ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



我家の義妹たち その5
我家の義妹たち その5
3女のみあです。
IMGP0477.jpg
アゾン ピュアニーモ えっくすきゅーとふぁみりーよりみあさんです。
2012年の年末に我家にやってまいりました。
そのまんまうちでもみあです。
P1010071.jpg
みあは武装神姫のヴェルとリルをお迎えした後、いわゆるティセのお出かけボディ候補として、
興味を抱いていた、1/6ドールってどんなだろう、
アゾンのピュアニーモってどんな感じという言うなか、
アゾンのドール広告で好みな感じのみあの冬休みってタイトルの子を見て、
お迎えしてみようかとなってお留守番とポイントのあったジョーシンからやってまいりました。
P1010044.jpg
我家にやってきたのは12月30日ほとんど年末です。
ちなみに、みあをきっかけにピュアニーモな妹がどんどん増えていきました。
ティセもみあをきっかけに一番ティセにちかい感じの子って事で、
正月早々、アゾンの残り戎袋のシーズンにみあ用の服を買いに行った2日後に、
お留守番していることを知り、あわててマヤをお迎えに行ったものです。
アゾンって通販にはなかなかお留守番が少ないんですよね。
その後の顛末として、しっかりとインフルエンザを貰ったらしく、
1週間寝込んでしまいましたが。
枕元で4人の妹プラス大きいティセの添い寝という看病になりました。
P1010035.jpg
みあだけ冬服っていうコーデだったのでアゾンのサイトのコーデを参考にというより、
まんまで服を買ってあげました。
ちなみに戎袋は・・・今ひとつの内容でした(笑)
IMGP0473.jpg

IMGP0878.jpg


IMGP1488.jpg

みあさんも水着になるとばいんばいです(爆)

ちなみにチューブトップ系しか作れなかったのは・・・
ビキニの三角が作りにくかったからです(笑)
作れるようになりたいですね。

今日は、ここまでです。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する