ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



まだ梅雨は明けていないけど、義妹’sと川遊び ヴェル(アリサ)編
梅雨は、明けてませんが、連日うだるような猛暑ですね。
一番キツイと感じるのは、やはり夕方を過ぎてからの、夜間がキビシイです。

部屋の温度も、とうとう30度超え、正直、外の方がマシに感じるぐらいです。

それでも、ここ数年、扇風機と水風呂で、しのぎながら夏を乗り越えるようになったせいか、
なんとか我慢できる体質になった感じです。

そのおかげで、猛暑の炎天下でも平気で野撮出来るようになりました。
まぁ、その分、汗だくですがwww

と言う事で、まだ梅雨は明けてないですが、梅雨の合間な猛暑の中、
義妹’sと夙川まで水遊びに、少し出かけて来ました。

梅雨の合間と言うよりは、夏の陽射しの中、
一緒に、少し水遊びに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC04085_2017071514272167b.jpg

まだ、紫陽花が残っているねっ。

メインの見頃は終わったけど、一応、まだ咲いてる季節だからな。

DSC04090_201707151427535cc.jpg

ちわっす、今日の、お相手は、私っ、次女のヴェルですっ♪

DSC04104_201707151428161c9.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川まで、涼を取りに、川遊びにやって来ちゃいましたっ。

DSC04106_20170715142851cf2.jpg

夙川に、こんな場所があったんだねっ。

ヴェルは、同じ夙川でも、他の場所ならともかく、ここいらに来るのは初めてだもんな。

DSC04116.jpg

さてと、帽子もサンダルも上着も脱いで、さっそく川遊びでもするか。

そうだねっ、ちょっと待っててねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC04135_201707151430422e2.jpg

川遊びするには、絶好の場所だねっ。

木陰も合って、住宅街なのに、自然の中って感じれるもんな。

DSC04148_201707151433137da.jpg

今日は、もう梅雨の合間じゃなくて、夏って感じの空模様だねっ。

そろそろ梅雨も、明けそうな感じだよな。

DSC04149.jpg

川の水が、冷たくて気持ち良いねっ♪

今の時期に、ぴったりなぐらい、気持ち良い冷たさだよな。

DSC04159_2017071514343371d.jpg

川遊びなんてするのは、本当に久しぶりだねっ。

お迎えした頃、みんなで一緒に、仁川に行ったきりだったもんな。

DSC04168_201707151435206f4.jpg

こうして、川遊びをしていると、もう夏って感じるよね。

梅雨は明けてないけど、蝉も鳴いているしな、季節は、もう夏だよな。

DSC04188_20170715143549ce1.jpg

夏は、こういう過ごし方が、あっても良いよねっ。

家のベランダのプールじゃ味気ないもんなw

DSC04202.jpg

川の水、本当に綺麗だねっ。

ここ最近は、この辺りも蛍が見れるぐらいだから、かなり綺麗な水質なんじゃないかな。

DSC04231_20170715144314b99.jpg

本当、涼しくて、気持ち良いよねっ。

海と違って、木陰がある分、川の方が、涼しくて良いな。

DSC04237_20170715144351405.jpg

さてと、短い時間だったけど、十分川遊びも出来たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04246_20170715144433849.jpg

今年は、久しぶりに、お兄ちゃんと一緒に、こうして川遊びをする事も出来たもんねっ。

DSC04260_2017071514454452f.jpg

また一つ、新しい思い出が増えたねっ、お兄ちゃんっ♪

来年から、ここも季節のデートコースに入れないとな。

DSC04267_20170715144712849.jpg

じゃ、家まで、暑いけど、がんばって帰ろ、お兄ちゃんっ。

帰りは下り坂だから、行きに比べれば、かなり楽だけどなw


DSC04298_20170715144744113.jpg


梅雨もそろそろ明けそうな予感を感じさせる、夏の陽射しの下、夙川を後にして、
ヴェル(アリサ)との川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ヴェル(アリサ)も大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

こんばんわー!

川の水綺麗な場所ですね。
これなら、水遊びも全然平気そう。これだけ暑いと水に入りたくなりますよね。
我が家の方は、ドブ川みたいな川ばかりで、残念ながら水遊びムリそうです。
噴水など綺麗な場所もありますが、人の視線が恐ろしいww

ヴェルちゃんが川に入ってるシーンは、とてもいい感じ。流石ですね。

私も折角水着を買ったので、一度やってみたいと思う衝動にかられました(^^)/
[2017/07/16 17:52] URL | ひで郎 #- [ 編集 ]


こんばんは、ひで郎さん。
コメントありがとうございます。

下水道が整備されてなかった時代は、それほど綺麗じゃ無かった記憶がありますが、さすがに、下水道が整備されて以降、ここ近年は、蛍が見れるぐらい、
綺麗になったみたいです。

それでも、下流に進んで、少し流れが澱む場所や、
深い場所になると、濁って見えるので、まだまだなのかも知れませんが、
それでも、随分マシになったなって思います。

後、人の視線は、一、応、ここは川に通行の為に置いてある飛び石があるので、
お散歩の人が、それなりには通過したり、実は当日は子供連れの先客がいましたが、もう素知らぬ顔でドルドルしてましたw

ちなみに、オビツボディなので、スタンドにスチールベースをネジ止めしてあるので、片足でもベースに磁石でひっついていると、流れや水の浮力に負けずに、
立たせれます。

それと、水着を手に入れると、やっぱり、
こう水辺で野撮したくなりますよね。

[2017/07/16 18:36] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する