ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花と浴衣 2017年  みなみ(みなみ先生)編
ようやく梅雨らしい梅雨空になってきましたね。
週間天気予報も梅雨らしいマークがぎっしりとって感じです。

こうなると出かける時に雨が降ったり、出かけてから降ったりと、
今まで雨らしい雨に恵まれずに、しんどそうな思いをしていた紫陽花達には悪いですが、
うっとしい空模様ってところですw

そんな梅雨空の下、雨の合間を縫って紫陽花を見に義妹’sと出かけてきましたが、
やはり梅雨空、天気予報が全然あてにならなくて、出かけた途端、
パラパラと小雨が降ってきましたが、せっかく用意して家を出たので、
小雨ぐらいは我慢してと言う事で雨天決行となりましたw

梅雨らしい梅雨空の下、小雨が降る中、一緒に紫陽花を見に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC02219_20170625143019017.jpg

雨に濡れて、アパガンサスが咲いてますねっ。

この花も、ちょうど紫陽花の時期に咲くからな。

DSC02239.jpg

今日は、小雨が降って、本当、梅雨らしい空模様ですね。

出かける時に見た予報では降らなさそうだったのに、本当、梅雨って季節になったな。

DSC02249_20170625143147095.jpg

今日の、お相手は、私っ、4女の、みなみですっ。

DSC02252_2017062514320913c.jpg

今年も、梅雨空の下、お兄ちゃんと一緒に、阪急苦楽園口駅界隈まで、紫陽花を見にやって来ちゃいましたっ。

DSC02260_20170625143239765.jpg

雨に濡れて、紫陽花も気持ち良さそうに咲いてますねっ。

ここまで、ほとんど雨らしい雨に出会えなくて、かなりバテ気味だったからな。

DSC02268_201706251433126df.jpg

さてと、雨が激しくなってしまったら途中で帰るかもしれないけど、今年の紫陽花を見ながら散歩して行くか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02278.jpg

色鮮やかな紫陽花達が、今年も元気よく咲いてますねっ。

これでも1週間前までは、日照り続きで、元気の無い紫陽花も、かなりあったんだよな。

DSC02289_20170625143428c44.jpg

今日は、紫陽花の季節に、ふさわしい空模様ですね。

その分、雨には濡れるんだけどなw

DSC02291_20170625143457fb1.jpg

ガクアジサイも、元気そうに咲いてますねっ。

この辺りは、木陰も多いから、健やかに育ってる感じみたいだな。

DSC02304.jpg

ちょっと、思った以上に雨が激しくなってきたし、川向う回りながら、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC02312_20170625143621480.jpg

今日は、この空模様ですし、仕方ないですよね。

てっきり今日は曇り空で、雨は降らないと思ったもんな。

DSC02314_201706251437055c5.jpg

でも紫陽花らしい紫陽花は、見る事は出来ちゃいましたねっ、お兄ちゃんっ。

雨で、元気を取り戻した紫陽花を見る事が出来たよな。

DSC02328_2017062514374710f.jpg

ちょっと雨で、短くなってしまいましたけど、今年も、こうしてお兄ちゃんと一緒に、紫陽花を見る事が出来ましたもんねっ。

まさか、ここまで雨が激しくなるとは思わなかったもんなw

DSC02331_20170625143827517.jpg

今日は、雨の中、連れて来て下さって、ありがとうございますねっ、お兄ちゃんっ♪

梅雨空だと、こうでもしないと、出かけれないもんな。

DSC02332.jpg

それじゃぁ、雨の中、大変だけど、帰りましょうか。

そうだな、ずぶ濡れにならない内に帰るか。


DSC02349.jpg


梅雨の雨に濡れる阪急苦楽園口駅界隈の紫陽花達を後にして、
みなみとの今年の紫陽花散策は、こうして終了です。


途中、雨が激しくなって来てしまい、いつもよりは短くなってしまいましたが、
やはり梅雨空だと、急に、天候が変わりやすいので、こうなりやすくなりますね。

後は、小雨だと、番傘や傘などの小物も欲しくなりますね。

おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちら大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する