ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴13年、
アゾン組3年、DD組2年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



紫陽花と浴衣 2017年  めんま編
7月になったと思ったら、いきなり台風。
まだ梅雨真っ只中ですが、だんだん夏らしくなってきたと言う事みたいですね。

さてと、そんな朝から台風が近づきつつある中、ほんの束の間の梅雨の合間を縫って、
義妹’sと紫陽花を見に出かけて来ました。

お昼辺りから雨が降りそうな気配のする中、一緒に紫陽花を見に出かけて来た義妹’は・・・

DSC03077_20170704141243c66.jpg

お兄ちゃんっ、これがアパガンサスだねっ。

そう言えば、めんまは、まだ、じっくりとこの花を見た事が無かったもんな。

DSC03088_2017070414131616b.jpg

一面、ピンクの紫陽花で、綺麗だねっ。

ここは咲くのが遅かったから、まだ十分見頃で良かったな。

DSC03096_201707041414052e6.jpg

今日の、お相手は、私っ、11女の、めんまだよっ♪

DSC03122_201707041414295ed.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、阪急苦楽園口駅界隈の紫陽花を見にやって来ちゃったよぉ。

DSC03125_2017070414145600e.jpg

これで、お兄ちゃんと一緒にデートするようになって1年だねっ。

ちょうど去年、お迎えした直後が紫陽花デートだったもんな。

DSC03150.jpg

ピンクの紫陽花さん、1年ぶりだねっ。

偶然か、ちょうど1年前、同じ日に来たんだよな。

DSC03157_20170704141546104.jpg

さてと、今日は台風が近づいているみたいだけど、今年の紫陽花を見ながら散歩するか。

そうだねっ、お兄ちゃん、見て回ろうっ♪

DSC03189.jpg

今日は、梅雨の合間って感じの空模様だねっ。

それでも、今日は台風が近づいているんだよな。

DSC03193_2017070414164538c.jpg

紫の紫陽花も、そろそろ見頃が過ぎ始めてきているねっ。

最初空梅雨で、中々、大きくならないと思ってたけど、あっと言う間に今年のシーズンも終わりか。

DSC03204_201707041417205a1.jpg

めんまの最近は、楽しい事ばかり~♪

DSC03211_20170704141745e1d.jpg

そろそろ、川向こう側の紫陽花を見に行くか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC03231.jpg

バイバイっ、ガクアジサイさんっ。

毎年、季節の花のシーズンも、本当、あっと言う間に過ぎて行くな。

DSC03251_201707041418434a9.jpg

それじゃ、向こう側に渡ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、渡るか。

DSC03262.jpg

ここを渡ったら、今日のデートも残り半分だねっ。

長いようで、短いような、時間なんて、あっと言う間に過ぎて行くな。

DSC03271.jpg

今年は、新しい浴衣を買ってくれてありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

去年は、エリーちゃんの浴衣だったけど、あれじゃ丈がやっぱり足らないもんなw

DSC03287.jpg

髪の毛も洗って貰って、梅雨だけど、気分爽快っ♪

めんまも銀髪だからな、マメに洗わないと、あっという間に飴色になっちゃうからな。

DSC03302_201707041421391c8.jpg

紫陽花達も、今日と言う日が過ぎて行くように、見頃が過ぎて行くね。

気が付いたら、あっと言う間に半年が過ぎて、7月だもんな。

DSC03309_20170704142212f5c.jpg

お兄ちゃんっ、雨が降って来ちゃったよぉ。

ちょうど今年の紫陽花、一通り見終えたし、そろそろ帰るか。

DSC03334.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、こうして紫陽花を見る事も出来たもんねっ。

最後は雨が降って来たけど、なんとか最後まで見る事は出来たな。

DSC03345_2017070414233093a.jpg

雨が降るかもしれない中、連れてきてくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃん♪

紫陽花も、そろそろ見頃が過ぎつつあったからな。

DSC03353_201707041423593c0.jpg

それじゃ雨が激しくならない内に、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

近いと言っても、自転車だから、それなりには時間かかるもんなw


DSC03366_2017070414244009e.jpg


薄く陽は射しているものの、台風が近づきつつある中、小雨に濡れる紫陽花達を後にして、
めんまとの今年の紫陽花散策はこうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちら大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、めんま大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
紫陽花と浴衣 2017年  ニャル子(這いよれニャル子さん)編
7月です。
梅雨は、まだ明けていないけど、後、2か月、暑い夏が続きますね。

梅雨空は、降るのか降らないのか分かり難く、
厚い雨雲がかかっていたら、降りそうだなってなると、
出かけるのを控えてしまうのですが、案外、そう判断した時に限って、
降らないんですよね。
と言う事で、7月に入った最初の土曜日は出かけそびれましたが、
本日、日曜日は、空模様も、当初思っていたほど悪くは無かったので、
義妹’sと一緒に紫陽花を見に出かけてきました。

梅雨空から打って変わって、少し雲はあるものの夏の陽射しが照りつける中、
兵庫県知事選挙に投票に行った後、一緒に紫陽花を見に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC02841_20170702144204854.jpg

アパガンサスですねっ、お兄ちゃまっ。

紫陽花と同じ季節に咲いているんだけど、割と皆気に留めないよなw

DSC02851.jpg

今日は、梅雨の合間って感じの空模様ですねっ。

思っていた以上に良い天気だな。

DSC02852.jpg

今日の、お相手は、私っ、這いよる混沌な、7女のニャル子さんですよっ♪

DSC02866_201707021443511da.jpg

今年も、阪急苦楽園口駅界隈まで、お兄ちゃまっと一緒に紫陽花を見に、やって来ちゃいましたっ。

DSC02875_201707021444216ed.jpg

白い紫陽花達も、まだまだ元気そうですねっ。

木陰で陽が当たりにくい分、中々萎れにくいからかもしれないな。

DSC02878.jpg

ガクアジサイ達も、まだまだ元気な姿が見れますねっ。

ちょっとずつ、色が抜けて来たのもあるみたいだけど、まだまだ見頃が続いているよな。

DSC02895_20170702144549e40.jpg

さてと、今年の紫陽花を見ながら散歩して行くか。

そうですねっ、お兄ちゃまっ♪

DSC02908_20170702144615a51.jpg

たしかに去年よりは、紫陽花が少ない場所がありますねっ。

駅裏の蕎麦屋さんの前は、いつも色とりどり紫陽花が咲いていたんだけどな。

DSC02911_20170702144652766.jpg

今日は夏本番みたいに暑いですけど、木陰は、ちょっと涼しいですよねっ。

それでも、さすがに今日は、すでにタオルが雑巾状態だよw

DSC02920_20170702144726ca9.jpg

紫陽花さん丸々と大きく、育ってますねっ。

場所によったら、本当、丸々大きく育ってるよな。

DSC02932_201707021448130cb.jpg

今日のデートは、髪の毛も洗って貰ったので、気分爽やかですよっ♪

銀髪は、すぐに汚れちゃうからなw

DSC02934.jpg

さてと、川向こう側の紫陽花を見に行くか。

そうですねっ、しかし今日は暑いですねっ。

DSC02954_20170702144928fe9.jpg

それじゃ、渡って行きましょうかっ。

おお、渡って行くか。

DSC02965_2017070214495479a.jpg

今日は、本当、夏の陽射しですねっ。

梅雨の合間だけど、今日は、まさしく夏だよな。

DSC02974_201707021450354fd.jpg

やっぱり木陰は、涼しいですねっ。

じっとしてたら、気持ち良いけど、すでに汗だく状態だからなw

DSC02988.jpg

青い紫陽花も、ここしばらくの雨で元気そうですねっ。

今週は、それなりに梅雨らしい日々だったもんな。

DSC02991_20170702145220b4b.jpg

今年も、ここの色とりどりの紫陽花さん達が、元気な内に見に来れちゃいましたねっ。

去年より、数日訪れるのが遅かったけど、今年は、まだまだ見頃が続いていて良かったな。

DSC02998_2017070214531646d.jpg

今年も、綺麗なピンクの紫陽花の元気な姿、見れちゃいましたねっ。

ここのピンク色の紫陽花は、比較的、咲くのが遅いからかもしれないな。

DSC03022_20170702145409e93.jpg

さてと、今年の紫陽花も見る事も出来たし、そろそろ散歩を終えるか。

そうですねっ。

DSC03033_201707021454374d7.jpg

今年も、こうしてお兄ちゃまっと一緒に、色とりどりの紫陽花達を見る事も出来ちゃいましたしねっ。

DSC03041_20170702145521783.jpg

今日は夏の暑い陽射しの中、ありがとうございますっ、お兄ちゃまっ♪

今日は、本当に、ここ一番、暑かったなw

DSC03055_201707021456144d1.jpg

それじゃぁ、我が家に向かって帰りますかっ。

もう体中汗でベタベタだよw


DSC03064_2017070214563979d.jpg


梅雨の合間の、夏の陽射しに照り付けられる阪急苦楽園口駅界隈の紫陽花達を後にして、
ニャル子との今年の紫陽花散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちら大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ニャル子も大変喜ぶと思いますっうー!(/・ω・)/にゃー
紫陽花と浴衣 2017年  みあ(冬みあ)編
最近話題の将棋の連勝、凄いですね、
でも、こういう話題が上がると、ブームが起こって、
だいたい自分の子供や孫にって、すぐになりますよねw

僕は、思うのは、普通で良いのではないかと思います。
でも一番は、普通に十分満足に暮らせる世の中ですよね。

因みに僕は将棋と囲碁は全く持って全然駄目でしたw
後、今もう一つブームの卓球も全く持って駄目ですwww

なので、よくある温泉地で卓球なんて言うのは全く持って楽しめなかったりしますw

さてと、梅雨真っ只中、そして、今月も、明日で終わりですね。
いよいよ明後日から7月、暦の上では梅雨の最中ですが、夏に突入ですね。

そんな梅雨の中、本日も梅雨の合間を狙って、義妹’sと紫陽花を見に出かけて来ました。
梅雨の合間と言えども、小雨が降りそうな中を、
紫陽花を見に、一緒に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC02620_20170629162515835.jpg

アパガンサスだねっ、お兄ちゃんっ。

ちょうどこの季節、紫陽花と一緒で、探せば咲いているよな。

DSC02624_201706291625554f9.jpg

さっきまで降っていた雨、ちょっと止んできたみたいだねっ。

今は梅雨の真っ只中だからな、小雨ぐらいは我慢しないと出かけれないもんなw

DSC02630.jpg

今日の、お相手は、私っ、6女の、みあだよっ♪

DSC02644.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、阪急苦楽園口駅界隈まで、紫陽花を見にやって来ちゃいましたっ。

DSC02648_20170629162710905.jpg

もう紫陽花の季節なんだねっ。

あっと言う間に半年だもんなw

DSC02672_2017062916284572f.jpg

さてと、梅雨の合間で雨が降るかもしれないけど、今年の紫陽花を見ながら散歩するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02690_201706291629182e0.jpg

ピンクの紫陽花も、元気良く咲いているねっ。

ここも、最初に訪れた頃からしたら、ようやく見頃になって来たって感じだな。

DSC02697_20170629162945b82.jpg

紫の紫陽花も、元気に咲いて綺麗だねっ。

せっかく開花したのに、雨が降らない間は、花びらが萎れていたぐらいだもんな。

DSC02699_20170629163029fb4.jpg

ピンクに紫、青色と色鮮やかな、紫陽花達が元気良く咲いて綺麗だねっ。

やっぱり恵みの雨で、紫陽花達も元気を取り戻せた感じだな。

DSC02707_20170629163114735.jpg

藤棚の季節から紫陽花の季節と、あっと言う間だったねっ。

この前のお出掛けは、藤棚を見に、ここに来たんだったよな。

DSC02725.jpg

そろそろ、川向う側の紫陽花も見に行くか。

そうだねっ。

DSC02727_20170629163345239.jpg

じゃぁ、渡ろうっ、お兄ちゃんっ。

おお、渡って行くか。

DSC02742.jpg

また雨が降って来たねっ。

まさしく梅雨だな。

DSC02747_20170629163431bcc.jpg

雨の中、紫陽花が一面に咲いていて、本当に梅雨って感じだねっ。

梅雨と言えば、紫陽花だもんな。

DSC02753.jpg

雨が降って来て、紫陽花達は喜んでそうだけど、みあとお兄ちゃんは、濡れちゃうねっ。

梅雨入りした頃は、この雨すら全然降らなかったんだよな。

DSC02762_20170629163529a7a.jpg

ちょっと雨が止みそうに無くなってきたな、そろそろ帰るか。

そうだねっ、でも後もう少しだねっ。

DSC02770_20170629163554ef2.jpg

また来年だねっ、バイバイ、ガクアジサイさんっ。

雨は降ったけど、思っていた通りには散歩は出来たな。

DSC02780_20170629163616be7.jpg

白い紫陽花さんも、満開だったねっ。

それでも、場所によったら、去年より、少ない場所があったな。

DSC02791_201706291636419a9.jpg

今日は、雨も降ったけど、こうしてお兄ちゃんと一緒に紫陽花を楽しめれたねっ。

ずぶ濡れにはならなかったけど、梅雨らしい散歩だったなw

DSC02799.jpg

今日は、小雨の中、連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

まぁ、梅雨の合間だし、降りっぱなしじゃないからな。

DSC02809_20170629163808106.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るとするか。


DSC02827_201706291638286a4.jpg


梅雨の小雨に濡れる、阪急苦楽園口駅界隈の紫陽花達を後にして、
みあとの今年の紫陽花散策は、こうして終了です。

結局、梅雨の合間と言えども、梅雨なので、散策中も、小雨に時折降られましたが、
なんとか思っていた撮影枚数分、無事散策終了出来ましたw


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちら大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、みあ(冬みあ)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
紫陽花と浴衣 2017年  ティセ(マヤ)編
梅雨真っ只中って空模様ですね。

とは言いつつ、連日雨と言うわけでもなく、どんより雲の日々が多いってところです。
そして気が付くと、6月も、そろそろ終わりが目の前ですね。
あっと言う間に、今年も半年が過ぎつつあります。

そんな半年が過ぎつつある中、梅雨の合間を狙って、
義妹’sと一緒に紫陽花を見に出かけてきました。

どんよりとした梅雨空の下、一緒に紫陽花を見に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC02371_201706271602556fe.jpg

ここのランタナも元気に、咲いているみたいだねっ。

この花も紫陽花を撮り始めて、初めて知ったんだよなw

DSC02377_2017062716034419b.jpg

ここのガクアジサイも、元気みたいだねっ。

最初の頃、お世話になったもんな。

DSC02382_20170627160442d6c.jpg

今日の、お相手は、私っ、ニーモな長女のティセですっ。

DSC02390_201706271605030ee.jpg

今日は、阪急夙川駅界隈の紫陽花達の様子を見に、お兄ちゃんと一緒にやって来ちゃいましたっ。

DSC02402.jpg

今年も元気に、ここの紫陽花達も咲いているみたいだねっ。

最初の頃、お世話になった分、誰か様子を見に来ないとなw

DSC02408_20170627160607845.jpg

ここは変わらず、ガクアジサイが一面一杯に咲いているよねっ。

その分、丸い紫陽花は少ないけど、よく咲いているな。

DSC02419_20170627160651fe1.jpg

ここってアパガンサスも咲いていたんだよねっ。

この花も、ランタナと同じように、紫陽花を見るようになって知ったんだったよなw

DSC02430_20170627160832773.jpg

さてと、この界隈の様子も見たし、そろそろ苦楽園口駅のほうに移動するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02444_20170627160858d81.jpg

それじゃぁ、苦楽園口駅の方に行こうっ。

じゃ、移動するか。


DSC02447_2017062716092227f.jpg


夙川にかかる、こほろぎ橋界隈を後にして、阪急苦楽園口駅界隈まで移動です。


DSC02456_201706271610232d8.jpg

阪急苦楽園口駅界隈に到着したねっ。

自転車で、数分だからなw

DSC02466_2017062716110325b.jpg

DDdyで来た時に比べると、ここのガクアジサイも白い紫陽花も良く咲いているねっ。

今年は、ちょっと咲くのに時間がかかったみたいだからな。

DSC02483_20170627161200a6c.jpg

さてと、ニーモボディの方でも、ここの紫陽花を見ながら散歩するか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC02490_20170627161257399.jpg

せっかく雨が降ったのに、元気になる前に、見頃が過ぎ始めている紫陽花もあるねっ。

前半、梅雨入りしたのに、日照り続きだったからな。

DSC02499_2017062716133564f.jpg

場所によったら、まだまだ元気な紫陽花が一杯咲いているねっ。

ようやく訪れた雨のおかげで、元気になっている場所も、まだまだあるみたいだな。

DSC02511.jpg

さてと、そろそろ川向うの紫陽花も見に行くか。

そうだねっ。

DSC02515_20170627161426e49.jpg

それじゃぁ、渡ろう、お兄ちゃんっ。

じゃ、渡って行くか。

DSC02527.jpg

今日は、本当、梅雨の合間だねっ。

ここから、しばらくの間は、こんな感じの空模様なんだろうな。

DSC02540_20170627161516251.jpg

ここも、この間の雨で、元気になっているみたいだねっ。

梅雨入りしたのに、中々、梅雨らしい雨が降らなかったもんな。

DSC02547_2017062716155058c.jpg

まだまだ、これからって感じの紫陽花もあるねっ。

早めに開花する分と、遅い分があるから、その分、紫陽花は長く楽しませてくれるよな。

DSC02564.jpg

陽射しは強くないけど、お兄ちゃん、蒸し暑そうだねっ。

汗だく程じゃないけど、たしかに蒸し蒸しだな。

DSC02566_20170627161648964.jpg

ここの紫陽花達も、恵みの雨で、ようやく元気を取り戻せたみたいだねっ。

DDdyで来た時は、本当に、花びらが陽射しで、萎れ気味だったもんな。

DSC02575_2017062716174865b.jpg

さてと、ニーモボディでも、今年の紫陽花を見る事も出来たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC02581_20170627162225917.jpg

こうして、恵みの雨で、元気になった紫陽花達を見る事も出来たしねっ。

DSC02591_20170627162250399.jpg

2度目の散策、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

後は、等身大で来るだけだな。

DSC02598.jpg

じゃぁ、帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

帰ったら、シャワー浴びないとな、もう汗でベタベタだよw


DSC02615_20170627163254811.jpg



どんよりとした梅雨の合間の空模様の下、阪急苦楽園口駅界隈の紫陽花達を後にして、
ニーモなティセとの、今年の紫陽花散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちら大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ティセ(マヤ)も大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
紫陽花と浴衣 2017年  みなみ(みなみ先生)編
ようやく梅雨らしい梅雨空になってきましたね。
週間天気予報も梅雨らしいマークがぎっしりとって感じです。

こうなると出かける時に雨が降ったり、出かけてから降ったりと、
今まで雨らしい雨に恵まれずに、しんどそうな思いをしていた紫陽花達には悪いですが、
うっとしい空模様ってところですw

そんな梅雨空の下、雨の合間を縫って紫陽花を見に義妹’sと出かけてきましたが、
やはり梅雨空、天気予報が全然あてにならなくて、出かけた途端、
パラパラと小雨が降ってきましたが、せっかく用意して家を出たので、
小雨ぐらいは我慢してと言う事で雨天決行となりましたw

梅雨らしい梅雨空の下、小雨が降る中、一緒に紫陽花を見に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC02219_20170625143019017.jpg

雨に濡れて、アパガンサスが咲いてますねっ。

この花も、ちょうど紫陽花の時期に咲くからな。

DSC02239.jpg

今日は、小雨が降って、本当、梅雨らしい空模様ですね。

出かける時に見た予報では降らなさそうだったのに、本当、梅雨って季節になったな。

DSC02249_20170625143147095.jpg

今日の、お相手は、私っ、4女の、みなみですっ。

DSC02252_2017062514320913c.jpg

今年も、梅雨空の下、お兄ちゃんと一緒に、阪急苦楽園口駅界隈まで、紫陽花を見にやって来ちゃいましたっ。

DSC02260_20170625143239765.jpg

雨に濡れて、紫陽花も気持ち良さそうに咲いてますねっ。

ここまで、ほとんど雨らしい雨に出会えなくて、かなりバテ気味だったからな。

DSC02268_201706251433126df.jpg

さてと、雨が激しくなってしまったら途中で帰るかもしれないけど、今年の紫陽花を見ながら散歩して行くか。

そうですねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02278.jpg

色鮮やかな紫陽花達が、今年も元気よく咲いてますねっ。

これでも1週間前までは、日照り続きで、元気の無い紫陽花も、かなりあったんだよな。

DSC02289_20170625143428c44.jpg

今日は、紫陽花の季節に、ふさわしい空模様ですね。

その分、雨には濡れるんだけどなw

DSC02291_20170625143457fb1.jpg

ガクアジサイも、元気そうに咲いてますねっ。

この辺りは、木陰も多いから、健やかに育ってる感じみたいだな。

DSC02304.jpg

ちょっと、思った以上に雨が激しくなってきたし、川向う回りながら、そろそろ帰るか。

そうですねっ。

DSC02312_20170625143621480.jpg

今日は、この空模様ですし、仕方ないですよね。

てっきり今日は曇り空で、雨は降らないと思ったもんな。

DSC02314_201706251437055c5.jpg

でも紫陽花らしい紫陽花は、見る事は出来ちゃいましたねっ、お兄ちゃんっ。

雨で、元気を取り戻した紫陽花を見る事が出来たよな。

DSC02328_2017062514374710f.jpg

ちょっと雨で、短くなってしまいましたけど、今年も、こうしてお兄ちゃんと一緒に、紫陽花を見る事が出来ましたもんねっ。

まさか、ここまで雨が激しくなるとは思わなかったもんなw

DSC02331_20170625143827517.jpg

今日は、雨の中、連れて来て下さって、ありがとうございますねっ、お兄ちゃんっ♪

梅雨空だと、こうでもしないと、出かけれないもんな。

DSC02332.jpg

それじゃぁ、雨の中、大変だけど、帰りましょうか。

そうだな、ずぶ濡れにならない内に帰るか。


DSC02349.jpg


梅雨の雨に濡れる阪急苦楽園口駅界隈の紫陽花達を後にして、
みなみとの今年の紫陽花散策は、こうして終了です。


途中、雨が激しくなって来てしまい、いつもよりは短くなってしまいましたが、
やはり梅雨空だと、急に、天候が変わりやすいので、こうなりやすくなりますね。

後は、小雨だと、番傘や傘などの小物も欲しくなりますね。

おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちら大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、みなみ(みなみ先生)も大変喜ぶと思いますっ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン