花を見に出かけて来ました。

湿度も高くなく、皐月晴れの初夏の中、一緒に紫陽花を見に行って来た義妹’sは・・・

DSC00646_20170610165317ca4.jpg

梅雨に入ったと言うのに、良いお天気ですねっ。

未だ皐月晴れ続くってところだな。

DSC00649_201706101654177b2.jpg

今日の、お相手は、私っ、10女の、みきですっ♪

DSC00658_201706101654465ed.jpg

今年も、阪急苦楽園口界隈まで、お兄ちゃんと一緒に、紫陽花を見にやって来ちゃいましたっ。

DSC00674_2017061016551324b.jpg

紫陽花、満開みたいですねっ。

満開だけど、まだ少し花が小さいのも多いみたいだな。

DSC00683_20170610165539f26.jpg

さてと、今年の紫陽花を見ながら、散歩して過ごすか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC00688_20170610165601696.jpg

初夏の陽射しに照らされ、紫陽花が綺麗ですねっ。

綺麗だけど、紫陽花にとったら雨が欲しいところかもしれないなw

DSC00709_20170610165720d4f.jpg

気が付いたら、もう紫陽花の季節だったんですよね。

桜の季節から、あっと言う間だったよな。

DSC00725_20170610165756d3b.jpg

青に、紫、ピンクと、紫陽花、今年も良く咲いてますねっ。

それでも、今年は、育ちが、少し遅いように感じるな。

DSC00738_20170610165821ef7.jpg

さてと、そろそろ対岸に渡るか。

そうですねっ。

DSC00755.jpg

じゃ、向こう側に渡りましょう、お兄ちゃんっ。

ああ、渡るか。

DSC00757.jpg

新緑も、初夏の色に見えますねっ。

ここも2か月前は桜色だったんだよな。

DSC00772_20170610165930f2b.jpg

木陰は、少し冷んやりとして気持ちいいですねっ。

じっとしてたら、まだまだ気持ちのいい季節だよな。

DSC00780.jpg

でも日向は、陽射しがきついですね。

みきもリアルだったら、日焼けしちゃうなw

DSC00789.jpg

いつも、色鮮やかな紫陽花で一杯の場所なのに、今年は、少なく感じますねっ。

そうだろ、なんか今年は、紫陽花が小さく感じるんだよな。

DSC00805_201706101701157d3.jpg

ガクアジサイも、いつもに比べると、まだまだって感じですねっ。

まだ蕾のままのが多いみたいだもんな。

DSC00821_20170610170154d9f.jpg

さてと、今年の紫陽花も見終えたし、そろそろ散歩を終えて帰るか。

そうですねっ。

DSC00831_20170610170221c5f.jpg

今年も、こうしてお兄ちゃんと一緒に、紫陽花を見ながら散歩も出来ましたしねっ。

DSC00832.jpg

今日は、暑い陽射しの中、連れてきてくれて、ありがとうございます、お兄ちゃんっ♪

本当、陽射しが暑かったなw

DSC00852_20170610170324517.jpg

それじゃぁ、帰りましょう、お兄ちゃんっ。

帰って、アイスでも食べるかw


DSC00862.jpg


初夏の陽射しに照らされる、阪急苦楽園口駅界隈の、紫陽花を後にして、
みきとの今年の紫陽花散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちら大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、みき(DD未来)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんにちは。
紫陽花と浴衣っていいですね!

すごい可愛い柄の浴衣着てますね。
みきちゃんに似合ってます(^^)
特に二番目の写真が可愛くて、カレンダーとかポスターにいいなと思ってしまいましたw
[2017/06/10 19:11] URL | Mia #- [ 編集 ]


こんばんは、Miaさん。
コメントありがとうございます。

この時期ぐらいになってくると、紫陽花に浴衣って感じですね。

この浴衣、3年前に買った浴衣ですが、ちょうどお迎えしたての頃に、
発売されたので、似合うなって思って買いました。
実は、この浴衣、おはしょりの部分で、上下に分かれている仕様だったりしますw

後、写真、お褒めの言葉頂きありがとうございます。
[2017/06/11 00:52] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する