ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り その7 ニャル子編
秋桜祭り、6女のみあまで終わらせたけど、
後もう少し続きます。

いつもの如く画像多めですのでご了承のほどを。





ピュアニーモ組み最後は・・・

DSC05678.jpg

は~い。

DSC05693.jpg

いつもニコニコ。

DSC05686.jpg

お兄ちゃまの傍に。

DSC05695.jpg

這いよる混沌。

DSC05698.jpg

ニャルラトホテプですっ。

DSC05701.jpg

とうとう、やっとニャル子の出番ですよっ、お兄ちゃま。

ニャル子は7女だからなぁ、どうしても出番が後になってしまう、スマンなぁ。

DSC05706.jpg

さてとキバナコスモスが咲き誇っているところに来たぞ。

DSC05710.jpg

キバナコスモスが、ばぁ~んとニャル子の為に咲き誇ってますぞっ。

おいおい、それは言いすぎな気がw

DSC05713.jpg

それでもニャル子は嬉しいんですよっ。

DSC05704.jpg

こうして、お兄ちゃまとデートが出来るのがっ。

そうか、ニャル子はかわいいのぉ。

DSC05717.jpg

DSC05728.jpg


そう言えば、ニャル子は何故かカメラの顔認識AFが作動しやすいですw

DSC05731.jpg

キバナコスモスから秋桜の咲いている場所に移動。
この日は雲が多くて、逆光とかあまり気にしないで済みました。

DSC05734.jpg

DSC05737.jpg

DSC05741.jpg

DSC05745.jpg

う~んっ、やはりお外の空気は気持ちいいですね、お兄ちゃまっ。

そりゃそうだなっ、これでベンチとあればもう少しくつろぎやすいんだけどなw

DSC05750.jpg

おおっ、ここは間近に秋桜が見えますよ。

ちょうど上手い具合に秋桜が咲いてくれているからな。
そう思ってお立ち台を下げてみた。

DSC05752.jpg

DSC05755.jpg

どうですか、花の妖精ニャル子ですよっ。

妖精じゃなく邪神だろうがっ、ニャル子は。

DSC05759.jpg

それを言うならお兄ちゃまも邪神じゃないですかぁ~っ。

まぁな、エロと怠惰を司る邪神だからなwww

DSC05768.jpg

とうとう一番奥まできちゃいましたねっ。

今回はほんとの一番奥だなっ、逆光とか気にしなくていいから、
いつもの反対まで来たからな。

DSC05771.jpg

なにか先ほどから幼稚園児たちがなにか聞いてきておりますよ。

この時期、代わる代わる幼稚園が訪れているからな。

DSC05774.jpg

おおっ、さすがお兄ちゃま、どうどうとニャル子の事が、
好きだから写真撮っていると答えるとは、嬉しいですっ。


だが理解していないだろうなぁw
しかし、いずれあの中から将来ドーラーになる子もいないとは限らないだろうなw

DSC05782.jpg

もう、お兄ちゃまったら、さすが邪神なお考えですっ。

どぅわっはっはっは~(飯塚昭三風w)

DSC05792.jpg

今日は、お兄ちゃまと一緒にデートが出来て、とっても楽しかったですっ。

秋桜もまだ咲いていたしな、よかった、よかった。


と、カバンの中に三脚とカメラを直し、ニャル子を片手に乗せながら、
秋桜を見納めながら、いつものように自転車置き場まで戻って、帰宅しました。

たまに思うのが自転車にドール専用の椅子でも付けたい今日この頃ですw

これでお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、いつも励みにしています。
ニャル子も大変喜んでいますっ、うー!(/・ω・)/にゃー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する