fc2ブログ
ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴19年、
アゾン組9年、DD組8年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。
後、2010年9月から、
Twitterも始めました。
https://twitter.com/ttxIMy0e60TUrve

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



2019年 初秋の一時 彼岸花散策 その12 ミク(初音ミク)編
10月も、気が付くと、いつの間にか、中旬に突入しちゃいましたね。


まだ少し、日中は暑いですが、朝晩は、秋を感じさせるには、十分なぐらい、
冷え込んで、過ごし易くなって来ました。


そんな、長かった残暑が過ぎ去り、ようやく秋らしくなって来た中、
今日は、しばらく続いていた秋晴れから一転、
朝から雨模様と、移り変わりやすい秋らしい空模様でしたが、
まだ秋晴れが続いていた前日の、月曜日、
義妹’sと一緒に、武庫川河川敷まで、彼岸花鑑賞に出掛けて来ました。


DSC03238_20191008172030f77.jpg

夏と海水浴も終わって、気が付いたら、もう10月、秋になっちゃったねっ。

丁度、1ヶ月前、海水浴に出掛けたと思ったら、9月も終わって、10月だもんな。

DSC03265_201910081721149d4.jpg

今日の、お相手は、私っ、電子の歌姫な、12女のミクですっ♪

DSC03299.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、秋の気配を感じに、武庫川河川敷まで、
彼岸花を見にやって来ちゃいましたっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


それじゃ、秋晴れの、この一時の中、彼岸花鑑賞と行くか、ミク。

DSC03304_201910081722078ea.jpg

こんにちは、彼岸花さんっ、秋が少しづつ、深まってきたねっ♪

彼岸も過ぎて、そろそろ彼岸花の季節も終わりが近づいて来たもんな。

DSC03345_20191008172230bac.jpg

秋らしい、この陽射しと、秋晴れが、深まり始めて来た、秋の一時を感じさせてくれるねっ。

爽快な秋晴れに、この陽射しが、紅葉はまだでも、秋の気配を十分、感じさせてくれるもんな。

DSC03386.jpg

この彼岸花達が咲き終わったら、次は、いよいよ秋桜の出番だねっ、お兄ちゃんっ(*⌒∇⌒*)テヘ

周りでも、少しづつ秋桜が咲き始めて来て、次に、ここを訪れる頃には、一面秋桜色だな。

DSC03387_201910081723105a0.jpg

さてと、そろそろ彼岸花も見終えて、帰るとするか、ミク。

そうだねっ、また来年、元気な姿を見に来るねっ、彼岸花さんっ、バイバイっ♪

DSC03474_20191008172331901.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと一緒に、彼岸花を見ながら、初秋の一時を過ごす事が出来たねっ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

見頃は過ぎ始めて来たけど、こうして彼岸花も咲き待っていてくれて、良かったな、ミク。


DSC03475_20191008172351785.jpg


秋晴れの陽射しを受けながら、武庫川河川敷の彼岸花達を後にして、
ミク(DD初音ミク)との、初秋の一時、彼岸花鑑賞は、こうして終了です。


以上で、
おしまいですっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると、ミク(DD初音ミク)も大変喜ぶと思います、U\(●~▽~●)Уイェーイ!
スポンサーサイト





コメント
初音ミクさん魅力的です!(^^)!
こんばんは!

初音ミクさん、衣装をはじめ、とても魅力的でかわいいですね!
フィギュアとしても私服やドレス、水着や浴衣など色んなかたちで立体化されているので、
どんな衣装でも似合いそうな雰囲気です(^^)

お洋服って、季節によって、色々と印象が変わると思うので、
衣装の季節感(相性)を楽しめるのもドールの醍醐味ですね(*^^*)

それにしても毎年のことですが、今年も気が付くとあっという間に10月なりましたよね。
今は初秋って感じですが、2019年も残りわずかって思って大切に過ごしています!!

[2019/10/09 02:25] URL | 野良★主 #6VURkdhY [ 編集 ]


こんばんは、野良★主さん。
コメントありがとうございます。

初音ミク、公式でも、様々な衣装があるので、
是非とも、商品化して欲しい処だっりします。

ドールって、外に連れ出したり、写真撮ったりし始めると、
やはり、季節を感じる服が欲しくなってくるので、
この辺りが、フィギュアに比べると、
一緒に時を過ごしているなって感じる処ですね。

後、月日が流れるのは、早いですよね。
今年も気が付けば、残り3か月ですもんねw
[2019/10/09 18:52] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する