fc2ブログ
ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴19年、
アゾン組9年、DD組8年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。
後、2010年9月から、
Twitterも始めました。
https://twitter.com/ttxIMy0e60TUrve

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ちょこっと彼岸祭り・・・改めて彼岸祭り
今回から、ちょこっと彼岸祭りというタイトルだったのですが、
前回、ヴェルとの下見の帰りに彼岸花が、
まぁまぁ咲いている場所を見つけたので、
改めて彼岸祭りですw

今回は、画像多目ですので。


野撮の同伴者は・・・。

DSC03166.jpg

長女のティセです。

彼岸花、いっぱい咲いているじゃない、お兄ちゃん。

ああっ、ここならまぁまぁ絵になるぐらいはさいているだろう?

DSC03170.jpg

なんかちょっと得したような感じ、ヴェルとリルに申し訳ないかな。

まぁな、でもヴェルもリルもまた連れてこようと思っているぞ、
じゃないと不公平だろ?

DSC03180.jpg

でも、本当にいっぱい咲いているね、お兄ちゃん。

ヴェルと帰る前にちらっと目に入ってんだけど、改めてみると、
まぁまぁ咲いているよな。

DSC03182.jpg

それと、お兄ちゃんも写真撮りやすそうだね。

階段の脇に咲いているから、比較的撮りやすいし、
枠にいっぱい花を収めやすいしな、
なかなかいい場所だよ。

DSC03213.jpg

DSC03219.jpg

DSC03242.jpg

そろそろ、違う場所に行こうか?

んっ、もう帰るのぉ?

DSC03251.jpg

いや、せっかく来たんだし、これでお終いなんてのは、
ちょっともったいないしな。

DSC03254.jpg

だよねぇ、さすがお兄ちゃん。

DSC03257.jpg

これなに?

水車のオブジェだけど、
なんとなく下見の時に目に付いたから。

DSC03259.jpg

なんとなくこういうオブジェの前で撮るのもいいもんかなと。

お兄ちゃん、そういうの好きだよねっ。


このオブジェ、たしか以前は水が流れていて、
動いていたはずなんですが、
どうも市内のこの手の水物は最近、動いていないです。
なので噴水とかも全く動いてません。
近所の市民公園内の噴水もいつの間にか埋め立てられて、
芝生になってました。

DSC03265.jpg

そういえば、ティセはここに来るのは初めてだよっ、
大きいからだの時も一度も来た事なかったし。


そう言えばそうだよなぁ、ここも車を止めるところないしなぁ。
以外と市内ってそういう場所多いんだよな。

DSC03267.jpg

バスに乗ってくるって手もあるけど、
やはり立ってるか、座っているかのどちらかしかないからなぁ。

ふ~ん、それじゃ駄目なのぉ?

DSC03272.jpg

駄目ってわけじゃないけど、なんとなく、絵になりにくいかなって。
まぁ元々は車に乗って一緒にドライブってのが一番の目的だったからなぁ。

残念だね、お兄ちゃん。
でもこうしてこの体で来れるようになったから、いいかなっ。


DSC03273.jpg

涼しいよねっ、お兄ちゃんもあんまり汗かいていないね。

風も少しだけあるし、太陽も雲に少し隠れている分もあるからなぁ、
でも汗はちょっとかいているけどなw

DSC03282.jpg

来た時は汗びっしょりだもんね、いつも。

そりゃ自転車漕いでいるしな、それに野撮は最初、いつも緊張するしな。
緊張からの汗も多いぞ。
まだまだ、何年しても最初の一歩は緊張だよw

DSC03284.jpg

ここ、落ち着いていていい場所だね。

今まで、こういう目的で来た事なかったけど、
改めて見ると、いい場所だな。

DSC03289.jpg

そろそろ帰ろうか?

DSC03290.jpg

え~、もう帰るのぉ?

DSC03291.jpg

もう少しこうしていたいなぁ・・・。

DSC03297.jpg

またこうして、お兄ちゃんとデートしようねっ。


と、新たに見つけた彼岸花のロケと、
夙川の河川敷きでの一時を過ごして、帰宅となりました。
帰りにヴェルとリルと下見に来て野撮した彼岸花を見に行きましたが、
なんと3輪のうち、2輪がなくなってました。
枯れたのじゃなく、跡形もなくなっていたので、誰か詰んで行ってしまったみたいです。

花は、自然に咲いているのを愛でるのがいいと思うんですが。

いやぁ、新たに発見した場所で最初に野撮出来てよかったです。
これが下見で訪れたところを最初にしていたら出鼻をくじかれるところでした。

これで今回は終わりです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
いつも拍手ありがとうございます、励みにしています。
スポンサーサイト





コメント
鳴らない携帯さんへ
初めまして、The world is ddol oneのイサミです。

鳴らない携帯さん、コメントは少し遅れましたが、こちらのリンクは完了です。

自分は野外撮影などをやったことがないので、参考にできたらなと思ってます。
[2014/09/18 23:16] URL | イサミ #- [ 編集 ]


相互リンクありがとうございます、イサミさん。
お互いがんばってドールライフを送っていきましょう。

野撮レポ、参考になれば幸いです。


[2014/09/18 23:29] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する