ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



リリアの髪の毛を散髪してあげた。
うちの9女のリリア、お迎えしてから少し前髪が長いかなと、
思って半年強。
ここはいっちょ思い切って散髪してあげようと決断。

ウイッグ方式と違って直毛方式は散髪するのって、
なかなか勇気がいりますw

と言うことで散髪後のリリアです。

DSC04125.jpg

お、お兄ちゃん、前髪切るの失敗していない?

ああっ、ちゃんと出来た・・・と思うぞ。

ええっ、なんか心配なんだけどなぁ・・・。

いや、今までかなり長めの前髪を見てきたから違和感あったけど、
よく見れば、ちゃんと可愛くなったぞ。


と言う事で以前の画像から

DSC02209.jpg

画像で見るとあまり分かり難いですけど、前髪が瞳にかかりすぎて、
実際に見るとちょっと長いかなって思っていました。
ちょっとジト目気味に感じてましたw

DSC04129.jpg

うん、うん、瞳がよく見えるようになって、かわいさUPだ。

そ、そう、お兄ちゃんが似合っているって言うんだったら、
リリア、信じるっ。
ありがとうね、お兄ちゃん。



直毛ウイッグは散髪するのは非常に緊張です。

今回はこれでお終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、励みにしております。
リリアも大変喜んでおります。
スポンサーサイト


コメント

こんにちは~
前髪のカットは勇気いりますよねぇ~
ウイッグでも勇気要るのに!
長さだけでなく量もすくなら、スキバサミでしょうが、セニング率(カット率)の少ないのを選ぶと失敗しないですよ!
10%とか15%でしたら数回、ハサミ入れても変わらなかったですから。
勿論、後ろ髪で試してからどーぞ!
目がハッキリ見えると可愛さUPしましたね!
ウチの子も目に掛ってるなぁ~
ど~しよ?
[2014/10/01 17:43] URL | ゆー爺 #- [ 編集 ]


こんばんは、ゆー爺さん。

アドバイスありがとうございます。

ドールの髪の毛のカット、本当に緊張しますね。
特に直毛の子は。

アゾンさん、1/3のキャラクター系はウイッグなんですが、
オリジナルは直毛しかないので。
サイトにある広告のように仕上げるのは、なかなか勇気がいります。

ハサミは以前、通っていた美容院で貰ったのを使用しています。
基本、縦方向にすきながらやったので、
失敗とまでは今のところいっていないですねw

実は今日、もう一回だけ前髪の真ん中の房がまだ長いかなと思ったので、
カットしてあげました。

モデルにしたのは、よさ様のリリアさんの画像を参考にして見ました。
[2014/10/01 18:35] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する