ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏本番 義妹’sと川遊び みあ(冬みあ)編
夏本番となったと言うのに、全国各地、大雨や長雨で災害が発生したりしてますね。

ここ関西も、どうも日曜日辺りから梅雨が逆戻りしてきたかのような、
どんよりとした梅雨空のような空模様が続いてます。
もしかしたら、梅雨は明けてなかったのかも知れないですね。

そんな梅雨空が戻って来た様な日々が、しばらく続いていましたが、
ようやく、また夏らしい空と陽射しが戻って来ました。


夏の朝らしい、少し爽やかな風が吹き込む中、夙川まで、義妹’sと一緒に、
川遊びに出かけて来ました。

朝から、蝉が鳴き、夏らしい空模様が戻りつつある中、一緒に川遊びに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC05153_20170726152223d50.jpg

いつの間にか、紫陽花の季節から夏になったねっ。

早いもんだよな、この間まで紫陽花の季節だったんだもんな。

DSC05155_20170726152252b1d.jpg

今日の、お相手は、私っ、6女の、みあだよっ♪

DSC05167_20170726152314e9f.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川まで、川遊びにやって来ちゃいましたっ。

DSC05178_2017072615234696e.jpg

夙川って、川遊びが出来たんだねっ。

何か所か、川に降りれる場所があるからな。

DSC05182_20170726152409cca.jpg

さてと、帽子も、サンダルも、上着も脱いで、川遊びするか。

そうだねっ、ちょっと待っててねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05200.jpg

今日は、久しぶりの夏空だねっ。

ここしばらく、梅雨が戻って来た様な空模様だったもんな。

DSC05207_20170726152500d71.jpg

川の水、少し冷んやりして、気持ち良いねっ。

夏ならではの醍醐味だよな。

DSC05222_2017072615252741c.jpg

川遊びなんて、本当に、久しぶりだねっ。

まだブログを始める前に、皆で仁川で川遊びしたきりだったもんな。

DSC05241_20170726152553615.jpg

そう言えば、今日は掌が握れないだよねっ。

家を出てくる時に、グーの手首パーツ忘れて来てしまったからなw

DSC05250_2017072615261992a.jpg

こうして川に浸かっていると、本当、夏って感じるよね。

暑い夏は、こうして川に浸かっていると、気持ち良いよな。

DSC05268_20170726152652975.jpg

夏らしい、陽射しが降り注いでいるねっ。

ようやく、夏本番が戻って来たって感じだな。

DSC05281_20170726152717078.jpg

川の水っ、本当に綺麗だねっ。

以前に、行った仁川の上流と同じぐらい綺麗だよな。

DSC05298_2017072615274345f.jpg

川の流れを見ていると、時間が流れているって感じるねっ。

そうだな、こうして過ごす時間も、あっと言う間に過ぎて行くもんな。

DSC05313_201707261528109e0.jpg

今年の夏は、また一つ、新しい思い出アルバムが増えたねっ。

夏と言えば、やっぱり川と海だもんな。

DSC05329_2017072615283307c.jpg

さてと、久しぶりの川遊びも十分遊んだし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC05351_20170726152858333.jpg

今年は、こうして久しぶりに、お兄ちゃんと一緒に、川遊びをする事が出来たもんねっ。

DSC05360_20170726152922690.jpg

川遊びに連れて来てくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

せっかくの夏なのに、暑いからと言って出かけないのも、勿体無いしなw

DSC05388.jpg

それじゃ、暑いけど、頑張って帰ろう、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るとするか。


DSC05419_20170726153005411.jpg


久しく戻って来た夏の陽射しの中、夙川を後にして、
みあとの川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、みあ(冬みあ)も、大変喜ぶと思いますっ(●⌒∇⌒●) わーい


コメント

こんにちっは 
夏の川遊び、義妹’sさん達とめいっぱい楽しんでますねっ
みあちゃんのサイズも分からなくなるようなスケール感で、膝くらいまでの水遊びが楽しそうです。
本当にキレイな透明感で、ひんやり涼しそう…。
ところでひとつ前のDD蘭ちゃんって…中にゴムって入ってないんですか?
うちの子しか知らなくて申し訳ないですが、球体関節…ゴム…濡れちゃったら・・・・って心配で、
うちは水遊びの勇気が出ませんっ。
みあちゃんも、ナイスボディ…覆う布が多い方が、なんかセクシーさがアップですね?
金髪にピンクの水着、かわいいですね、大人っぽいけどそれぞれ個性的です!
[2017/07/29 11:37] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんにちは、ユアンさん。
コメントありがとうございます。

暑いですね、でも北海道は、暑さを通り過ぎ始めてきたみたいですね。
それでも、こちらも、夏も残すは8月のみ。
昼間はともかく、9月になれば夜はマシになりますから、もう少しの我慢ですw

今回行っている市内の夙川は、小さい川ですが、
他の川に比べれば、めちゃめちゃ綺麗です。
少し流れが澱んで、膝の半分ぐらいの水深になる場所とかは、
少し濁ってますが、流れのあって足の甲ぐらいなら、
澄んで見えますので、こうした川遊び撮影にはもってこいです。

後、DDは、初期のボディはSDと同様、テンションゴム引きですが、
DDⅡ以降は、内部フレームなので、濡れても大丈夫なボディです。
でも、水洗いは必須ですがw

その代わり、フレームの破損とかになると、上半身フレームしか販売されていないので、
脚や腕や下半身は、破損する度に丸ごと交換になるので割高です(汗)

でも、ググって調べれば、それなりに治療されている方々もいるので、
自分で治す事も出来ない事はないですね。

僕も、一度、上半身フレームを破損してしまったので、
同じ症状を治した方のブログの記事を参考に治療しました。

みあの水着は、かなり以前のジェニーの水着ですが、さすが合併前のタカラ単体の頃は、
衣装のデザインも作りもしっかりしているなって感じます。

このピンクの水着、割とデザイン気にってます。

1/6は義妹’s達の人数も多いのに、水着が全然足りないので、
毎回、同じ水着にならないように、着回してますw
[2017/07/29 15:38] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する