ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り その4 リル・リセ編
昨日の夜はこちらは9時過ぎから雷と雨、
2時間ほどで一旦止んだかと思ったら再び雷鳴が。
日が変わり、夕方は木枯らし一号。
秋がどんどん深まってきてます。

今回はまだまだ咲き誇っているシーズン真っ盛りな秋桜野撮です。

例の如く、写真大目ですので、ご了承のほどを。


同行者は・・・。

DSC04950.jpg

3女のリル・リセです。

DSC04947.jpg

やっと秋桜見に来れたよぉ、散々待ったんだからね、お兄ちゃん。

すまんすまん、天気はいいのに心のエンジンがなかなかかからなくてな。

DSC04953.jpg

ねぇねぇ、ここの秋桜はオレンジだね、秋桜じゃないのぉ?

これも秋桜だよ、キバナコスモスって言う種類なんだ、
とは言っても実はお兄ちゃんも知らなくて家で調べたw

DSC04951.jpg

あははっ、お兄ちゃんらしいねっ。

てっきり違う花だと思って今まで撮ってなかったw

DSC04956.jpg

DSC04957.jpg
お兄ちゃんっ。

なんだい?

DSC04960.jpg

気持ちいいねっ。

そうやな。

DSC04961.jpg

DSC04964.jpg

DSC04967.jpg

DSC04973.jpg

オレンジ色の絨毯だねっ。

いいね、そういうの。

DSC04974.jpg

そろそろ場所を移動しようか?

他のところも見に行くんだねっ。

DSC04980.jpg

あっちこっちに秋桜咲いているねっ。

結構広いだろ、でもキバナコスモスはここだけなんだ。

DSC04981.jpg

ほんとだねっ、でもキバナコスモスのほうが一杯咲いているよねっ。

キバナコスモスのほうが野生味強いからかもな。

DSC04985.jpg

向こうの方にも秋桜一杯咲いているねっ。

今回は一番奥のほうまで行ってみようか。

DSC04988.jpg

まだまだ一杯続いているねっ。

だろっ?

DSC04994.jpg

DSC04996.jpg

やっと着いたねっ。

ああっ、結構歩くからな。

DSC05000.jpg

う~んっ、ここも秋桜一杯で素敵だねっ、お兄ちゃん。

ああっ、二人で来るから余計に素敵だなっ。

DSC05012.jpg

DSC05016.jpg

DSC05022.jpg

こうやって、一緒に秋桜見に来れるなんて、すっごく楽しいよっ。

そうか、楽しめてくれたようでなによりだぞっ。

DSC05023.jpg

DSC05031.jpg

お立ち台、縮めて低い位置から秋桜見ようか?

うんっ。

DSC05034.jpg

間近くで見るとまた変わった感じになるねっ。

そうだな、秋桜が傍による分、全然雰囲気が変わるな。

DSC05037.jpg

DSC05041.jpg

DSC05044.jpg

DSC05048.jpg

秋桜もだいぶん咲いてきているから、低い位置でも見ごたえあるなっ。

ほんと綺麗だよねっ。

DSC05061.jpg

さて、他のところも見ながら戻って行こうか。

うんっ、お兄ちゃん。

DSC05062.jpg

DSC05068.jpg

DSC05069.jpg

DSC05073.jpg

DSC05075.jpg

DSC05083.jpg

DSC05084.jpg

DSC05089.jpg

DSC05102.jpg

DSC05131.jpg

さてと、秋桜も十分堪能したし、そろそろ帰ろうか。

帰るの、お兄ちゃん?

DSC05092.jpg

う~ん、どうしようかなっ・・・うんっ、
リルも十分楽しめたし、自転車漕いで帰るの、お兄ちゃんだもんねっ、
帰ろうっ。


DSC05100.jpg

今日は、一緒に秋桜デートできて、
楽しかったよっ、ありがとっ、お兄ちゃんっ、はぁと。


お兄ちゃんもリルの事、好きだぞっ。


とまぁ、途中、人目もはばからず、リルとちゅっちゅっしながら馬鹿っぷる義妹しながら、
野撮してましたw

ここまでしていたら、ちゅっちゅっしようが仕舞いが変わらないですからねwww

この後、お立ち台(三脚)とカメラをカバンに直し、リルもカバンに入ってもらって、
一路来た道を戻って帰宅して行きました。

い~やぁ、今回も暑かった、Tシャツで出かけたのは大正解でしたw


これで今回分はお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、いつも励みにしてがんばっています。
リルも大変喜んでいます。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する