ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ティセのお誕生日会
昨日はブログでも上げたように我家の長女(等身大)ティセの、
お迎え11周年目でした。

今回はお迎え11周年記念の、お誕生日会の模様ですw

DSC06344.jpg

さてと、今夜のささやかなディナー、ピザが到着したぞ。

DSC06350.jpg

お兄ちゃん、ピザ好きだもんね。

ピザ高いからなぁ、ティセの誕生日かクリスマスぐらいにしか注文しないからなw

DSC06364.jpg

ルルナ、去年はお誕生日に間に合わなかったから、
ティセお姉ちゃんのお誕生日ピザは初めてっ。


リリアも初めてですっ。

う~ん、このボディだと初めてだから、なんか複雑だよぉw

DSC06360.jpg

お兄ちゃん、お誕生日じゃなく、ピザが楽しみだったりしてw

おいおいヴェル、そんな事はないぞ~ぉw

結局、ドミノのお持ち帰り2枚コースじゃなくなちゃったねっ。

そうだな、散々悩んだけどピザーラのスパイシーソーセージがすきなんだよなぁw

やはり2枚食べるのは厳しかったのか?

いや次の日に食べれば言いわけだけど、なんとなくいつものになってしまった。

同じサイズでもこっちのほうが少し大きいですよね。

そう、ほんの少しなんだけどな。

美味しそうな匂いですよねっ、お兄ちゃん。

お兄ちゃまっ、早く食べましょうよっ。

おおっ、そろそろ食べるとするか。

DSC06366.jpg

ピザ、ゆっくり堪能して食べてねっ、お兄ちゃんっ。


いや~、ピザは高いけど美味しいですw
今回、一度ドミノのお持ち帰り2枚コースをチャレンジしてみようかと思ったのですが、
結局はいつもおピザーラにしちゃいましたw

ピザハットのナスミートも大好きなんですが、値段がw

アベノミクスの恩恵のおかげで値段が上がった分、
所得の低い庶民には全く恩恵がありませんです、ほんとありがたいことですwww

カードの請求書についていたご来店用のポイントもなくなったし、
電気やのご来店ポイント付きDMも少なくなったし、
タバコも11月からポイントが付かなくなったし、
アベノミクスは非常に有難すぎですwww

と話はそれましたが、Mサイズのピザを1枚平らげて、堪能w

さて、義妹’sたちにとって今夜の一番のご馳走の時間がやってまいりました。

DSC06377.jpg

義妹’sたちの一番のお目当てとは・・・。

DSC06378.jpg

義妹’sたち わー、待ってましたっ。

そう誕生日ケーキの登場ですっ。

えっ、ラウンドケーキじゃないって?
一度だけネーム入りのラウンドケーキを注文したけど、
さすがに大きいけど、味はただのクリームケーキなので今ひとつでしたので、
クリスマスも含めていつもショートケーキ2個にしてますw

DSC06395.jpg

美味しそうだねっ。

早く食べたいですっ。

今年は去年と違うねっ。

年に2回ほどしかい行かないからな、売っている内容も変わるし、
夕方に行ったから、残っていた中ではこの辺りが見た目が綺麗だった。


DSC06384.jpg

この左のほうが見た目が華やかだねっ。

右のはお兄ちゃんが好きそうな感じだねっ。

どちらも甘そうで美味しそうですっ。

やはりケーキはケーキ屋さんのほうが華やかだなっ。

まぁな、スーパーのも美味しいけど、
見た目の優雅さではケーキ屋のほうがいいだろっ?

みあ、早くケーキを堪能しちゃいたいですっ。

ケーキ、最高ーですっ、お兄ちゃま、お兄ちゃまっ、早くケーキ、ケーキっ。

DSC06404.jpg

じゃぁ食べようっ、お兄ちゃんっ♪


と、誕生日会の締めはケーキで締めくくりとなりました。

さすがにピザとケーキはお腹が一杯w
ティセを含めて義妹’sたちとの誕生日会は楽しいイベントの一つです。

ケーキや食べ物と絡める構図は難しいですね。
毎回ありきたりな構図にしかならなくてw
せめてケーキとの絡みはもう少し参考になる画像とか見てチャレンジです。

今回はこれで終わりです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにがんばっております。
ポチって貰えると義妹’sたちも大変喜びます。
スポンサーサイト


コメント

こんばんは~

ティセさんのお誕生日、おめでとうございます!
今回は一家勢揃いで賑やかですね~☆

私はピザといえばシカゴなんですけど
ピザーラも美味しそうですねぇ♪
[2014/11/17 20:56] URL | Liquorhouse #pt67g6gE [ 編集 ]


こんばんは~Liquorhouseさん。
ありがとうございます、ティセも喜んでいますっ。

ドミノ、ピザハット、ピザーラ、シカゴとも一度以上は、
食べた事があるんですが、何故か一番多いのはピザーラですねw
たぶんネットでは書いていないのですが、今回はMサイズになりましたが、
近所のピザーラはSサイズがあるので、
注文しやすいのと、あとは内容と値段が安いってものありますねw
[2014/11/17 21:07] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する