ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



彼岸花祭り その5 ルルナ編
前回、野撮疲れでちょこっと編となった、
彼岸花祭り その5 ルルナ編です。

ルルナ、カメラ、三脚、スタンド等をドールバックに詰めて、
片道45分、うち登り坂道30分掛けて、市内の植物園に到着。

さすがに坂道がきつくて、しばらくベンチでスポーツ飲料の飲みながら休憩。

汗も引き始め、心臓のバクバク感m落ち着いてきたので、ルルナにカバンから出てもらい、
撮影開始です。

画像多めですのでご了承のほどを。
でわ。


DSC04239.jpg

市内にある北山緑化植物園です、入園は無料、事務所関係以外は24時間です、
と、お兄ちゃんが言ってました。


DSC04136.jpg

彼岸花、咲いているよっ。

おおっ、ちゃんと咲いているし今まで以上に咲いているやん。


植物園のサイトで見た時はなんか微妙だったので心配でしたが、
着てみたら、まぁまぁ咲いていました。
斜面に咲いているわけじゃないので一杯とまではいかないですけど。

DSC04132.jpg

しんどい思いしてここまで来たかいがあったね、お兄ちゃん。

ああっ、もう咲いてなかったらどうしようかと思ったぞ。

ほんと無事に咲いてくれていてよかったです、坂道30分はかなりキツイです。

DSC04147.jpg

ルルナも咲いてくれていて、よかったって思うよ、
だってこうしてお兄ちゃんと見たかったから。


そうやな、ここは植物園だからなくても他に見るものもあるけど、
やっぱりお目当てがあるのとないのとじゃ違うしな。

DSC04148.jpg

でも本当に一杯咲いているね、なんか得しちゃった気分。

まぁな、他のお姉ちゃん達と行ったところに比べたら随分咲いているしな。

斜面一杯に咲いている所にくらべると少ないですが、
緩やかにカーブした坂道の脇に植えられているので、
構図に入れる分には楽ですw

DSC04155.jpg

彼岸花はここだけなのぉ?

ああっ、このスロープの所だけみたいだな。

DSC04156.jpg

周りの緑がルルナの髪に反射して、綺麗だぞ。

えっ、もう、お兄ちゃんったら、照れるじゃない。

DSC04160.jpg

こうして、お兄ちゃんとデートするの、3回目だねっ。

そうだな、楽しいか?
お兄ちゃんは楽しいぞ。

DSC04168.jpg

うん、すっごく楽しいよっ。

DSC04163.jpg

DSC04170.jpg

DSC04182.jpg

そろそろ彼岸花だけじゃなく、他のところにも行くか?

うん、わかった。

DSC04188.jpg

お兄ちゃん、この花は?

ごめん、あまりくわしくないんだよなぁw

DSC04190.jpg

でも名前は知らなくても、見ているだけで花は十分だと思うぞw

お兄ちゃんったらっ。

DSC04193.jpg

こういう紫の花って割りと好きだな、お兄ちゃんは。

綺麗だもんねっ。

DSC04196.jpg

まるで大きなお庭みたいっ。

ははっ、ある意味そうだな。

DSC04201.jpg

小川が流れていて綺麗だね。

ここの雰囲気もばっちりだろ。

DSC04212.jpg

この建物ってなんか中国風だね。

ああっ、中国にある友好都市の名所を再現しているらしいぞ
この前ならチャイナドレスなんか似合いそうだな。

ルルナのチャイナドレス見てみたいのぉ?

ああっ、見てみたいな、でも持っていないんだよなぁ、残念。

DSC04226.jpg

ここはさっきと違って、和風だよね。

雰囲気はいいけど、ここくる時に限って休館日で中を通れないんだよなw

DSC04227.jpg

ここの階段の景色も綺麗だね。

ここに来ると文化祭のクラス映画を撮ったことを、いつも思い出すなぁw

お兄ちゃんも出ていたの?

ああっ、ちょい役だけどなw
さてと、そろそろ帰ろうか。

DSC04233.jpg

え~、もう帰るのぉ、お兄ちゃん。

彼岸花も見れたし、なによりかなり疲れた、ここに来るまでにw

お兄ちゃんが疲れたなら仕方ないよね。

まぁここで昼ごはんでも食べれるならいいんだけど、コンビニすらないからなぁ・・・、
昔はパン屋ぐらいはあったけど。

DSC04237.jpg

また来ようね、お兄ちゃん。

ああっ、また違う機会に来ような、ルルナ。


と言う事で今回は暑さと道中の疲れもあってか、
いつものカバンに入るって感じの写真は撮り損ねてしまいましたw

それと帰りの夙川での休憩も今回はなしと言う方向で、
行きは30分かかる坂道もあっという間に下って、
家まで15分で帰ってきました。

と言うことで今回の彼岸花祭り ルルナ編はお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、大変励みになっています。
ルルナも大変喜んでいます。




スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する