ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ティセの新たなボディ
我家の長女ティセには元になる等身大のティセと、
自由にお出かけするための小さなティセ・マヤが居ますが、
新たに中ぐらいの大きさのボディとなる子がやってきました。

さてその新たなるティセのボディは・・・。

DSC04675.jpg

まずは後姿から・・・。

急遽思いついた企画なので、背景用の布がしわしわw

さて、その子は・・・。

DSC04678.jpg

そうです、ティセの新たなボディとなった子は。
ボークスのスタンダードモデル、ミイコです。

DSC04681.jpg

お兄ちゃん、ティセにこんな体をプレゼントしてくれてありがとうっ。

おうっ、ようやくティセに念願のDDボディをプレゼントしてあげることができたよ。
これで1/6も1/3も長女として君臨できるなw

ちょ、ちょっと君臨って、お兄ちゃんったら。

DSC04684.jpg

と、ところでどうして下着姿なのよ、お兄ちゃん。

すまん、いいなぁって思った服がなくて、
よくよく考えたらDDギャザリングでよさげなのがあったのに、
注文し忘れたw

もう、これじゃ当分この体で出かけれないよねぇ。

まことにすみませんw

DSC04687.jpg

お兄ちゃんらしいよね、肝心のお洋服を買い損ねるなんて。

まぁそこがお兄ちゃんらしいんだけど。

ティセお姉ちゃん、胸が大きくて羨ましいなぁ・・・。

ごめんねぇ、リリア、ほんとお兄ちゃんったらエロいんだからぁ。

リリア、リリア、次はリリアより小さい胸の子が来るらしいよ、だから自信もって。

フォ、フォローになっていないよルルナったら

と、さっそミイコボディのティセ・ミイコもルルナ、リリアのお姉ちゃんとしてなじんでいるようです。


と、今回ティセの1/3としてのボディとしてお迎えすることになったミイコですが、
ティセを1/3にするんだったらと当初から固めていた子でした。
実際には元気なティセを表現している感じの子がDDSのまゆ。
ちょっと落ち着いた感があるお姉さんとしてのティセを、
表現している感じの子としてミイコって考えていました。

お迎え資金も余裕があるぐらいに用意出来、そろそろって考えていても、
ネットではいつも留守。
そんな中、DDギャザリングなるものでスタンダードモデルに新たな子が追加されるではないですか。
最初は気にしてはなかったけど、日を追うに連れてなぜが気になる子が・・・。
そう妹電波を感じ始めてきたのですwww

明日はいよいよDDギャザリングとなった日、
ふと、もしかしたら店頭にはお留守番している子がいるかもしれない。
だけど当日誰かが目にしたら連れて行かれるかもしれないなんて思ったら、
店に電話してましたw

そしたらなんとミイコが留守番しているではないですか。
一応、お迎えるつもりとは言え、大きな出費なので、
考えましたが、迎えに行くことにしました。

店についてちょろっと店内を見つつ、ミイコの入った箱を眺め、
目があったら連れて帰ってくれる人ですよね?ってなったら、
もうティセとリンクw

この瞬間、ミイコは我家でティセとして暮らすことが決定しちゃいましたw

店の人に聞いたら、なんとキャンセルされた子らしいとの事。
なんという偶然、いや必然。
そうミイコは我家にやってくる運命だったのです。

絆を感じてしまいました。

で、お兄ちゃん、もしミイコとまゆがいたらどうしたの?

意地悪なこと聞くんじゃない、ティセw

でもお姉ちゃんとしての見た目ではやっぱりミイコだよねっ、
うんうん、ミイコでよかった。


しかし初めてのDDですが、大きいの一言。
こうもオビツの1/3と差があるとは。
服の互換性全くなしw

各可動部の動きは、この辺はオビツの方に軍杯があがりますね。
動きはしなやかだけど、かっちり感はオビツですね。
お腹のひねりもオビツの方が安心して可動できる。

あと色移りに関しては、ソフビがかなり柔らかいから起こりやすいのかなと思いました。
オビツもソフビだけど、手足は硬いですからね。

柔らかい分、染み込みやすい、そんな感じなのかな?

しかし、服がないw
当日気に入った服がなく、下着だけ買ってきちゃいましたw

ギャザリング当日、結局はネットで勝負wする事にしたのですが、
ふと見るとなかなかよさげなデザインの服があったのに、
ネットに繫がりにくかったのと、本命を狙う余り、服まで気が回らなかったw

気が付いた時は・・・すでに時遅し、入荷待ちになってましたw


と、お迎え顛末記でしたw

お終い。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、いつも励みにしています。
ティセも大変喜んでいます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する