ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



性懲りもなく艦これ再開
艦これ、夏イベントAL作戦、E-1海域でゲージ撃破出来ずに、
とうとうやる気もなくなり、9月は勲章目当てで1-5、2-5、3-5だけプレイ。
演習もほとんどせず、遠征もださず、10月は全く未プレイ。
だけど、周りでは秋イベント真っ最中w
夏に比べれば楽だという噂も。
という事で義妹’sたちには休業宣言したものの、
性懲りもなく艦これ再開ですw

DSC06410.jpg

結局、散々辞めると言いつつ再開しちゃったね、お兄ちゃん。

ああっ、申し訳ございませんですw

懲りないね、お兄ちゃん。

まぁせっかく夏イベ用に資材も貯めまくってた分もあるし、なんか楽そうだと聞いた分、
もったいないような気がしてw



夏イベ、詰まった最大の原因は参考にしていた攻略サイトが何故か、
あのやたらとウザいフィルターブロックされてしまい、翻訳技で覗いても、
固まるので見難く、結局サーフィン状態で欲しい情報が得れず、
赤城、加賀、蒼龍、飛龍にそれなりに参考にして艦載機を載せているにもかかわらず、
ボス寸前で反れる、ボスに行ってもゲージは削り終えたのに撃破しないの繰り返し、
さすがに頭にきて辞めてしまいました。
春イベもそうだったけど、ゲージは削り終えているのに、
ボスを撃破しないのが数回繰り返されると非常に萎えます。

もう頭にくると、艦むすに向かってお前らもう一度暗い海の底に沈んで来いって言う始末。
なにせ私かなりの短気なのでwww

正直、任務に失敗した艦むすを三角木馬や股縄や浣腸プレイできるおしおきを実装してほしいぐらいですw

DSC06412.jpg

ほんと、お兄ちゃん短気なんだから、たかがゲームなのに呆れちゃうよぉ。

スマンスマン、ここまで運ゲーだとマジで頭にくるんだよなぁ、
例えるならLvMAXの勇者がスライムに瀕死のダメージを与えられるような内容だしな。

まぁ、今のところほぼやる気なしの状態でプレイしているようだから大人しいみたいだけど、どさぁ。

まぁな、それでもプレイしているとヤキモキするw

ほんと懲りないよねぇ。

まぁいいじゃん、プレイ時間も短めにしているし。

たしかにねぇ・・・

まぁ、あまりすんなりいかない時はすっぱりと辞めるからさ。

仕方ないねぇ、ほんと。


と、まぁE-1は大破撤退1回でクリア。
只今E-2に行ってますが、2回出撃で2回ともボス撃破、
幸先はよさそうな気がするんですが、どうなる事やら。

しかし相変わらず、イベントでのドロップ運は悪いですね、
早霜しかE-1ではドロップしなかった。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございます、いつも励みにして頑張ってます。
ポチって貰えるとティセ・ミイコも大変喜びますので。
スポンサーサイト


コメント

こんばんはー。
提督業復帰おめでとうございます。
同じ提督としては嬉しい限りです。笑

E-1から早霜ドロップなら幸先いいじゃないですか!
資材カンストされてるみたいですし、イベント完遂タ母子身にしております。
[2014/11/21 00:50] URL | ニッキ #- [ 編集 ]


こんばんは~、ニッキさん。
周りでイベント戦クリア報告を見ているとウズウズしてしまって、
性懲りも無く再開してしまいましたw

資源は夏イベの為にボーキ以外は一旦カンストさせていたので、
十分ってところです、バケツもw

とりあえず、E-2も無事クリア、大破撤退は2度で、
ボス撃破ミスもなく、E-3に突入です。
残念ながらE-2ではレア艦ゲットならず、
その代わりE-3であきつまるゲットw
[2014/11/21 19:41] URL | 鳴らない携帯 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する