ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り その2 ティセ・マヤ編 本編
新たにDDdyティセ・ミイコをお迎えしたり、
お迎え後の色移り対策の作業とかしていた為、
先週、ティセ・マヤと一緒に秋桜を見に行ったレポが後回しになっていたので、
今回はティセ・マヤと行った秋桜祭り 本編です。

いつも如く画像大目ですので、ご了承のほどを。

DSC04560.jpg
これが秋桜なんやね、お兄ちゃん。

おおっ、そうやで、しかしこうして秋桜を一緒に見るようになるとは思わんかったなw

DSC04563.jpg

一杯咲いていて良かったっ。

そうやな、この間みなみと来たときもそうだったけど、
咲いてなかったらしょんぼりだったからな。

DSC04569.jpg

最近お兄ちゃん、頑張っているもんね。

そうやな、今まであんまり出かけなかったしな。

DSC04573.jpg

日差しも気持ちいいね、お兄ちゃん。

俺は暑い、なにせ暑がりだからなぁw


この日はちょっと夏日だったので、暑かったですw

DSC04579.jpg

お兄ちゃんは暑がりだから、せっかくの景色も楽しみにくいからちょっと損だよね。

楽しいことは楽しいけど、こうすぐに汗が出てくるからなぁ、拭くので大変だよw

DSC04589.jpg

それにこうしてティセ達を撮っているのもすごく楽しいしな。

ふふっ、お兄ちゃんったら。

DSC04595.jpg

お兄ちゃんっ。

んっ、なんだい?

DSC04597.jpg

一緒に楽しもうっ。

おおっ。

DSC04601.jpg

DSC04607.jpg

DSC04610.jpg

DSC04612.jpg

ちょっと喉が渇いたから休憩しようか。

いいよ、お兄ちゃん。

DSC04615.jpg

じゃぁサドルの上で休憩してて。

うん、ゆっくりしていいよ、お兄ちゃん。

DSC04616.jpg

DSC04621.jpg

じゃぁあともうちょっと散策して帰ろうか?

うんっ。

DSC04627.jpg

DSC04633.jpg

DSC04637.jpg

DSC04645.jpg

DSC04650.jpg

DSC04654.jpg

十分、楽しめたか?ティセ。

うんっ。

じゃぁ、そろそろ帰ろうかっ。

また、一緒にお出かけしようね。

ああっ、次は何処になるかな。

楽しみにしているよっ、お兄ちゃん。


この後、ティセにカバンに入ってもらって、来た道を15分かけて、
帰りました。

そう言えば、ここ、自転車や徒歩で来るには少し不便です。
川沿いの土手の上に走っている市道でくるんですが、
何故か歩道類が一切無いです。
なのでほぼ車道を自転車で来ることになるので、
車道を走ることに抵抗があると訪れ難いですね。
あと反対側の西宮側には河川敷きにサイクリングロードがあるので便利ですけど、
尼崎側にはないので、車道を避けて河川敷きを走る事になると、
オフロード走行になるので、これまた不便です。

と、ティセと一緒に行った、秋桜祭りのレポはこれでお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、いつも励みにしています。
ティセも大変喜んでいます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する