ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花と浴衣 2017年  みあ(冬みあ)編
最近話題の将棋の連勝、凄いですね、
でも、こういう話題が上がると、ブームが起こって、
だいたい自分の子供や孫にって、すぐになりますよねw

僕は、思うのは、普通で良いのではないかと思います。
でも一番は、普通に十分満足に暮らせる世の中ですよね。

因みに僕は将棋と囲碁は全く持って全然駄目でしたw
後、今もう一つブームの卓球も全く持って駄目ですwww

なので、よくある温泉地で卓球なんて言うのは全く持って楽しめなかったりしますw

さてと、梅雨真っ只中、そして、今月も、明日で終わりですね。
いよいよ明後日から7月、暦の上では梅雨の最中ですが、夏に突入ですね。

そんな梅雨の中、本日も梅雨の合間を狙って、義妹’sと紫陽花を見に出かけて来ました。
梅雨の合間と言えども、小雨が降りそうな中を、
紫陽花を見に、一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC02620_20170629162515835.jpg

アパガンサスだねっ、お兄ちゃんっ。

ちょうどこの季節、紫陽花と一緒で、探せば咲いているよな。

DSC02624_201706291625554f9.jpg

さっきまで降っていた雨、ちょっと止んできたみたいだねっ。

今は梅雨の真っ只中だからな、小雨ぐらいは我慢しないと出かけれないもんなw

DSC02630.jpg

今日の、お相手は、私っ、6女の、みあだよっ♪

DSC02644.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、阪急苦楽園口駅界隈まで、紫陽花を見にやって来ちゃいましたっ。

DSC02648_20170629162710905.jpg

もう紫陽花の季節なんだねっ。

あっと言う間に半年だもんなw

DSC02672_2017062916284572f.jpg

さてと、梅雨の合間で雨が降るかもしれないけど、今年の紫陽花を見ながら散歩するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02690_201706291629182e0.jpg

ピンクの紫陽花も、元気良く咲いているねっ。

ここも、最初に訪れた頃からしたら、ようやく見頃になって来たって感じだな。

DSC02697_20170629162945b82.jpg

紫の紫陽花も、元気に咲いて綺麗だねっ。

せっかく開花したのに、雨が降らない間は、花びらが萎れていたぐらいだもんな。

DSC02699_20170629163029fb4.jpg

ピンクに紫、青色と色鮮やかな、紫陽花達が元気良く咲いて綺麗だねっ。

やっぱり恵みの雨で、紫陽花達も元気を取り戻せた感じだな。

DSC02707_20170629163114735.jpg

藤棚の季節から紫陽花の季節と、あっと言う間だったねっ。

この前のお出掛けは、藤棚を見に、ここに来たんだったよな。

DSC02725.jpg

そろそろ、川向う側の紫陽花も見に行くか。

そうだねっ。

DSC02727_20170629163345239.jpg

じゃぁ、渡ろうっ、お兄ちゃんっ。

おお、渡って行くか。

DSC02742.jpg

また雨が降って来たねっ。

まさしく梅雨だな。

DSC02747_20170629163431bcc.jpg

雨の中、紫陽花が一面に咲いていて、本当に梅雨って感じだねっ。

梅雨と言えば、紫陽花だもんな。

DSC02753.jpg

雨が降って来て、紫陽花達は喜んでそうだけど、みあとお兄ちゃんは、濡れちゃうねっ。

梅雨入りした頃は、この雨すら全然降らなかったんだよな。

DSC02762_20170629163529a7a.jpg

ちょっと雨が止みそうに無くなってきたな、そろそろ帰るか。

そうだねっ、でも後もう少しだねっ。

DSC02770_20170629163554ef2.jpg

また来年だねっ、バイバイ、ガクアジサイさんっ。

雨は降ったけど、思っていた通りには散歩は出来たな。

DSC02780_20170629163616be7.jpg

白い紫陽花さんも、満開だったねっ。

それでも、場所によったら、去年より、少ない場所があったな。

DSC02791_201706291636419a9.jpg

今日は、雨も降ったけど、こうしてお兄ちゃんと一緒に紫陽花を楽しめれたねっ。

ずぶ濡れにはならなかったけど、梅雨らしい散歩だったなw

DSC02799.jpg

今日は、小雨の中、連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

まぁ、梅雨の合間だし、降りっぱなしじゃないからな。

DSC02809_20170629163808106.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るとするか。


DSC02827_201706291638286a4.jpg


梅雨の小雨に濡れる、阪急苦楽園口駅界隈の紫陽花達を後にして、
みあとの今年の紫陽花散策は、こうして終了です。

結局、梅雨の合間と言えども、梅雨なので、散策中も、小雨に時折降られましたが、
なんとか思っていた撮影枚数分、無事散策終了出来ましたw


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちら大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、みあ(冬みあ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する