ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



我家の義妹たち その8
今日はちょっと雲が多いのかな。
まだまだ梅雨っぽい天気ですが、直射日光が少ないぶんちょこっと楽です。
もう夜も熱帯夜ですね。
ベランダからクーラーの音がなんとなく聞こえてきます。
我家は今年もアイスノンと冷却マットと扇風機で真夏の夜を過ごしますが。
なにせ貧なので(爆)
今日は我家の義妹たち その8となります。
紹介するのは7女のニャル子です。
P1010023_20140718101032a1a.jpg
這いよる混沌ニャルラトホテプなどやっています。
ニャル子はみあと同じく武装神姫としてのボディはなく、純粋にピュアニーモからです。
アゾン ピュアニーモキャラクタードール、ニャル子です。
ちょうどキャラドルが発売されたころ、アニメを見始めて・・・どっきゅんとなりました。
久々にキャラにハマりました。
10年前、ティセを迎えてからはあまりキャラにハマらなくなったのですが、ニャル子は久々のハマりキャラ。
ちょうど、ティセの魂の分化がはじまった次々に義妹たちが生まれてきたのもあって、
ニャル子を7女としてお迎えすることになりました。
ニャル子はちょっと時期も遅かったのあって、アゾンではなく、アマゾン(ヤマンソ.com)でのお迎えとなりました(笑)
もう少し早ければ正月頃にはアゾンでお留守番していたみたいですが。
IMGP1396.jpg
ニャル子は白色肌なので水着ボディはラン(黒雪姫)と同じくボークスの27センチドルフィの、
やわらかバスとじゃないほうのEBビューティです。
ニャル子自身はやわらかバストが欲しいって言ってますが、仕方がないですね。
アゾンキャラクタードールとしての完成度は・・・75点ぐらいかな。
特徴あるアホ毛をドールウイッグで再現しているけど、ここはソフビ等の別パーツで再現した方が、
ある意味写真写りとかいいかもしれないかなって感じました。
それかボンド等でもう少し整形するとか。
あとドールで難しいって感じるのはモミ毛。
もみ上げから伸びている毛ってドールサイズだと上手く行かないんですよね。
なのでうちでは後ろに纏めてます。
アイプリは黒雪姫は万点ものでしたが、ニャル子は・・・微妙かな。
でもかわいいですよ。ムニュ口というかいたずらしそうなたくらみ口はかわいいの一言です。
P1010027.jpg
ニャル子は少しうちに来るのが遅かったので他のお姉ちゃん達との桜の花見には行けなかったので、
芝桜の花見が初デビューです。
今年は結局花見すら行かなかった・・・艦これのやりすぎです。
義妹たちからブーイングされてます、ほんとスミマセンです、駄目兄貴で(笑)
IMGP0504.jpg
あと本編、作品中ではニャル子は色っぽい黒の下着をはいているんですが、
ドールはただの白いおぱんつでしたので、アゾンでパンツとブラは作品通りの黒い下着を買ってあげました。
IMGP0839.jpg


IMGP1523.jpg


IMGP1521.jpg
今年はほとんどどこにも連れ出していないから、
せめて夏の川遊びぐらいは連れて行ってあげたいものです(笑)
今日はここまで。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する