ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



艦これ秋イベントE-2クリア 只今E-3攻略中
夏イベで挫折し休業中だった、艦隊これくしょん、通称艦これ。
周りの秋イベ報告を見て性懲りもなく再度再開。
とりあえず、無事E-2まだはクリア。

DSC06514.jpg

とうとう、またお兄ちゃん艦これを再開です、ほんと懲りないんだから。

まぁまぁそう言うなよルルナ。

DSC06527.jpg

とりあえず、お兄ちゃんの艦隊はイベントマップの2面を攻略しましたっ。

ああっ、ここまでは順調な部類だな。

大破撤退がそれぞれ2回ずつ、あとは順調にボスを撃破したんだよね。

ああっ、それでも大破撤退が2連続来ると萎えるw

新たにドロップ出来たのは1面で早霜ちゃん、2面は、ご褒美艦の秋月ちゃんだね。

あいかわらず、イベントでのレア艦ドロップ率は低いな。

DSC06517.jpg

さて、イベント3面の艦隊構成だけど、お兄ちゃん、ここで痛恨のミスです。

ああっ、最初のイベントでついついお気に入りの妙高さんと、羽黒タンと筑摩、利根を使ってしまったw
どうも妙高さんと羽黒タンはルート固定の要らしいんだが、
後、やはりもがみんと鈴谷ではとねちく姉妹に比べると戦闘力が心もとないな。
一応、あと航巡はみくまんと熊野がいるけど、レベル的にまだ心もとない。

DSC06519.jpg


第2艦隊はどうなの?

第2隊も高レベル駆逐艦がヴェルヌイタンとレーべ君しかいない、
改Ⅱ組のぽいぽいと時雨、あーやん、高性能駆逐艦の天津風、雪風はすでに使ってしまったので、
この二人ぐらいしか高レベル艦がいないんだよなぁ・・・。
残りのお使い組みはレベル50代だし。

あと航空母艦を組み込み難いのもキツイな。
まぁ毎回肝心なところで案山子になるがwww

1度目の出撃は成功してみたいだけど。

ああっ、案外いけると思ったし、なによりいきなり、あきつまるがドロップ。
まぁ、ここで出られても困るんだがw

が、2度目は4戦させられたな。
しかもボス戦がT時不利とは、おかげでボスは中破止まりだった。
毎回思うが、へぼい敵の駆逐艦、雑魚の分際でイベント戦は妙に弾を避けるんだよなぁ、
うっとぉしいたらありゃしない。

DSC06529.jpg

さてとどうなるやら、今のところヤキモキしながらも、
のめりこんだプレイをしてない、お兄ちゃんだけど、
傍でみているといつ頭にくるのか心配ですっ。
運営さんももう少しライトな作りにして欲しいところですっ。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっておりますっ。
ポチって貰えるとルルナも大変喜びますっ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する