ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏本番 義妹’sと川遊び リリア編
8月になりましたね。
今年も、半年を超えて、後は、秋と冬を待つのみとなりました。

まだまだ猛暑と熱帯夜真っ只中な日々が続いていますが、
時折、風のある夕夜半な日があると、少し風情のある夏の夜って感じます。

一方、空模様と陽射しは、まだ少し梅雨空みたいな日々が続き、
暑いのに、真夏って感じる空は、未だ来ずって感じの日が多いですね。


そう言えば、毎週日曜朝8時半は義妹’s達と一緒にプリキュアシリーズを観ていますが、
今回の内容は、やっちまいましたねって感じの回でしたね。

百合ネタは好きですが、小さい子向けの作品で百合ネタを持ってきてしまうとは、
東映さん、やりすぎ。

でも、セーラームーンでも百合ネタあったぐらいだし、いいのかも知れませんねw

百合ネタと来たら、そろそろ男の娘なプリキュア辺りも出して欲しいところですね。
今回の作品でも、プリキュアを目指す双子の姉弟な妖精さんの話がありましたが、
今までの話なら、弟は、どんなに頑張ってもプリキュアにはなれないので、
最初から無理だろって思いましたが、百合ネタまで来たのだから、
次回作辺りからは男の娘なプリキュアも是非加えてほしい物です。

男の子だってプリキュアになりたいって思っている、
男のお子さんもいるかも知れないじゃないですか。

と言うか、同じくセーラームーンでも、似た様なのがありましたが、
あれは変身前が男で、変身後が女性でしたが、
そうじゃなく、変身前も変身後も男の娘ってのがいいんじゃないかなって思ってますw


などと思いつつ、義妹’s達と、この手の話題で盛り上がってますw


さてと、しばらくの間、夏らしい夏の空を見てない気がしてましたが、
今日は、雲はあるけど、夏らしい晴れ空が広がる中、義妹’s達と一緒に夙川まで川遊びに出かけて来ました。

久しぶりに見るような、見ないような夏空の下、一緒に夙川まで川遊びに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC06121_20170802152125cce.jpg

あっと言う間に、緑一色の景色に戻っちゃったねっ。

ついこの間まで、紫陽花が咲き誇っていたのにな、早いもんだよ。

DSC06126.jpg

今日の、お相手は、私っ、9女のリリアだよっ♪

DSC06136_20170802152216eb4.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に夙川まで川遊びに、やって来ましたっ。

DSC06150_20170802152239a80.jpg

夙川って、本当に川遊びが出来るんだねっ。

場所にもよるけど、十分、川遊びが出来るからな。

DSC06164_20170802152355367.jpg

さてと、帽子も上着、サンダルも脱いで、川遊び始めるか。

そうだねっ、脱ぐから、ちょっと待っててねっ。

DSC06184_2017080215242017e.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ、じゃ遊ぼうっ♪

よし、それじゃ川に入るか。

DSC06205_20170802152503235.jpg

う~ん気持ち良いねっ、川の水が、こんなに気持ち良いだなんて思わなったっ♪

プールも良いけど、こうして自然の川の水ってのも良いだろ。

DSC06218_2017080215253101d.jpg

ようやく夏らしい空が、戻って来たみたいだねっ。

まだ雲は多いけど、今日は夏らしい青空だな。

DSC06220.jpg

今年は、こうして川遊びが出来るだなんて思わなかったっ。

リリアも川遊びは、初めてだったもんな。

DSC06235.jpg

夏は、いつもの海も良いけど、こうして川で遊ぶのも良いねっ。

波が無い分、リリア達、ドールにとったら遊びやすいもんな。

DSC06261.jpg

暑く感じる、夏の陽射しも、考えたら後少しなんだよねっ。

気が付けば、夏も後、1ヶ月切ってきたもんな。

DSC06274_2017080215274178d.jpg

夙川自体は見た事もあったけど、本当に川の水が綺麗なんだねっ。

清流ほどじゃ無いけど、蛍も生育しているし、市内の川の中じゃ、綺麗なほうだな。

DSC06287_2017080215281480a.jpg

川遊びは初めてだけど、本当に楽しいねっ。

撮る方も、海よりは撮り易いし、こうして川に浸かれる分、涼しいから、楽しいな。

DSC06310.jpg

夏は暑いけど、こうして過ごすのも良いよねっ。

ベランダのプールじゃ、風情が味わえないもんなw

DSC06334_20170802152944f6b.jpg

お兄ちゃんとの、夏の新しい思い出が増えたねっ。

来年から、ここも夏のレパートリーだな。

DSC06357.jpg

さてと、川遊びも十分楽しめれたし、そろそろお開きにするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC06374_20170802153104ffd.jpg

今年は、こうして、お兄ちゃんと一緒に、夙川で川遊びをする事も出来たもんねっ。

DSC06381.jpg

今日は、川遊びに連れて来てくれて、ありがとうね、お兄ちゃんっ♪

川に海と、だんだん夏らしい思い出が作れるようになってきたな。

DSC06397_201708021532147b6.jpg

それじゃ、お家に帰ろう、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るとするか。


DSC06407_20170802153235d92.jpg


ようやく戻って来た感じがする暑い夏の陽射しの中、夙川を後にして、
リリアとの川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、リリアも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


コメント

こんにちは、
ルルナちゃんとリリアちゃん、お揃いの色違いなんですねっ
リリアちゃん少し瘦せ型ですか?
大体の女性は痩せたがるけど、見た目はふっくらの方がかわいいのに、っておもいますね。ユアンはどうしても太れない体質なので、女子はちょっと太めがいいなと思ってしまいます。

そろそろこちらは水遊びをすると上がった時冷えて風邪を引きそうです…。
あと何人の義妹さんの水遊びデートが残ってるのかな?
まだしばらくそちらは暑そうですね!
[2017/08/03 12:31] URL | ユアン131 #- [ 編集 ]


こんにちは。

プリキュア調べてきましたw
レッツラまぜまぜとか言いながら変身するやつですよね。
あの二人、容姿も声も宝塚チックな感じだったんで、子供向けでもセーフかなと思いましたw
セーラームーンだと、タキシード仮面とかも居ましたからね。
ああいうアニメで、男子が変身して一緒に戦うのも、面白いと思います。
仮面ライダーとか戦隊系のヒーローになりたい女の子もいるはずですから、かっこよければ性別はあまり問題じゃないように思いますw
[2017/08/03 16:28] URL | Mia #- [ 編集 ]


こんばんは、ユアンさん。
コメントありがとうございます。

ルルナとリリアは、水着も服も、アゾンさん、だいたい色違いで、
服を販売するので、ほぼ色違いのお揃いでコーデしてます。

ルルナが48でリリアが50ボディの上にバストがMサイズなので、
身長が少し高いリリアの方が、痩せて見えちゃいますね。

でも、元々オビツボディは造詣がスレンダーなので、最近のAZ02ボディみたいに、
ふっくらとした方が、見栄えしやすそうですw

北海道は、さすがに夏の終わりが早いですね。
こちらは、暑くてもカラッとした風が吹く日は、さすがに水も冷えてますが、
まだまだ暑いです。

今回の川遊びも、残すは4人となりました、
これが終わったら、また水着ですが、今度は市内の海に行く予定です。
[2017/08/03 17:27] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


こんばんは、Miaさん。
コメントありがとうございます。

ここ最近は、無難なメンバーばかりでしたが、
今回は、セーラームーンのウラヌスとネプチューンを彷彿させる二人ですねw。

もう、ここまで来たら、一部で流行りな、男の娘なプリキュアも、
そろそろ出てもいいかなって感じですw
[2017/08/03 17:31] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]

日焼け
リリアさん、なんだか褐色肌っぽくみえますね。
まさに日焼けしたおねえさんっぽくて良いですね♪
水につかると涼しさも伝わりますね。私もリリアさん一緒に遊びたいですね☆
[2017/08/03 20:45] URL | 乃木大将 #- [ 編集 ]


こんばんは、乃木大将さん。
コメントありがとうございます。

肌にボディメイクを施しているのですが、洗っているうちに、薄くなってきたので、今回は、あえて写真映えしやすいように、
いつも以上に濃い目にメイクしたのと、
やはりWBの効果もあってか、健康的な肌色に写るみたいですね。

でも、たまに、夏用に日焼け肌なボディなんかあってもいいんじゃないかなって思いますw

後、この時期の川遊びロケは、ドール達も涼しそうですが、撮っている本人も、
夏の野撮なのに涼しく感じますね。
[2017/08/03 21:57] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する