ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り その3 ヴェル・アリサ編
2週間前、台風が訪れて以降、中断していた秋桜祭りです。
もしかしたら河川敷きだし、強風や増水で終わってしまっているかもしれないと、
思いつつも、行かないと始まらないので、行ってまいりました。

今回のお供は・・・。

DSC04855.jpg

2女のヴェル・アリサです。

DSC04856.jpg

やっと、秋桜見に来れたね、お兄ちゃん。

ああっ、2週間かかったな、時間と言うか、なかなかエンジンがかからなくてw

DSC04860.jpg

DSC04861.jpg

天気もいいし、秋桜こんなに一杯咲いてるよ。

ほんとに満開だな、2週間前と全然違う。

DSC04863.jpg

DSC04864.jpg

一面秋桜絨毯みたいで気持ちいいね、お兄ちゃん。

そうだな、こういう風に花畑を見るって言うのは気持ちいいな。

DSC04866.jpg

DSC04867.jpg

連れて来てくれてありがとう、お兄ちゃん。

ああっ、でもよかったよ、秋桜、咲いてくれていて。

DSC04869.jpg

ほんとだよね、お兄ちゃん、ヴェルも咲いていなかったらどうしようかと思っちゃった。

まぁ咲いていなかったら、それはそれで、すぐに帰らずに、他の景色を楽しむつもりだったからな。

DSC04872.jpg

でも、こんなに一杯咲いていて、良かったね、お兄ちゃん。

ほんとほんと感謝だよ。

DSC04875.jpg

今日は人がたくさんいるね。

そうだな、踏み荒らされないようにロープも張ってあるし、秋桜祭り本番って言ったところかな。

DSC04877.jpg

DSC04878.jpg

DSC04880.jpg

日差しがきついね、お兄ちゃん。

ああっ、ちょっと首の後ろが日焼けしてひりひりするw

DSC04883.jpg

DSC04893.jpg

DSC04900.jpg

DSC04902.jpg

こうして、お兄ちゃんとデート出来て、ヴェルは楽しいですっ、
お兄ちゃんも楽しいですか?


ああっ、すごく楽しいぞ、だからこうやってヴェルを撮っているしな。

DSC04906.jpg

しかし、ほんとに一面咲いているなぁ、2週間前はまだちょろちょろって感じだったけど。

DSC04910.jpg

DSC04908.jpg

ほんと、一杯だねっ、お兄ちゃんっ。

DSC04913.jpg

DSC04914.jpg

DSC04915.jpg

さてと、一杯楽しんだし、そろそろ帰るか?

帰るの、お兄ちゃん?

DSC04912.jpg

こうして、お兄ちゃんと秋桜、見る事も出来たし、ヴェルも満足だよっ。

よし、じゃぁ、帰るとするか。


と、今回は秋桜園開催中でしたので、自転車は自転車置き場に置いてきたので、
いつもの帰りの際の撮影はなしでしたw

後で市のサイトを見て、秋桜って9月の上旬に種まきして、
こんなに早く咲く花だったと知りました。

今年の秋桜園は先週の土曜日から開催されたみたいです、
秋桜園開催中は臨時の駐車場も設けられているので、
割と訪れている人もいました。

出かけは肌寒いかなと思って、シャツを一枚着こんで行きましたが、天気もよく、
また汗かきなので、撮影中も帰りもTシャツで十分でしたw

人もそこそこ訪れていましたが、なんなく野撮に突入w

あと秋桜もほぼ満開、2週間前の台風でどうなるかと思ったけど、
この調子なら義妹’s全員分、なんとか秋桜祭り出来そうかな。

上手く行けば、ティセはもう一度来れそうです、
せっかくDDdyボディもあるので初DDdyでの野撮もして見たいですしね。

でも、なんにもなかった上に、不法投棄などで荒れていた、
河川敷きを綺麗にして、秋桜をこうして毎年管理して運営してくれている、
地元のボランティアの有志の方々には感謝です。

尼崎は調べると結構こうして緑を豊かにしている街だなと知りました。
それに比べると我が西宮市は・・・緑もあって、小さな公園も割りと花壇とか整備されているけど、
こうした大きな花園が、まだまだ少ないかなと感じます。
高台には高額所得者が割りと住んでいるのに恥ずかしいかぎりです。

と、今回はこれでお終いです。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手、ありがとうございます、毎回励みにしてがんばっています。
ヴェルも大変喜んでいます。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する