ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り その2 ティセ・マヤ編 ちょこっと版
先週も台風がやってきたけど、
今週も週末から火曜日にかけて台風がやってきますね。

秋桜はこの辺りは下旬が見所らしいので、まだまだ大丈夫みたいな感じですが、
台風に今咲いている分が吹き飛ばされちゃう前に、
さっそく秋桜祭りを消化していこうと思います。

今回は野撮に買い物、明日も朝早くから買い物を予約しにいく予定なのですが、
買い物の予約予定が思い通り行かなかったら、午前中までに家に戻って、
用を足そうと計画中なので、ちょこっと編となりますので、ご了承のほどをw

DSC04558.jpg

前回、野撮を終えて帰る時、辺りを散策したところ、野撮したところ以上に、
秋桜が一面に咲き誇っている場所を発見。

これは次くる時はここでしようと思っていたので、今回はここで野撮です。

今回、一緒に同行したのはもちろん・・・。

DSC04561.jpg

我家の小さな長女ティセ・マヤことティセです。

DSC04664.jpg

今回は秋桜を見に来たのと、このあと、ティセの為に、
もう一つ小さいけど大きな新しい体をお迎えするために出かけていったのと、
明日、どうも妹をお迎えする準備をするらしくて、今回はここまでらしいです。


と言う事ですw

そろそろティセも大きな体バージョンもプレゼントしてあげなきゃと思いつつも、
ネットではいつも留守状態。
そんな中、新たに妹をお迎えしたいと固まってきた中、
妹になる子の予約が明日となってきたので、もし店に留守番していたら、
当日、目にした誰かにお迎えされてしまったらなんて思って、
店に問い合わせしたところ、お留守番しているじゃないですか。

いや~、まさか1人お留守番してくれていたとは。
電話で聞いてみたところツンな子はいるだろうとは思っていたけど、
(ネットでもいつも留守番しているのでw)
あいにくツンは範疇じゃないですが、5人いる中で、
ずっとティセのイメージにぴったりと思っていた子が二人ほど固めていたのですが、
その中でおっぱい分の子がいたので、迷わずお迎えにw
ちなみに幼女も留守番してましたwww

明日も新たに妹としてお迎えしたい子の予約があるので、
一応店頭で予約し、出来なかったらネットでしようかと思っているので、
今回はここまでです。


DSC04667.jpg

これが、これがティセの新たなニューボディなんだね、お兄ちゃんっ。

ああっ、そうだぞ、念願のニューボディだ。

DSC04668.jpg


すみかで、お兄ちゃんと目が合った瞬間、
中の人がこの人が連れて帰ってくれる人だってなったんだって、
その瞬間、ティセとリンクしたんだよっ。


そうか、お兄ちゃんも、レジに持って行く時にそう感じたよ。

うん、中の人はもうティセでもあるんだよっ。
早くでたいなぁ~、お兄ちゃん。


楽しみは後で取っておかないと、色々下準備もしないといけないからな。

うん、わかった、お兄ちゃん、そうするよ。


と言う事でこれでお終いです。
さてティセにプレゼントした新たなボディになった子は誰でしょう?w


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、いつも励みにしています。
ティセも大変喜んでいます。
スポンサーサイト


コメント

こんばんは~
ミイコちゃんですね!
お迎えラッシュなのですね!
DDdyベースボディは衣装難民になりそうですねぇ~
サイズが全然違うみたいですからね。
もしかして、もう準備済みでしたか?
[2014/10/11 03:20] URL | ゆー爺 #- [ 編集 ]


こんにちは、ゆー爺さん。
そうですティセの1/3ボディはミイコちゃんですw
DD思っていた以上に大きいですね。
比較系サイトやブログで知ってはいたけど、オビツとこれだけ差があるとは。
一着ぐらいは服と思ったんですが、カジュアルなのがなくて、
しばらくは付属のドレス状態w

新しい義妹のほうは初回分は白いワンピースに靴も付いてくるので、
すぐにでも出かけれそうですがw
朝は疲れからか起きれなくて、結局ネットからお迎え準備しました。
しかし繫がり悪かった、スタンダードの子が居るページに繫がり難い、
カートに入れてもなかなかレジが前に進まない、
これは無理かと思ったぐらいでしたが、
なんとか注文できました。

お迎えラッシュ、以前から、DDはニ人はお迎えしようと目論んでましたので、
このために予算は確保してましたw

服代分はあれですが、やはり本人達が先なので、
今すぐお迎えしたいって思っても居ないことのほうが多いですからねw
[2014/10/11 13:04] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する