ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



我家の義妹たち その6
そろそろ梅雨も明けそうですね。
まぁ汗かきな私には梅雨だろうが夏だろうが、あまり関係ないですが。
なにせ冬でも厚着して出かけると、暖房下ではすぐに汗だく状態になるぐらいですので。
さてと今回は我家の義妹たち その6です。

我家の義妹、5女
みなみです。
IMGP0432.jpg
言わずと知れたアゾン ぴゅあにーも えっくすきゅーとファミリーより
みなみ先生です。
言わずなのは・・・
みなみ先生、なぜか通販でもお店でも長期にわたってお留守番されているからです、
この事と、ドールの世界では・・・先生という設定なので当然、年齢は20代。
なのでよくこのことでネタになっている事が多いです。

我家でも20代なのに5女という不思議な設定です(笑)
2013年の3月に我家にやってまいりました。

みなみも実は武装神姫からの引き続きで、
DSC00486.jpg
武装神姫ライトアーマーシリーズのブライトフェザー からの引継ぎボディです。
なぜか他の2人とは名前が引き継がれてませんが、
当初から我家ではみなみと名前をつけてました。
ブライトフェザーさん、実は眼鏡っ子です。
なくしやすいのでつけてませんが。
でみなみも眼鏡っ子です、こちらもなくすと嫌なのでつけてませんが。
たぶんアゾンのHP見て、雰囲気も似ているのでみなみとつけたと思います。
ブライトフェザー自体は2012年の12月にやってきました。

ちなみにブライトフェザーはかなり巨乳アーマーの持ち主です。
なので水着ボディの超乳の最初の一体はみなみ用に用意しました。
他はオビツの25センチと27センチを一体ずつ別に用意はしたけど、
間接の稼動範囲などは良いのですが、やはりおっぱいやお腹、お尻の造形美に惹かれて、
全員水着用のボディはボークスのEBビューティになってしまいました。
IMGP1371.jpg
ボークスの27センチEBビューティやわらかバスト超乳は良いボディです(爆)
これでもう少し間接部分とかがオビツなみによかったらいいんですが。
アゾン、オビツ、ボークス、どれも長所短所がありますね。
アニメキャラ特有のむっちり感はアゾンのピュアニーモ。
でも間接があまりいただけない。
オビツは全体の作り、完成度はさすが老舗の企業、良い物作りしていると感じます。
でも造詣はもう一つな気が。
ボークス、さすがガレキで名を馳せるメーカー。
造詣は素晴らしいと感じます。
でもつめが甘いと思う。
なんとなく壊れやすく感じる。
ドールは遊んでなんぼだと思うのでもう少しかっちりとした物づくりして欲しいです。
でもこのボークス27センチドルフィはどうもすでにメーカーとしては終わらせたい感じがありますね。
新作が出ないし、サイトを見ても力が伝わってこない。
残念です。

P1010059.jpg

P1010036.jpg

P1010047.jpg

IMGP0438.jpg

IMGP0692.jpg


IMGP1471.jpg

と今日はここでお終いです。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する