ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り その6 みあプラス編
今回も朝は冷んやり空気。
でも、おかまいなくTシャツ装備で、秋桜野撮にれっごーw

途中すれ違う女子大生に通行人もみんな冬装備、
自分だったら正直、コートの下は汗だく、顔面も汗だらだらなんですがw

という事で今回も引き続き秋桜祭り絶賛開催中です。
プラス編なのは後半のほうでw


いつもの如く絶賛、画像多めですのでご了承のほどを。




今回デートする義妹は・・・。

DSC05286.jpg

6女のみあです。

DSC05288.jpg

お兄ちゃんっ。

なんだい?

DSC05290.jpg

秋桜畑に着いたねっ。

おおっ、着いたな。

DSC05293.jpg

素敵なところに連れて来てくれてありがとっ。

どういたしまして、さっ、楽しもうか。

DSC05299.jpg

天気もいいし、秋桜も綺麗だね。

そうだな、空気もちょうどいい感じだし、これぐらいの冷たさが心地いいよ。

DSC05301.jpg

ほんと気持ちいいねっ、みあ達は、お兄ちゃんと一心同体だから、
お兄ちゃんが心地いいって感じたら、同じように感じれるよっ。


そう言ってもらえると、安心だよ。

DSC05304.jpg

さっ、そろそろ移動するか。

うんっ、お兄ちゃんっ。

DSC05305.jpg

いこっ。

DSC05308.jpg

DSC05310.jpg

DSC05314.jpg

お兄ちゃんっ。

うんっ?

DSC05317.jpg

綺麗だねっ。

そうだな。

DSC05321.jpg

秋桜も一杯っ。

DSC05322.jpg

よし、次のところに移動するか。

うんっ。

DSC05326.jpg


DSC05330.jpg

キバナコスモスのところだねっ。

ここもいいだろっ。

DSC05332.jpg

キバナコスモスも、本当に綺麗だねっ。

まぁ、そう言いながら、お兄ちゃんは、2度ほどスルーしてしまったけどなw

DSC05337.jpg

DSC05351.jpg

DSC05358.jpg

DSC05340.jpg

DSC05377.jpg

お立ち台下げたから、花が見やすいだろ?

うんっ、とっても見やすいよっ。

DSC05379.jpg

目の前で見る花は、とっても綺麗だね。

小さな花も、みあからしたらひまわりサイズだな。

DSC05387.jpg

みあ。

な~に、お兄ちゃん?

DSC05391.jpg

そろそろ移動するか。

うんっ、そうするね。

DSC05393.jpg

DSC05396.jpg

ここで撮るの?

ここじゃないよ、見るだけならともかく、
ここだと逆光になってしまうからな。

DSC05398.jpg

ここだと、逆光じゃないし、奥行きもあっていい感じだな。

DSC05399.jpg

ここで撮るんだね?

おおっ、みあは秋桜堪能してくれたらいいぞ。

DSC05405.jpg

じゃぁ、そうするね。

DSC05411.jpg

DSC05412.jpg

DSC05417.jpg

本当に一面秋桜で綺麗だね。

DSC05487.jpg

DSC05496.jpg

DSC05492.jpg

少し暑くなってきたね、お兄ちゃん、大丈夫ぅ?

おおっ、その為にTシャツ一丁で出かけてきたからな、大丈夫だ。

DSC05501.jpg

DSC05503.jpg

そろそろ、ランお姉ちゃんに交代してみようか?

うんっ、いいよ、お兄ちゃん。

DSC05418.jpg

DSC05421.jpg

前回のリベンジをするのだな、お兄ちゃん。

そうだぞぉ、前回風がきつかったからな。

DSC05423.jpg

みあと一緒に連れて来てくれるとは思わなかったぞ・・・ありがとっ。

まぁな、せっかくだし。

DSC05429.jpg

DSC05432.jpg

DSC05434.jpg

DSC05438.jpg

お兄ちゃんのハートを狙い撃ちしちゃうぞっ。

とっくにお兄ちゃんのハートは撃たれてしまってるぞw

DSC05440.jpg

DSC05441.jpg

DSC05446.jpg

花畑にはやはり黒雪姫スタイルだな、蝶のようでとっても合っているぞ。

そ、そうか少し恥ずかしい格好だったかなと思っていたけど、そう言われると嬉しいなっ。

DSC05449.jpg

DSC05455.jpg

お兄ちゃんと、2度もこの景色を見れるとは・・・嬉しいぞっ。

ちょっと前回は心残りがあったからな。

DSC05460.jpg

DSC05467.jpg

DSC05480.jpg

DSC05484.jpg

楽しめたか、ラン、そろそろみあに交代しようか?

そうだな、そうするとしようか。

DSC05472.jpg

連れて来てくれるとは思ってなかったから、その、すごく嬉しかったぞ、お兄ちゃん。
かばんの中で待っている。


DSC05505.jpg

よかった、ランお姉ちゃんと楽しめたみたいだねっ、かばんの中から見てたよっ。

サンキューな、みあ。
我侭言ってしまって。

DSC05509.jpg

とうとう一番奥まで来ちゃったねっ。

そうだな、これで終わりだから、十分楽しみもうな。

DSC05513.jpg

DSC05518.jpg

DSC05523.jpg

DSC05531.jpg

DSC05539.jpg

さてと、そろそろ帰ろうか。

帰るの、お兄ちゃん。

DSC05541.jpg

今日はとっても楽しかったよ、ありがとっ、お兄ちゃん。
また一緒にお出かけしようね。


ああっ、そうだな、今度は何処になるかな。

楽しみにしているね、お兄ちゃん。


と、今回は急遽、前回心残りだった黒雪姫スタイルの、
野撮が中断してしまったランも同行しての両手に花状態な野撮でしたw

出かける時は冷んやりとした空気だったけど、
お昼が近づくに連れて気温も上昇、
回りの人々はジャケットスタイルで暑そうにしていましたが、
周りを気にしないでTシャツスタイルで出かけた僕は余裕でしたw


これで今回は終了です。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、いつも励みにしてがんばっております。
みあもラン(黒雪姫)も大変喜んでおりますっ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する