ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏本番 義妹’sと川遊び ルルナ編
7月も、いよいよ今日で終わり、明日から8月。
暦の上では、夏も、残すは8月で終わりですね。

でも、まだまだ猛暑は、これからが本番。
暑くて、たまらない猛暑も、後もう少しの我慢ですね。

にも拘らず、相変わらず空模様は、少し夏空とは程遠い梅雨を思わせる空模様が続いています。

今日も、朝から、少し梅雨のような空模様が少し広がる中、
義妹’sと一緒に、夙川まで川遊びに出かけて来ました。

朝から、じわじわと汗だくになる蒸し暑い中、一緒に夙川まで川遊びに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC05767_201707311539333f0.jpg

八重桜に紫陽花も終って、夙川も、いつの間にか、また緑一色の季節に戻っちゃったねっ。

ここも見所な花の季節は、また来年の春までだなw

DSC05786.jpg

今日の、お相手は、私っ、8女のルルナだよっ♪

DSC05790.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川まで川遊びにやって来ちゃったっ。

DSC05802_20170731154130f30.jpg

夙川って、川の傍まで来た事は何度かあったけど、川遊びも出来るんだねっ。

そう言えば、何度か、紫陽花の季節や、浴衣で涼みに来たりとしたけど、川の中に入る機会が無かったもんな。

DSC05816_20170731154202cad.jpg

さてと、上着も帽子も、サンダルも脱いで、早速、川で遊ぶか。

うんっ、脱ぐから、ちょっと待っててねっ。

DSC05839_20170731154246827.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ、じゃぁ遊ぼっ♪

よし、早速、川に入るか。

DSC05856_201707311543232e2.jpg

夏なのに、梅雨みたいな空だねっ。

暑さは、夏なんだけど、中々、夏らしい空がやって来ないよな。

DSC05880_20170731154351c0d.jpg

う~んっ、川の水が冷たくて、気持ち良いねっ、お兄ちゃんっ♪

夏は、家のベランダのプールも良いけど、自然の中のほうが、やっぱり良いよな。

DSC05882.jpg

こうして、お兄ちゃんと一緒に川遊びするのって、初めてだねっ。

ニーモな義妹’s達は、以前に、一度川遊びした事があったけど、ルルナは、まだお迎え前だったもんな。

DSC05902_20170731154526c24.jpg

夏は、海も良いけど、こうして川遊びするのも良いよねっ。

リアルはともかく、ドールだと、川のほうが心置きなく楽しみ易いもんなw

DSC05919_2017073115462843d.jpg

少し、夏の陽射しが戻ってきたみたいだねっ。

陽射しが戻ってくると、夏らしく感じるよな。

DSC05932.jpg

川遊び、楽しいねっ、お兄ちゃんっ♪

今年は、川遊びが出来る所に連れて来れて良かったよ。

DSC05942.jpg

川の水、本当に澄んでいて綺麗だねっ。

場所にもよるけど、この辺りは、景色も含めて夏の川って感じるだろ。

DSC05947_201707311547473ec.jpg

この川の流れのように、楽しい時間も、どんどん過ぎていくねっ。

暑かった夏も、気が付いたら、後1か月になるぐらいだもんな。

DSC05996_20170731154819b06.jpg

こうして、川遊びしながら過ごしていると、夏って感じるよね、お兄ちゃんっ。

夏は暑くてかなわないけど、やっぱり、こうして川遊びとかしたくなるよな。

DSC06023_2017073115490136b.jpg

さてと、今年はルルナも初めて川遊びも出来たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC06032_2017073115492632a.jpg

今年は、こうしてお兄ちゃんと一緒に、初めての川遊びをする事が出来たもんねっ。

DSC06048_20170731154958eee.jpg

今年は、川遊びに連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

やっぱり夏は、川と海だもんな。

DSC06065_201707311550277f4.jpg

じゃ、暑いけど家に帰ろう、お兄ちゃんっ。

今日は、浄化槽の掃除で昼から断水だから、急いで帰るか。


DSC06075.jpg


少し、戻って来た夏の陽射しに照らされる夙川を後にして、
ルルナとの、初めての川遊びは、こうして終了です。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ルルナも大変喜ぶと思いますっU\(●~▽~●)Уイェーイ!


コメント

こんにちは!
川での野外撮影お疲れ様です♪

ルルナちゃんも水遊びができて楽しそうですね。

ところで水遊びのあとのボディのメンテはどうしてますか?
自分は全部ばらして水洗いしています。
結構砂が混じっていることが多いのでしっかり洗っています。
[2017/08/01 14:14] URL | メキタン #- [ 編集 ]


こんばんは、メキタンさん。
コメントありがとうございます。

外で、水遊びをしてきたら、僕も、分解して洗っていますよ。
ただ、DDは馴れた人はともかく、脚が分解しずらく感じるので、
脚は丸ごとそのまま水を掛けながら洗っています。

たしかに洗っていると、細かい砂がぽろぽろと出て来ますよね。
[2017/08/01 17:38] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する