ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



まだ梅雨は明けていないけど、義妹’sと川遊び リル(リセ)編
梅雨も、そろそろ明けそうな気配がしてきました。
ここ関西も、今週末辺り、梅雨明け宣言が出そうな感じです。

でも、季節は、すでに夏。
朝からクマゼミの鳴き声が聞こえ、夜には夏の虫の音色が聞こえて来てます。
それでも、まだ夏本番とまでは行っていないようで、
夏本番の夜でも聞こえてくるクマゼミの鳴き声はまだ聞こえず、
初夏に鳴く蝉の鳴き声が聞こえているので、夏本番は、もう少しってところみたいですね。

さて、まだ梅雨は明けてませんが、季節は、もう夏と言う事で、
夏の日な祝日、義妹’sと一緒に、少し涼を取りに、夙川まで川遊びに出かけて来ました。

今日は雨は降ってなくとも、梅雨の合間を思わす空模様の中、
一緒に夙川まで、涼を取りに川遊びに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC04306_201707171436355fa.jpg

お兄ちゃんっ、まだ紫陽花が咲いているねっ。

シーズンは、終わったけど、ここのは咲くのが遅かったのか、まだ咲いているみたいだな。

DSC04313_201707171437069ba.jpg

今日の、お相手は、私っ、3女のリルだよっ♪

DSC04329.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川まで、川遊びにやって来ちゃったっ。

DSC04339_20170717143818283.jpg

それじゃぁ、さっそく上着も帽子もサンダルも脱いで、川遊びするか。

そうだねっ、ちょっと待っててねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04355.jpg

夙川に、こんな場所があったんだねっ。

紫陽花や下流側には、訪れた事があったけど、リルは、ここは来たのは初めてだもんな。

DSC04360.jpg

今日は、ちょっと梅雨空みたいだねっ。

雨は降ってないけど、梅雨も、まだ明けてないからな。

DSC04380_20170717143958d8a.jpg

川の水が、冷たくて気持ち良いねっ、お兄ちゃんっ♪

写真撮ってても、腰より下が川に浸かれる分、この時期にしたら、いつもよりは気持ちいいなw

DSC04382_2017071714402953c.jpg

川遊びするのって、久しぶりだねっ。

ブログやり始める前に、皆で仁川に行ったきりだもんな。

DSC04397_20170717144100861.jpg

義妹’s達が来たところは、ちょっと水量が足りないみたいだから、今日は、南側で遊ぶか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04411_20170717144131f0b.jpg

思ってたよりも、川の水が綺麗なんだねっ。

清流って程じゃなけど、遊ぶには十分綺麗だろ。

DSC04432_201707171442178d5.jpg

やっぱり気持ち良いよね、こうやってのんびりと過ごすのってっ。

家のベランダのプールも良いけど、やっぱり外の方が景色もいいもんな。

DSC04449_2017071714425523c.jpg

この季節、川と来たらは、次は、やっぱり海の出番だねっ。

そう言えば、いつも行く海は、この川の先なんだよな。

DSC04456_20170717144338f9e.jpg

こうして夏の川で遊ぶと、夏って感じるよねっ。

同じ夏の暑さでも、こうして遊ぶと、楽しいよな。

DSC04482_20170717144413d7e.jpg

さてと、短い時間だったけど、十分、川遊びして、涼も取ったし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04495_201707171445044a7.jpg

今年は、久しぶりに、こうして、お兄ちゃんと一緒に、川遊びが出来たもんねっ。

DSC04513_2017071714453733a.jpg

今日はありがとうっ、楽しかったねっ、お兄ちゃんっ♪

これで、新たに夏の思い出が増えたな。

DSC04522_20170717145319c78.jpg

なんだか、雲行きも怪しいみたいだし、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

今日は、降るかも知れない空模様だしな、帰るとするか。


DSC04535_201707171454008d7.jpg


雨は降ってはいないけど、まだまだ梅雨を感じさせる空模様の下、夙川を後にして、
リル(リセ)との、夙川での川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、リル(リセ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんにちは。

セミが鳴いているのに、まだ梅雨なんですねぇ。
ジメジメ暑くて嫌になります。
川遊び、涼しそうでいいですね!
これくらい綺麗な水だったら、ドールがつかっても大丈夫そうですね。
でも水の中にドボンと倒れたらショックですw


携帯さん、リンクを張らせて頂いても良いでしょうか。
よろしくお願いしますm(__)m
[2017/07/17 18:51] URL | Mia #- [ 編集 ]


こんばんは、Miaさん。
コメントありがとうございます。

梅雨も、そろそろ明けそうですよね。
でも、もう朝からクマゼミが鳴いているので、季節は、すっかり夏ですね(汗)

野外なので、野撮中は、例のごとく汗だくですが、それでも足や、
地面に置いて撮る時、座る時に腰が水に浸かるので、多少は気持ち良いですw

ちなみに、一応、ボトムは水着を履いて出かけてますw

川で、こけた事は、まだ無いですが、海で野撮する時は、難度か、こけた事ありますよ。
濡れたら濡れたで、またシーンにあった雰囲気が出るので、
水辺での野撮では、ハプニングも割と使えますよw

リンクの件、こちらこそ、お声を掛けるのが遅くなりましたが、
構いませんよ。
こちらも、さっそくリンクさせて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。
[2017/07/17 19:48] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する