ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



彼岸花祭り その3 みあ編
昨日の晩から、台風崩れの大雨が降っていたけど、
今朝にはすっかり雨もあがって天気は回復。

その代わりちょっと湿った感じの暑さ。
こりゃ野撮に出かけたらたぶん汗だくだろうなと思いつつも、
みあと野撮に行く約束をしていたので、
出かける前に注文していたレンズフードが届いたので、
取り付けて、彼岸花ロケにみあと出発。

今回もかなり画像多めですので、
ご了承のほどを。



そしていつもの彼岸花が咲いている夙川の斜面に到着・・・。

DSC03708.jpg

彼岸花・・・1輪しか咲いていませんね、お兄ちゃん。

う~ん、昨日の大雨で流されてしまったみたいだな。

DSC03712.jpg

ここにもう1輪だけありますよ。

ああ、しかしこりゃ見事に全滅してしまったなぁ・・・、
スマン、まさか流されて全滅してしまったとは。


はい、見事に昨晩から今朝方までの大雨で全滅してしまっていました。
せっかくみあと野撮に来たのにお目当ての彼岸花が全滅してしまっては、
今回の野撮はこれで中止・・・とするには、あまりにもなので、
急遽場所移動。

市内の植物園に咲いているらしいと、
植物園のサイトに紹介されていたので、
駄目元で植物園目指して、夙川を北上。

そうすると、なんと道中に彼岸花が咲いているではないですか。
急遽、植物園行きを取りやめて、発見した彼岸花の前で野撮開始。

DSC03731.jpg

彼岸花、咲いていますよ、お兄ちゃん。

こんなところに咲いていたとは、この間、この前をみなみと通ったけど、
スルーしていたw

DSC03714.jpg

彼岸花、見れないかと思ってしまいました、お兄ちゃん、がんばりましたね。

ああっ、道中で見つけれて助かった、
なにせ植物園、かなり上のほうにあるからな、
あの長い坂道を登らなくて済んだよw


いや~本当に道中で見つけれて大助かりです、
本当に植物園までの道のりは坂道を延々と、
歩きなら30分近くかかる場所にあるので、
高校時代3年間、よくもまぁこの坂を上ったもんだと今でも思います。

DSC03721.jpg

ひっそりと咲いていて良いですね、お兄ちゃん。

そうだな、観光地のように咲き誇っているのもみたいけど、
こうして市内でひっそりと咲いているのを愛でるのもいいな。

DSC03738.jpg

DSC03778.jpg

DSC03763.jpg

DSC03753.jpg

DSC03761.jpg

DSC03726.jpg

お兄ちゃんと、こうして彼岸花が見れて嬉しいです。

そうか、みあが楽しめれてよかったよ、一時はどうなるかと思ったしな。


彼岸花もそこそこ撮り終えたので、下に流れる夙川の河川敷きに移動。

DSC03780.jpg

もうちょっと回りが緑なら渓流っぽいんだけど、
住宅地だからなぁw

でも綺麗だと思いますよ、お兄ちゃん。

DSC03785.jpg

川のせせらぎが、とっても心地いいですよね。

そうだな、これで、もう少し、岩とかそういうのがあれば、いいんだけど、
結構河川の手入れされているから、その辺が残念かな。

DSC03792.jpg

みあは、こうしてお兄ちゃんと一緒に過ごせるだけで十分ですよ。

そうか、そう言ってもらえると、俺も嬉しいよ。

さて、せっかく出かけたし、もう少しゆっくりしていくか。


と言う事で、夙川を下って、いつもの場所まで移動です。

DSC03820.jpg

お姉ちゃん達と来ていた場所ですね。

やっぱりみんなと同じように過ごせたらいいなって思っているからな。

DSC03802.jpg

ここも本当に静かで過ごしやすい場所ですね。

そうだな、さっきのところもよかったけど、ベンチとかがなかったからなぁ。

DSC03809.jpg

上のほうにはベンチがありましたけど、ちょっと使いにくそうでしたものね。

あまり手入れされてなかったもんな。

DSC03814.jpg

そういえば、髪の毛洗ってもらったから、すごく気持ちいいです、
ありがとうございます、お兄ちゃん。


まぁ、お迎えしてから全然洗ってなかったからなぁ、
もうちょっとマメに洗うよう心がけるよ。

DSC03826.jpg

DSC03829.jpg

DSC03832.jpg

そろそろ、帰るか、みあ?

帰るんですか、お兄ちゃん。

DSC03833.jpg

また、一緒にお出かけしましょうね、お兄ちゃんっ。


と、最初に訪れる予定だった彼岸花は全滅でしたが、
新たに彼岸花が咲いている場所にみあを連れて行けてよかったです。

それと今回は曇天気味だったので、
レンズフードの効果はちょっとわからなかったです。


これで今回はお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、励みにしております。
みあも大変喜んでいます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する