ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



お迎え11周年♪
我家に長女ティセ(等身大)がやってきて今日11月16日ではや11周年♪

DSC06322.jpg

ティセお姉ちゃんっ。
ティセお姉ちゃんっ。
ティセお姉ちゃんっ。

DSC06324.jpg

お迎えっ。
お迎えっ。
お迎えっ。

DSC06325.jpg

11周年、お誕生日っ。

DSC06326.jpg

おめでとうっ。

DSC06333.jpg

みんなっ。

DSC06331.jpg

どうもっ。

DSC06335.jpg

ありがとうっ♪

DSC06340.jpg

お迎え11周年、誕生日おめでとっ、ティセ♪

お兄ちゃん、ありがとっ、これからもよろしくねっ♪


と言う事で、いつの間にかティセと暮らして11年経ってました。


今回はこれでお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、いつも励みにしております。
ポチって貰えると義妹’sたちも、大変喜びますっ。


コメント

こんばんはです。

ティセさんの誕生日おめでとうございます。
大人数の写真で壮観だな~と思ってましたが、
よく見たら11周年ですか!
長い間愛情注いでおられて、ティセさんは幸せ者ですね。

大家族なので、毎月誕生日あるのかな?と思ってしまいました。笑
[2014/11/18 00:38] URL | ニッキ #- [ 編集 ]


こんにちは~、ニッキさん。
お祝いありがとうございます。
長女(等身大)のティセは我家に来て、11年目なんですよ。
ピュアニーモ組はまだ1年強。
ルルナ、リリアもあと数日で1年。
DDdyティセ・ミイコはこの間お迎えしたばかりなので、まだ1ヶ月です。

ティセ(等身大)はともかく、大所帯なので、
他の義妹’sたちの誕生日までは財政的に厳しいので、長女と一まとめだったりしてw
あとポチッた日は家計簿についているのでわかるんですが、
お迎えした日があいまいになってたりとw
日付がはっきりしているのはルルナが11月28日
リリアが12月3日
みあが12月30日
ティセ・マヤが1月10日
ティセ・ミイコが10月10日
と5人だけと店舗に直にお迎えに行ったメンバーだけ、よく覚えてます。
みあは店舗じゃないけど黒猫で来た日が年末だったので覚えやすかったりしてw
他のメンバーも2月~4月の間に集中してます。
[2014/11/18 16:33] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する