ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



彼岸花祭り その6 リリア編 続き
台風、近畿地方は明け方に通過していきましたが、
うちは風が凄かったです。
北窓に打ち付ける風がすごいのなんの。
でも朝にはもう台風一過の晴れ空が。

風のほうは今もまだ吹いてます。

と言う事で、前回の彼岸花祭り その6リリア編の続きです。

彼岸花も無事に撮り終えて、一休憩してから、
植物園を散策。

DSC04348.jpg

DSC04351.jpg

彼岸花も綺麗だけど、他の花も綺麗だよね。

ここは年中色んな花が咲いているから、鮮やかだよな。

DSC04356.jpg

DSC04359.jpg

ここが中華風の建物だよね。

そうそう、でも建物が縦長に高いから、案外撮影しにくいんだよなぁw

DSC04361.jpg

お兄ちゃん、今日は空いているみたいだよ、ここっ。

今日は休館日じゃないからな。
来る時はたいていシャッター閉まっているんだよなぁw

DSC04366.jpg

ねぇねぇ、一緒に入ろっ。

そうだな、滅多にこないし、来ても開いてない事も多いから、入ろうか。

DSC04371.jpg

中はこんな感じになっているんだね。

あまりよくわからない展示物が並べられているんだけどなw
でも雰囲気はいいよな。

DSC04373.jpg

DSC04374.jpg

DSC04377.jpg

あっ、鯉が居るよ。

もうちょっと池が綺麗だったらいいんだけど、あまり手入れされてないよな。

DSC04380.jpg

お兄~ちゃんっ。

んっ、なんだいリリア。

DSC04385.jpg

お兄ちゃんと、二人きりだねっ。

他にも人がいるけど、あまりこういうところに興味がないんだろうな。

DSC04391.jpg

出てきちゃったね。

まぁな、それほど長くは無いからなw
真ん中当たりにおしゃれなベンチでもあればいいんだけど、
居座られたくないからないのかな?w

DSC04398.jpg

そろそろ行くか?

うん、行こうっ。

DSC04400.jpg

DSC04402.jpg

お兄~ちゃんっ。

DSC04404.jpg

噴水の天使さんのまねっ。

かわいいぞ、リリア。

DSC04408.jpg

DSC04409.jpg

いっぱい散歩したよねっ。

そうだな、気が付いたら昼前だ。

DSC04411.jpg

そろそろ帰ろうか?

帰るの、お兄ちゃん?

DSC04413.jpg

今日はとっても楽しかったよ、お兄ちゃんっ。
また一緒にどこかお出かけしようね。


ああっ、今度はまた違うところに行こうな。


と言う事で彼岸花祭りは無事に全員終えることが出来ました。

この後、カバンに入ってもらって、
汗をかきながら上ってきた坂道を頭の中に頭文字DのBGMを響かせながら、
下って帰っていきましたw


これで彼岸花祭り、全員分終了です。

お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、いつも励みにしております。
リリアも大変喜んでいます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する