ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り その8 ルルナ編
秋桜祭り、最初にみなみと訪れてから、気が付くと1ヶ月。
心のエンジンもかかりにくい日もあるとは言いつつ、ちょっと時間かかりすぎかなw

いつものように画像多めとなっていますのでご了承のほどをw






さてと秋桜祭りも、その8となりました。
今回デートをする義妹は・・・。

DSC05992.jpg

8女のルルナですっ。

DSC05990.jpg

やっと、お兄ちゃんと秋桜見に来れたねっ。

ああっ、だが秋桜も随分少なくなってしまったな、遅くなってスマン。

DSC05993.jpg

ううん、一緒にこうして来れたほうがいいんだから気にしないで。

そうか、そう言ってもらえると気が楽になるよ、ありがとっ、ルルナ。

DSC05999.jpg

お兄ちゃん、このキバナコスモスはまだ一杯咲いているね。

ああっ、キバナコスモスのほうが野性味強いからな、
普通の秋桜に比べると咲く時期も早いしな。
キバナコスモスだけでもこうして咲きほこってくれている分、ちょっと助かるw

DSC06006.jpg

DSC06008.jpg

DSC06009.jpg

こっちの秋桜はもう少なくなっちゃってるね。

まだ先週はかなり咲いていたんだけどなぁ。

DSC06013.jpg

お兄ちゃん、そんなに気にしなくていいから。

なかなか心のエンジンがかかりにくくかったからな。

DSC06014.jpg

DSC06016.jpg

DSC06023.jpg

一番奥は、まだ他に比べたら咲いているねっ。

そう言えば、最初からここが一番多く咲いているように見えるな。

DSC06030.jpg

DSC06032.jpg

DSC06035.jpg

DSC06036.jpg

ちょっとだけ風があるね、気持ちいい。

お兄ちゃんは、あいかわらずTシャツスタイルだけどなw

DSC06039.jpg

お兄ちゃん、暑がりだもんね。

最近は長袖になる頃には冬って感じが多いからなw

DSC06061.jpg

随分人が減ったね。

そうだな、秋桜も見所過ぎたし、そろそろ駐車場の閉門時間も迫ってきてるしな。

DSC06063.jpg

陽の光も夕日になってきているもんね。

もうお昼過ぎたら夕日までが早い季節になってきたな。

DSC06064.jpg

そろそろ帰るか?

帰るの、お兄ちゃん。

DSC06088.jpg

今度来るときは秋桜いっぱいのときがいいなっ。

ああっ、次はお姉ちゃん達に順番ゆずってもらおうな。


この後、自転車置き場まで秋桜を見ながら、二人の一時を楽しみました。



秋桜祭り、先にも書きましたが、始めてから気が付くと、
はや1ヶ月過ぎてましたw

彼岸花祭りに比べると咲いている時期が長そうだったので、
ちょっとゆっくりしすぎたかな。
気が付くと秋桜も見所すぎてしまいました。

と、今回はこれでお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍車いつもありがとうございます、励みにしてがんばっています。
ルルナも大変喜んでいますっ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する