ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



秋桜祭り その9 リリア編
いつの間にか日が落ちる時間も早くなって、
ヒンヤリとした空気に包まれ、秋も深くなってきたなぁと感じる日々です。

10月の頭にみなみと秋桜を下見がてらデートに出かけて、
はや1ヶ月強、気が付くと11月も半ばを越えてしまいました。

ちょっと季節遅れ感がないでもないですが、
先週の金曜日の朝に残り少なくなった秋桜を求めて、
行ってまいりました。

いつもの如く画像多めですのでご了承のほどをw



では、今回秋桜祭り最後の出番となった義妹’sは・・・。

DSC06162.jpg

9女のリリアです。

DSC06168.jpg

今朝はちょっとヒンヤリしているね、お兄ちゃん。

そうだな、さすがに今朝はTシャツスタイルは寒いと思ったw

DSC06171.jpg

さすがにもう秋桜も少なくなってきちゃったね。

ああっ、早いもんだ、2週間前はもう少し咲いていたけどな。

DSC06181.jpg

でも、こうして、お兄ちゃんとデートするのがメインだから、気にしないでねっ。

そう言ってもらえると非常に助かるw

DSC06191.jpg

ここはまだ少しだけ咲いているね。

そうだな、入り口のところはちょっと生育が悪かったのかな、
期間中入り口のところだけはちょっと咲きが悪かったし。

DSC06198.jpg

キバナコスモスだけは元気に咲いているねっ。

花びらはかなり小さくなってきているけど、密集して咲いている分、
まだまだ見れるよなっ。

DSC06204.jpg

だよねぇ~っ。

DSC06207.jpg

風が強いねっ。

ああっ、撮るのが大変だよっw
DSC06214.jpg

DSC06218.jpg

お兄ちゃんは寒くない?

ああっ、暑がりだからこれでちょうどいいぐらいだよw

DSC06233.jpg

ここはまだ後ろの方に秋桜が見えるから、一杯咲いているようには見えるなっ。

うんっ、そうだねっ。

DSC06255.jpg

DSC06258.jpg

DSC06266.jpg

一番奥まできちゃったねっ。

本日のゴール地点だなっ。

DSC06273.jpg

DSC06289.jpg

DSC06284.jpg

抜けるような秋空がすがすがしいな。

うん、とっても綺麗な青空だよね。

DSC06292.jpg

今日のデートもこれでお終いだねっ。

そうだなっ、時間が経つのは早いもんだ。

DSC06298.jpg

次は秋桜一杯咲いている時に来たいねっ。

ああっ、次はもう少し早く来れるようにするよ。


この後、リリアを片手に自転車置き場まで、
残り少なくなった秋桜を見ながら散策し、
帰宅しました。

さてと、1ヶ月強続いた武庫川河川敷きの秋桜祭りも無事終了。
次は紅葉かな?


今回はこれでお終いです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしています。
ポチって貰えるとリリアも大変喜びますっ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する