ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



ボークスから荷物が届いたw
5月21日の土曜日、
とある場所から荷物が届きました。


DSC04212_20160522142010e04.jpg

お兄ちゃん、ボークスから届いたみたいだよっ。

当選メールの後、すぐに発送したみたいだな。

DSC04221_20160522142044746.jpg

ティセ 意外と当たるみたいだねっ。

う~ん、初めてだから、よくわからんがw

ヴェル ちょっと羨ましいなっ。

まぁそう言うなよ。

DSC04225.jpg

リル リル達は大きくなれないのかな?かな?

アゾンさんが、60シリーズを復活してくれたら有りえなくもないな。

みなみ そうですかぁ・・・私はどうなのでしょうねっ。

そうだな、みなみは、まんま漢字以外、ドストライクなのがいるんだが、ドール化次第だよなw

DSC04227_20160522142151731.jpg

これが、そうなのか。

おおっ、縁があったと言う事だな。

DSC04229.jpg

みあ いいなぁ・・・私も大きくなりたいなっ。

まぁ機会があればだが、増々沼にはまっていきそうだw

ニャル子 お兄ちゃまっ、ニャル子は一体いつ大きくなれるんでしょうか?なれるんでしょうか?

う~ん、衣装とか、よさげなアイとかは売っているんだが、肝心の絵心がないからなぁ(汗)

DSC04234.jpg

ルルナ お兄ちゃん、増やさないって言ってたのになぁ、どうしたのぉ?

いや~、そのつもりだったんだが、こうカタログを見た瞬間、お迎え電波を受信してしまったんだよなぁw

リリア でも以前にも一回限定で出ているんだよねっ。

そうなんだよな、やはり衣装と髪型もあったのかな、今回は電波を受信したwww

DSC04236_20160522142332fa8.jpg

私、お姉ちゃんには、なれないんですねっ。

まぁ、仕方ないよなw

DSC04238_201605221423503b8.jpg

でも、まさかポチって当選しちゃったとはねっ。

そうだな、かなり迷ったけど、縁があればって思ってたからな、まぁ、縁があったって事だよなw


と言う事でボークスからなにやら届いたようですが、
色々前処理等やることもあるので、
箱の中身は、もうほとんどお分かり化もしれませんが、
後日紹介と言う事でw

Coming Soon


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。
普段は、こんな感じで暮らしています。
もう、そろそろ桜の季節が近づいてきましたね。

我が家では、先日、梅の花見を終えたところなのですが、
次の桜の、お花見までの期間が開いてしまうと、途端に、ネタ切れ気味ですw

どこかに出かけようと思っていると出かけず仕舞。
と言う事で、今日は普段の義妹’s達の姿です。

ネタもなく、普通に暮らしている光景は・・・

DSC00178_20160323200932784.jpg

普段、ニーモ組は、ジェニーハウスの1階で、こんな感じで過ごすか、
部屋から出て、100均のマットに座ってるかです。

DSC00181_201603232011535c7.jpg

ティセ 結局、今日も出かけず仕舞だったねっ。

どこかに出かけようとは考えているんだけど、気が付くと時間切れになってるなw

ヴェル お花見までが遠いねっ。

まだまだ、そんなに咲いていないみたいだからな。

リル ネタ切れになるとモチベーション下がり気味になるよねっ。

だいたい、この時期と桜の花見が終わった後、ネタ切れになるなw

DSC00185_201603232017144c9.jpg

みなみ 今年も、この4人組でお花見なんですよねっ。

ニーモ組は奇数だからなw

ラン 今年は雨が降らないといいなっ。

去年は雨の日が多かったからな。

みあ 今年も、お花見出来るといいねっ。

そうだな、ちゃんとモチベーション維持して望みたいな。

ニャル子 今年も綺麗な桜見れるといいですねっ。

そうだな、満池谷の貯水場が4月1日からだから、ちょうどいい時期に見ごろだったらいいな。


そして1/3組と等身大の普段は・・・

DSC00189_20160323203503acf.jpg

お布団の上で、こんな感じで過ごしていますw

DSC00193.jpg

ルルナ 今年もリリアと二人でお花見に行くんだねっ。

ああ、なんとかお立ち台に二人立てるからな。

リリア 今年はスタンドのベースがもう一枚あるから楽だよねっ。

去年までは地面撮りの時は、その度、ネジを外していたから、楽になったよw

DSC00197.jpg

みき DD組は一人ずつなんですよね。

ああ、お立ち台にDD二人は、かなり厳しいからな。

DSC00198_2016032320431104a.jpg

ティセ でもネタとネタの間は、いつもこんな感じだねっ
、今日もニーモで、どこかに行くのかって思っていたんだけどっ。


菜の花でもあれば行ってみようかと考えていたら今日も時間切れになってしまったw

DSC00203_2016032320465403e.jpg

ティセ それでも今年は、久しぶりに等身大でお花見に行けそうなんだよねっ。

去年は近所なのに結局、お花見さえ出かけなかったからな。



と、今日はお花見の予定ネタでしたが、
普段も、こんな感じでTVを見たりPCやったりと過ごしています。


基本、こういう感じで過ごして、
家撮り撮影の時だけ、ぶんどどしてますw


おしまい。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
名目上ランキング参加していますっw
ポチって貰えると義妹’s達も大変喜ぶと思いますっ。
昨日は、メリークリスマス♪
今年の我家の最後のイベント、冬のイルミネーション祭りも無事終了。

そして、昨日は12月25日、クリスマス。
クリスマスイヴは、あいにく義妹’sとのイルミネーションデートだったので、
我家のクリスマスパーティは昨夜、クリスマスに開催しました。


と言う事で・・・

DSC02003_20151226182618258.jpg

まずはピザでパーティの始まりです。

DSC01994_201512261827238b3.jpg

メリークリスマスっ♪

今回、ふと気が付いたのは、、やはりクリスマスらしい飾り付けをするべきだったw


ニーモ組は小物があるので、そのままクリスマスの夕食パーティ♪

DSC02021_20151226183003a6c.jpg

DSC02012.jpg

DSC02013_20151226183007066.jpg

DSC02015.jpg

DSC02019_20151226183010981.jpg

夕食でお腹を満たした後、しばし休息し、メイン?のケーキタイムの始まり♪

DSC02041_201512261833125de.jpg

今年のケーキはこんな内容です。

ケーキを前にもう一度・・・

DSC02043.jpg

メリークリスマスっ♪

DSC02073_201512261837579a1.jpg

今年はケーキ3個買ったんだねっ。

ああ、クリスマスぽいっ感じのケーキが2種類あったから、選んでみたw

DSC02061_2015122618362695b.jpg

ヴェル 待ってました、ケーキタイムっ♪

リル わぁおっ、お兄ちゃん、さすがっ。

みなみ 今年はクリスマスらしいですねっ。

ラン どれも美味しそうだなっ。

みあ、早く食べようっ、お兄ちゃんっ。

ニャル子 ケーキキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

DSC02049_2015122618364606f.jpg

ルルナ 美味しそうだねっ、お兄ちゃんっ。

リリア お兄ちゃんっ、早く食べて味を伝えて欲しいなっ。

DSC02052.jpg

みき 本当に美味しそうですねっ。


そしてニーモ組は小物があるので・・・

DSC02025_20151226184810b06.jpg

ケーキパーティの始まり♪


頂きま~すっ♪


DSC02029.jpg

DSC02032_20151226184813dc1.jpg

DSC02033.jpg

DSC02036.jpg


と言う事で、ピザとケーキはスタッフが後で美味しく頂きましたw


以上が、
今年の我家のクリスマスパーティでした。


おしまいっ。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’s達も喜ぶと思いますっ。
我家の長女、ティセ(等身大)、お迎え12年目お誕生日会。
昨日11月16日で、我家の長女ティセ(等身大ファンタステック)をお迎えして、12年目。
と言う事で昨晩は家族揃ってティセのお迎え12年目と義妹’s達の合同お誕生日会となりました。

DSC05174.jpg

DSC05177_20151117153338505.jpg

お誕生日おめでとう、ティセお姉ちゃんっ。

DSC05179.jpg

みんなありがとうっ、そして私おめでとうっ

DSC05186_201511171538028ea.jpg

お誕生日、おめでとうティセお姉ちゃんっ。
おめでとうございますっ、ティセお姉ちゃんっ。

DSC05188_20151117153950461.jpg

ラン、ニャル子、ありがとうねっ、そしておめでとうねっ。
そして私おめでとうっ。

DSC05192_2015111715420601f.jpg

みんなありがとうねっ、そしてみんなも1年目、2年目おめでとうっ。

DSC05195_20151117154321a53.jpg

等身大の私、おめでとうっ、そしてDDdyな私、1年目おめでとうっ。

DSC05201.jpg

お姉ちゃんっ。

DSC05207.jpg

お誕生日おめでとうっ。

ルルナもリリアも、もうすぐで2年目だねっ、おめでとうっ。

DSC05215.jpg

お姉ちゃんっ、お誕生日おめでとうございますっ。

みきももうすぐ、1年目だねっ、おめでとうっ。


そしてお食事会へと・・・


DSC05219.jpg

DSC05220_201511171549247d6.jpg

DSC05222.jpg

DSC05223_20151117154927be2.jpg

DSC05226.jpg

DSC05228.jpg


等身大と1/3組は小物がないので、雰囲気だけお楽しみw


DSC05231.jpg

DSC05238.jpg

DSC05242_20151117155237dd9.jpg

DSC05243_2015111715551640b.jpg

DSC05246_2015111715551793e.jpg

DSC05249.jpg


お食事会も終わり、ケーキの時間に・・・


DSC05259.jpg

DSC05260.jpg

おめでとう、ルルナ、リリアも後1~2週間で2年目だな。

ありがとうっ、お兄ちゃんっ・・・たしか11月の30日だったよねっ。
私は・・・12月の2日ですよねっ。

DSC05262.jpg

おめでとう、DDdyなティセは今年で1年目になったな。

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。

DSC05266.jpg

おめでとう、みき、後1週間ほどで1年目だな。

はいっ、ありがとございますっ。

DSC05270.jpg

おめでとう、気が付けばもう12年経ったんだな。

ありがとう、お兄ちゃんっ、12年も気が付くとあっという間だねっ。

DSC05272_20151117161454d4d.jpg

みんなも今年で2年経ったな、おめでとうっ。

ありがとうっ、お兄ちゃんっ。
みあは、もうすぐしたら3年目だよっ。

そう言えば、みあは12月30日がお迎え日だったもんな。

DSC05276.jpg

ランもニャル子も今年で2年経ったな、ニーモなティセは後2ヶ月で3年目だな。

ありがとうだなっ、お兄ちゃんっ。
ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ。
十日戎の1月の10日だったよねっ・・・そう言えば、その後、お兄ちゃんインフルエンザに罹ったんだよねぇ。

そう言えばそんな事もあったなぁw


そしてケーキタイムへと・・・


DSC05278_2015111716410484b.jpg

DSC05281_20151117164106a51.jpg

DSC05282_201511171641077f7.jpg

DSC05287.jpg

DSC05289_20151117164218f95.jpg

DSC05291.jpg


こうして今年のティセのお迎え12年目と、我家の義妹’s達全員の
合同お誕生日会は無事終了出来ました。

リカちゃんの新旧ミスドショップとオルカの小物類は実はこの為に導入したので、
去年に比べると十分充実した感じです。

出来れば1/3ドールも、こういった小物類が手軽に手に入るといいなって感じます。


以上、
ティセのお迎え12年目と我家の義妹’s達の合同お誕生日会からでした。


おしまい。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにしてがんばっていますっ。
ランキング参加していますっ、
ポチって貰えると義妹’s達も喜ぶと思いますっ。
ティセのお誕生日会
昨日はブログでも上げたように我家の長女(等身大)ティセの、
お迎え11周年目でした。

今回はお迎え11周年記念の、お誕生日会の模様ですw

DSC06344.jpg

さてと、今夜のささやかなディナー、ピザが到着したぞ。

DSC06350.jpg

お兄ちゃん、ピザ好きだもんね。

ピザ高いからなぁ、ティセの誕生日かクリスマスぐらいにしか注文しないからなw

DSC06364.jpg

ルルナ、去年はお誕生日に間に合わなかったから、
ティセお姉ちゃんのお誕生日ピザは初めてっ。


リリアも初めてですっ。

う~ん、このボディだと初めてだから、なんか複雑だよぉw

DSC06360.jpg

お兄ちゃん、お誕生日じゃなく、ピザが楽しみだったりしてw

おいおいヴェル、そんな事はないぞ~ぉw

結局、ドミノのお持ち帰り2枚コースじゃなくなちゃったねっ。

そうだな、散々悩んだけどピザーラのスパイシーソーセージがすきなんだよなぁw

やはり2枚食べるのは厳しかったのか?

いや次の日に食べれば言いわけだけど、なんとなくいつものになってしまった。

同じサイズでもこっちのほうが少し大きいですよね。

そう、ほんの少しなんだけどな。

美味しそうな匂いですよねっ、お兄ちゃん。

お兄ちゃまっ、早く食べましょうよっ。

おおっ、そろそろ食べるとするか。

DSC06366.jpg

ピザ、ゆっくり堪能して食べてねっ、お兄ちゃんっ。


いや~、ピザは高いけど美味しいですw
今回、一度ドミノのお持ち帰り2枚コースをチャレンジしてみようかと思ったのですが、
結局はいつもおピザーラにしちゃいましたw

ピザハットのナスミートも大好きなんですが、値段がw

アベノミクスの恩恵のおかげで値段が上がった分、
所得の低い庶民には全く恩恵がありませんです、ほんとありがたいことですwww

カードの請求書についていたご来店用のポイントもなくなったし、
電気やのご来店ポイント付きDMも少なくなったし、
タバコも11月からポイントが付かなくなったし、
アベノミクスは非常に有難すぎですwww

と話はそれましたが、Mサイズのピザを1枚平らげて、堪能w

さて、義妹’sたちにとって今夜の一番のご馳走の時間がやってまいりました。

DSC06377.jpg

義妹’sたちの一番のお目当てとは・・・。

DSC06378.jpg

義妹’sたち わー、待ってましたっ。

そう誕生日ケーキの登場ですっ。

えっ、ラウンドケーキじゃないって?
一度だけネーム入りのラウンドケーキを注文したけど、
さすがに大きいけど、味はただのクリームケーキなので今ひとつでしたので、
クリスマスも含めていつもショートケーキ2個にしてますw

DSC06395.jpg

美味しそうだねっ。

早く食べたいですっ。

今年は去年と違うねっ。

年に2回ほどしかい行かないからな、売っている内容も変わるし、
夕方に行ったから、残っていた中ではこの辺りが見た目が綺麗だった。


DSC06384.jpg

この左のほうが見た目が華やかだねっ。

右のはお兄ちゃんが好きそうな感じだねっ。

どちらも甘そうで美味しそうですっ。

やはりケーキはケーキ屋さんのほうが華やかだなっ。

まぁな、スーパーのも美味しいけど、
見た目の優雅さではケーキ屋のほうがいいだろっ?

みあ、早くケーキを堪能しちゃいたいですっ。

ケーキ、最高ーですっ、お兄ちゃま、お兄ちゃまっ、早くケーキ、ケーキっ。

DSC06404.jpg

じゃぁ食べようっ、お兄ちゃんっ♪


と、誕生日会の締めはケーキで締めくくりとなりました。

さすがにピザとケーキはお腹が一杯w
ティセを含めて義妹’sたちとの誕生日会は楽しいイベントの一つです。

ケーキや食べ物と絡める構図は難しいですね。
毎回ありきたりな構図にしかならなくてw
せめてケーキとの絡みはもう少し参考になる画像とか見てチャレンジです。

今回はこれで終わりです。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ アゾンへ
にほんブログ村
拍手ありがとうございますっ、いつも励みにがんばっております。
ポチって貰えると義妹’sたちも大変喜びます。