ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



彼岸花祭り その5 ルルナ編ちょこっとだけ紹介。
我家の義妹’sたちと彼岸花を見に行くと言う彼岸花祭りという企画w
残るは8女のルルナと9女のリリアとなりました。

今回、いままで自然に群生していた所に行っていたのですが、
一度市内の植物園にも咲いていると植物園のサイトで見たので、
ルルナ、リリアは一度も行ってないので、
それも兼ねて今度は植物園に行こうとなりました。

で、行ってきたのですが、
思っていた以上に道中がキツかった・・・。
なにせ山の上のほうにあるので。
車なら、2速オンjリーもしくは3速に入れてもパワーが無い車なら、
伸びが悪そうな坂道。
その坂の上に植物園があるので、それはほとんど山登り状態です。
よくもまぁ、高校時代、この坂を3年間上ったなぁと改めて確認w
高校はこの植物園とほぼ同じ場所でしたので、
ちなみに同じく、ご近所に関西では有名な私立の進学校の高等部もあります。

あと出身校を舞台のモデルとした涼宮ハルヒの憂鬱、
劇中でキョンがこの坂を下って買い物して戻るという演出がありますが、
現役時代でもやりたくないですw

と言うことで、かなり体力を消費してしまいましたので、レポは後日。

彼岸花は咲いておりました。
DSC04132.jpg
お兄ちゃん、今回は疲れて編集が出来ないんだって、ごめんなさい。

今回はこれでお終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、励みにしてがんばっております。
ルルナも大変喜んでいます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する