ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏本番 義妹’sと川遊び ラン(黒雪姫&渋谷凛)編
先日、病院に行って来たら、結石治っていました。
今回は、すぐに排出されたみたいですが、去年の左側は中々、排出されず、
中々治らなかったです。

割と水分補給はしているのですが、どうも結石になりやすい体質みたいです。

結石は、とりあえず治りましたが、今、左手首が痛いです。

と言うのも、先日、みなみとお出かけした際、道中、家を出て、すぐの所で、
坂道を一旦停止もせずに、急降下爆撃してきた自転車と寸止めでぶつかってしまい、
相手の体当たりを少し喰らって、立ちごけした際に手首を痛めてしまったみたいです。

他に怪我とかは運良く無かったのですが、全く、急降下爆撃したいのは分かりますがw
道路に出る際は、ちゃんと一旦停止して欲しいものですね。


後、携帯電話のCメールに架空請求詐欺がメールされてました。
でも、こう言う、詐欺メールが来た時は、ググって調べるのが一番ですね。

でも、ググれない世代や、そもそもネット環境やPCすら持っていない世代もいるはず。
本当迷惑です。

うちの父親がまさにそうです、ネットとかが大嫌いらしく、PCも持っていない、
携帯も、Eメール無しの、まさに電話オンリー携帯。
でも、Cメールだけは着信してしまうので、注意しなければって感じです。


皆さんもサポートセンターを名乗る、サポセン詐欺には注意してください。
一番は、絶対に返信しない事です。

と言うか、ワンクリ詐欺にしろ、ウイルス対策詐欺にしろ、これってテロ等準備罪ですよね。
相手の電話番号も、わざわざ掲載されているんだから、早く仕事しろよと思います。


さてと、学校も、終業式が終わり、夏休みが始まって、いよいよ夏本番と言うところでしょうか。
でも、昔と違って、朝からラジオ体操の音楽が、音量が小さいので、
家まで聞こえてこないので、今一つかなって感じます。

我が家は、近所に小学校があるので、昔は良く聞こえて来たんですよね。

そして、熱帯夜に、時折そよ風がそそぎ、風鈴の音色が聞こえ、花火大会の音が聞こえる夏の夜。
こんな夜は、夏だなって感じます


そんな夏本番な中、義妹’sと一緒に夙川まで川遊びに出かけて来ました。

夏本番なのに、少し梅雨が戻ったような空の下、一緒に夙川まで、川遊びに出かけてきた義妹’sは・・・

DSC04844_2017072415380772c.jpg

紫陽花が、まだ咲いていると聞いていたが、さすがにもう終わってしまったみたいだな。

もう少しの間、残っているかなって思ったけど、さすがに剪定されてしまったみたいだな。

DSC04851_20170724153839f2c.jpg

今日の、お相手は、私っ、5女のランだっ♪

DSC04853_201707241539078c6.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川まで、川遊びに、やって来ちゃったぞっ。

DSC04859.jpg

まさか、夙川で、川遊びが出来るとは、思わなかったな。

住宅街の中だし、景色的にどうかなって、今まで思っていたけど、中々、良さげな場所見つけれたからな。

DSC04873.jpg

さてと、上着や帽子に、サンダルも脱いで、川遊びするか。

そうだな、ちょっと待っていてくれるか、お兄ちゃんっ。

DSC04888_20170724154043721.jpg

思ったほど、川の水が冷たくないなっ。

さすがに、温くはないけど、夏本番、猛暑だからな。

DSC04893_201707241541199ab.jpg

今日は、夏なのに、少し紫陽花の季節に戻ったような天気だなっ。

昨日から、今週一杯、ちょっと梅雨空模様が逆戻りしてきた感じみたいだな。

DSC04903_20170724154223dd3.jpg

それにしても、川遊びなんて、本当に、久しぶりだなっ。

お迎えした年に、一回やっただけだもんな。

DSC04916_20170724154250037.jpg

こうしてニーモボディで、水着姿になるのも、久しいなっ。

去年から、海に行った時は、水着の出番はDDボディだったもんなw

DSC04926_20170724154336705.jpg

川の水が、本当に、思っていた以上に、綺麗だなっ。

ここ近年は、この辺りで蛍が見れるぐらいには、綺麗になったみたいだしな。

DSC04942_20170724154418074.jpg

天気は、少し梅雨空だけど、夏は、やはり、こうして川遊びをするのも楽しいなっ♪。

海も良いけど、川なら、お前達が、波にさらわれる事が無い分、水遊びしやすいもんな。

DSC04947_20170724154611d45.jpg

波のある海も楽しいけど、川で、こうして、のんびりと過ごすのも良いなっ。

カメラが水に濡れ無いように気を使わないと駄目なのは同じだけど、波の心配が無い分、こうして写真も撮りやすいしなw

DSC04963.jpg

さてと、そろそろDDボディにチェンジするか。

そうだなっ、一旦、ドールバックの中に戻るから、少し待っていてくれ、お兄ちゃんっ。


ゴソゴソ・・・ボディとスタンド変換中。


DSC04974_201707241550143e4.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ♪

今日は、曇天だから、ドールバックの中、そんなに暑くは無かっただろw

DSC05002_20170724155248b29.jpg

DDボディで、川遊びするのは、今回が初めてだなっ。

まぁ、去年、お迎えしたボディだからなw

DSC05005_2017072415532273b.jpg

DDボディでも、こうして川遊びが出来るのは、やはり良いなっ。

ドールボディだと、水遊びは、川の方が、波のある海よりは、安心して遊べるもんな。

DSC05027_20170724155400e9e.jpg

今年の夏は、また一つ、お兄ちゃんとの新しい思い出が増えたなっ♪

これからは、紫陽花の後は、川遊びに決定だな。

DSC05040.jpg

早いものだな、こうして、お兄ちゃんと一緒に過ごす時間は、川の流れの様に過ぎて行くなっ。

大きい時の流れでも、何時の間にかニーモボディも、今年で4年、DDボディも1年経ったぐらいだもんな。

DSC05051_2017072415551406d.jpg

少し、空模様が怪しくなって来たみたいだな。

降るかどうかは分からないけど、午後から、雨が降るかもって天気予報で言っていたしな。

DSC05061_201707241555469d7.jpg

さてと、久しぶりの川遊びも出来たし、そろそろ帰るとするか。

そうだなっ、お兄ちゃんも、思い出を残すのに、随分頑張ったものな。

DSC05079_20170724155617390.jpg

今年は、こうして久しぶりに、お兄ちゃんと一緒に、川遊びをする事が出来たものなっ。

DSC05089_20170724155642016.jpg

今日は、天気が悪いかもしれない中、連れて来てくれて、ありがとうだ、お兄ちゃんっ♪

多少は、天気が悪くても、来なかったら、夏の海のスケジュールが、後ろにズレてしまうからなw

DSC05118.jpg

それじゃぁ、家まで、もうひと踏ん張り、頑張って帰るとするか、お兄ちゃんっ。

帰って、速攻、シャワーとベランダでプールだなw


DSC05135_2017072415575227d.jpg


夏本番、少し梅雨空が戻ったような陽射しの下、夙川を後にして、
ラン(黒雪姫&渋谷凛)との、川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ラン(黒雪姫&渋谷凛)も、大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんばんは!

ランちゃんも水着でがんばってますね。

皆さん、頑張ってますな。私も再起動して復活しますww

お互い、健康には気を付けましょうね。

寝込みながら、ナースの服を買えばよかったと、そればかり考えてましたww
[2017/07/25 21:47] URL | ひで郎 #- [ 編集 ]


こんばんは、ひで郎さん。
コメントありがとうございます。

夏は、浴衣も良いけど、やっぱり水着の季節ですよね。

1/6サイズも、ジェニーが最近衣装の販売が無いのと、アゾンさんも、
欲しい時期に販売が無いので、少ない水着を義妹’s達の間で、
着まわしながらやりくりしてますw

ひで郎さんも、暑いですが、無理せず、ドルドルしてください。

しかし、やはり感じるのは、思いは若くても、肉体は、
年相応なんだなと感じますね。

ナース服、そう言えば、僕の通った病院は、ナース服じゃなく、
今風のグループホームとかで着ているような服でしたw
[2017/07/25 22:21] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する