ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



雨だね、お兄ちゃん。
彼岸花ロケに行こうかと思っていたんですが、あいにくの天気。
熱帯低気圧に変わったとは言え、雨模様がそろそろ訪れそうだと、
おちおち出かけられません。

今回出かける予定だったみあ、空を見上げながら残念そうです。

DSC03682.jpg

雨降りそうだよね・・・お兄ちゃん。

そうだな、まだ降っていないけど、降りそうだよなぁ。

DSC03684.jpg

まだ降っていないけど、やっぱり駄目かなぁ?

う~ん、何時に降るって決まっていたら出かけれるけど、何時ぐらいみたいにだと、
降るか降らないか分からないからなぁ。

DSC03686.jpg

出かけたいなぁ・・・。

まぁ出かけたいけど、向こうに着いたら雨ってのもなんだしなぁ。

DSC03689.jpg

やっぱり無理かなぁ?

残念だけど、今回はちょっと無理だな。

DSC03694.jpg

明日は雨止みそうかな、止んだら行く?

昼には止みそうだから、止んだら行こうか。

DSC03699.jpg

ほんと、お兄ちゃん、絶対行こうねっ。

ああっ、行こう、そのかわりたぶん、湿気で汗だくだろうけどなw

DSC03702.jpg

明日は、雨止みますように・・・。


と、今回は雨模様だったので彼岸花ロケは中止となってしまいました。


その代わり、みあの髪の毛をシャンプーしてあげました。
くすんでいたオレンジラテの髪の毛も綺麗に。

と今回はこれでおしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手、ありがとうございます。
みあも喜んでいますっ。


スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する