ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



彼岸花祭り その2の続き
前回、彼岸花ロケの、メインの彼岸花のところで、
かなり枚数を使ったので、今回はその続きです。

やはりせっかく野撮に来て、愛義妹’sたちの写真を撮ったのに、
使わないってのは、もったいないので、毎回画像多めになっています。

基本なるべく選別するけど公開していくってのがスタイルですので、
ご了承のほどを。

DSC03623.jpg
 ここいらで一休みしていくか?

お兄ちゃんが、そうしたいっていうのなら、そうしようか。


彼岸花の前で撮影終了後、ランには着替えてもらいました。
服は、以前にも紹介しましたが、
ジェニーちゃん用で、これはまぁまぁいけるかなと購入した奴です。

DSC03625.jpg

いい場所だな、落ち着いていて、とってもいい。

うん、いい場所だ。

DSC03628.jpg

でも、こうしてランと二人で来ているからさらにいい場所なんだと、
感じるぞ。

な、急にそんな事言われると、て、照れるじゃないか、お兄ちゃん・・・ったら。


DSC03636.jpg

DSC03642.jpg

そろそろ行くか?

えっ、帰るの、お兄ちゃん?

いや、せっかく来たんだし、彼岸花見て帰ろうか。

また着替えるのか?

いやそのままでいいよ、もう帰るんだしな。

DSC03650.jpg

日が落ちてきたせいか、涼しくなってきたな。

ああ、助かる、さっきほど汗もかかなくなってきた。

DSC03659.jpg

お兄ちゃんは、本当に暑がりだから大変だな。

ほんとほんとw

DSC03660.jpg

今日は、なんだかいっぱい撮ってもらえて、その・・・嬉しかったぞ。

まぁな、最初から、羽飾りを付け損ねるとテンション下がるし、
その羽飾りも上手く付けれたし、せっかく来たんだから、
普通の服も撮ってあげたいって思ったしな。

DSC03664.jpg

さて、そろそろ家に帰ろうか?

んっ、そうだな・・・。

DSC03666.jpg

今日は、いっぱいお兄ちゃんと遊んだし、十分楽しめたよ・・・
ありがとう、お兄ちゃんっ。



と、このあとカバンに入ってもらって、夙川を後にし、帰宅しました。


この場所、彼岸花の咲いている斜面のすぐ傍に、
屋根つきベンチつきの休憩所があって、すごく便利です。
自転車も止めておけるので、一見、
傍のマンションの自転車置き場かと見間違えたぐらいですw

さしもにカバンは置きっぱなしには出来ないので、
カバンは肩にかけてますが、
それでも最近のボークスのドールバックは斜めがけ出来るので便利いいです。

内側も色移りしにくい白色の生地なのもいいです。
まぁそれでも念のために義妹’sたちは、
サテン地の白色の生地で作った袋にくるまってもらっています。


と、今回はこれでお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手、ありがとうございます、励みにしています。
ランも(黒雪姫)大変喜んでいます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する