ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



まだ梅雨は明けていないけど、義妹’sと川遊び ティセ(マヤ)編
7月も中旬に突入しましたね。
まだまだ梅雨は明けていませんが、紫陽花の季節も過ぎ、
連日の猛暑と、蝉の鳴き声も聞こえ始め、すっかり夏ですね。

まだまだ梅雨空ですが、夏だ川だ海だと言うシーズンに突入しましたので、
紫陽花散策も終えて、今回は、義妹’sと市内の夙川まで、少し川遊びに出かけて来ました。

義妹’sと一緒の川遊びは、ブログを始める前に、
一度だけ、この時はまだお迎えしていなかった、めんま以外、
ニーモ組全員で、市内の山の方にある仁川まで出かけたぐらいなのですが、
今年からは、川遊びもレパートリーに加えようと言う事になりました。

さすがに山の方にある仁川は自転車では体力的にキビシイので、
気軽に行ける範囲と言う事で、紫陽花に引き続いて、
夙川の河川敷まで出かけて来ました。

蝉が鳴く梅雨空の下、一緒に夙川まで川遊びに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC03867_20170713145122ee1.jpg

まだまだ、紫陽花が咲いているねっ。

そう言えば、ついこの間、等身大ボディで、ここを訪れたんだよな。

DSC03873_20170713145245b52.jpg

今日の、お相手は、私っ、ニーモな長女のティセですっ♪

DSC03879_20170713145312579.jpg

今日は、夙川まで、お兄ちゃんと一緒に、少し川遊びに、やって来ちゃいましたっ。

DSC03891.jpg

さてと、帽子もパーカーも脱いで、少し川遊びでもするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC03902_201707131454135e4.jpg

川遊びするのって、久しぶりだねっ。

めんま以外のニーモ組で、数年前に、仁川に行ったきりだったよなw

DSC03920_20170713145451f20.jpg

今日も、梅雨とは思えない、夏の陽射しだねっ。

出てくる時は、少し梅雨空ぽかったけど、いつの間にか晴れたな。

DSC03921_20170713145651e93.jpg

川の水が冷んやりとして、気持ちいねっ。

思っていた以上に、水の冷たさが気持ち良いよな。

DSC03937_2017071314572194b.jpg

夏の陽射しに、川遊びって、本当に、もう夏だよねっ。

梅雨は明けてないけど、季節は夏だもんな。

DSC03958_20170713145747f53.jpg

夏は、こういう過ごし方もいいねっ。

夏は家のベランダでプールも良いけど、やっぱり外の方が風情あって良いよな。

DSC03971.jpg

まさか、今年は、夙川で川遊び出来るだなんて思わなかったねっ。

以前から、この辺りぐらいならって思ってたからな。

DSC03981_20170713145923aa1.jpg

川も周りの景色も綺麗で、良い場所だねっ。

ちょうどいい具合に、緑が茂っているから、住宅街の中とは感じないよなw

DSC04001_201707131501220fd.jpg

さてと、短い時間だったけど、十分川遊びして、涼む事も出来たし、帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04018_20170713150150ba7.jpg

今年は、こうして、おにいちゃんと一緒に、川遊びをする事が出来たもんねっ。

DSC04034.jpg

今日も、暑い中、連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

今回は、足が川に浸かっていた分、汗だくでも、少しはマシだったなw

DSC04056_20170713150311f22.jpg

家に帰るまで、まだ一杯汗かいちゃうかもしれないけど、がんばって帰ろう、お兄ちゃんっ。

帰ったら、まずは水分補給にシャワーだなw


DSC04071_20170713150342ec1.jpg


梅雨の合間の、夏の陽射しに照らされる夙川を後にして、
ティセ(マヤ)との夏の川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


コメント

こんばんは。

パーカーの中はもう水着なのですね~
水辺での撮影、後ろに倒れて濡れなければいいんですがねえ。(前倒れました)
涼しいはずの北海道も10日連続の真夏日と暑いです。
暑い中今年は、夏に関係する場所を少しずつ旅しています。 
[2017/07/14 20:55] URL | 冬音 #9iR7w3vg [ 編集 ]


こんばんは、冬音さん。
コメントありがとうございます。

今回は、川と言う事で、水着の上に何か羽織って,
出かけてきたって感じにしてますw

水辺での野撮になると、こける事、ありますからね、その点、
水着での野撮になると、こけて濡れても、それはそれで雰囲気が出る事もあるので、あえて水着ロケの時は、こける事は考えてませんが、
それでもスタンドを入れて撮影しているので、滅多にはこけないですよ。

それより石の上に座らせるのが一番、こけると言うかずり落ちそうですがw

北海道も、ここ最近は猛暑日があるようで、大変そうですよね。
以前なんか冷房なんて持っていないって聞いた事があるので。

冬音さんも、旅先で熱中症等ならないよう気をつけてください。
[2017/07/15 00:03] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する