ティセの小部屋Ⅱ
プロフィール

鳴らない携帯

Author:鳴らない携帯
ハンドルネーム 鳴らない携帯
性別 男性
趣味 ドール(愛義妹たち)と戯れる事
義妹’sたちとのお出かけ写真と、
義妹’sたちの写真等を中心としたブログです。
等身大ドール歴14年、
アゾン組4年、DD組3年です。
写真のほうは超がつく初心者です。
下手だけど、基本、
自分と義妹’sたちが楽しめればいいって、
スタンスで活動してます。

リンクフリーです。
よろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



にほんブログ村 ドール

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 アゾン

参加しました、よろしくお願い致します。



にほんブログ村 ボークス

参加しました、よろしくお願い致します。



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



夏本番 義妹’sとの海水浴 ルルナ編
8月も、いよいよ今日で終わりですね。
学生は、基本明日から始業式。

小学生の時は、終わっていない、
いや残りすぎて終わらない夏休みの宿題の悪夢に開き直っていたのが懐かしいですw

後は、小中学生、基本苛められっ子でしたので、明日から始まる陰鬱な日々が、
また始まるのかと思うと、気の重い日でもありました。

今は、図書館と言う避難場所もあるので、重い悩んで、
自らの命を絶つ前に、是非とも図書館と言う憩いの場所に避難して貰いたいものです。

さてと、暦の上の夏は、今日でお終い。
そんな夏と夏休みの終わりに義妹’sと一緒に香櫨園浜まで海水浴に出かけてまいりました。

陽射しの角度も、真夏に比べると遅くなり、どこか秋の気配が入り混じる、
夏の終わりな8月の月末、一緒に海水浴に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC00741_201708311653312aa.jpg

8月も、今日で終わりだねっ。

あっと言う間に、8月も今日で終ってしまうな。

DSC00749_201708311654157ff.jpg

暑く長かった夏も、いつの間にか終わりだねっ。

残暑は、まだ続きそうだけど、明日からは9月、暦では秋だもんな。

DSC00768_20170831165509ebb.jpg

今日の、お相手は、私っ、8女のルルナだよっ♪

DSC00784_20170831165534101.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、香櫨園浜まで海水浴に、やって来ちゃいましたっ。

DSC00813_20170831165557822.jpg

さてと、夏休みの最終日、着替えて今年の海水浴楽しむか。

そうだねっ、水着も下に履いてきているもんねっ。

DSC00845.jpg

ワンピース脱いじゃうから、ちょっと待っててねっ。

DSC00853_20170831165654c9f.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ。

それじゃ、行くか。

DSC00866_2017083116572489f.jpg

この海水浴で、今年の夏も終わりだねっ。

ちょうどいい具合に、夏休みの最終日に来れたな。

DSC00893_20170831165756b04.jpg

陽射しも空も秋の気配が混じって、いかにも夏の最後って感じだねっ。

空気も、どことなく秋の爽やかさが混じって、気持ち良いな。

DSC00903_2017083116582835c.jpg

潮風の濃い香りに、まだ少し夏を感じるねっ。

陽射しも少し高くなって、残暑を感じてきたな。

DSC00909_20170831165904308.jpg

今年の夏も、香櫨園浜に海水浴にやって来れたねっ♪

残暑だけど、なんとか暦が夏の間にやって来れたなw

DSC00929_2017083117000325b.jpg

さてと、帽子もサンダルも脱いで、夏の最後を、海水浴で楽しむか。

今年の最後の夏、楽しもうねっ♪

DSC00949_20170831170051aa0.jpg

海水が、少しひんやりと冷たいけど、まだまだ夏の海って感じだねっ。

どちらかと言うと、今までが温すぎたって感じだな。

DSC00965_201708311701376ba.jpg

気持ち良いねっ、まだまだ海水浴が楽しめれそうだねっ。

海水浴場は今日で、終わりだから、あちらこちらで最後を楽しんでいそうだな。

DSC00974_20170831170210e94.jpg

引き潮だけど、今日の海は澄んでいて綺麗だねっ。

引き潮の位置が、今日は浅い場所だからかも知れないな。

DSC00993.jpg

夏休みの最後に相応しい、良い天気だねっ。

今年の夏も、気が付けば、夏らしい空模様が多かったな。

DSC01025.jpg

夏の最後の海って、感じだねっ。

爽やかだけど、丁度良い、残暑の陽射しだよな。

DSC01034_20170831170349e92.jpg

こうして過ごしていると、夏を感じれて気持ちいいねっ。

後で、砂だらけになってしまうけどなw

DSC01042_201708311704286d1.jpg

夏の最後の日、とっても良い思い出が出来たねっ。

今年は、川遊びも出来て、夏を堪能出来たもんな。

DSC01067_20170831170543e84.jpg

さてと、今年の夏も、海水浴を楽しむ事も出来たし、そろそろ帰るか。

もう、そんな時間だったんだねっ。

DSC01085_20170831170610a3a.jpg

今年も、こうしてお兄ちゃんと一緒に、海水浴をする事が出来たもんねっ。

DSC01088.jpg

海水浴、楽しかったね、お兄ちゃんっ♪

今年は、いつも以上に楽しめれたよな。

DSC01108_20170831170659379.jpg

じゃ、帰ろっ、お兄ちゃんっ。

それじゃ、一休憩して帰るか。

DSC01132_201708311707246d5.jpg

こうして今年の夏も、終わりだねっ。

でも、海水浴は、まだリリア達が残っているけどなw

DSC01137_201708311708071b9.jpg

8月の最後、夏らしいお天気だったねっ。

陽が昇ってくると、あっと言う間に残暑らしい陽射しだったよな。

DSC01158_20170831170831080.jpg

さて、一休憩も終ったし、帰るか。

夏の思い出、ありがとう、お兄ちゃんっ♪


DSC01162_20170831170851d59.jpg


学生達にとって、夏休み最後の8月31日、夏らしい残暑の陽射しの下、香櫨園浜を後にして、
ルルナとの今年の、海水浴はこうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ルルナも、大変喜ぶと思いますっU\(●~▽~●)Уイェーイ!
夏本番 義妹’sと川遊び リリア編
8月になりましたね。
今年も、半年を超えて、後は、秋と冬を待つのみとなりました。

まだまだ猛暑と熱帯夜真っ只中な日々が続いていますが、
時折、風のある夕夜半な日があると、少し風情のある夏の夜って感じます。

一方、空模様と陽射しは、まだ少し梅雨空みたいな日々が続き、
暑いのに、真夏って感じる空は、未だ来ずって感じの日が多いですね。


そう言えば、毎週日曜朝8時半は義妹’s達と一緒にプリキュアシリーズを観ていますが、
今回の内容は、やっちまいましたねって感じの回でしたね。

百合ネタは好きですが、小さい子向けの作品で百合ネタを持ってきてしまうとは、
東映さん、やりすぎ。

でも、セーラームーンでも百合ネタあったぐらいだし、いいのかも知れませんねw

百合ネタと来たら、そろそろ男の娘なプリキュア辺りも出して欲しいところですね。
今回の作品でも、プリキュアを目指す双子の姉弟な妖精さんの話がありましたが、
今までの話なら、弟は、どんなに頑張ってもプリキュアにはなれないので、
最初から無理だろって思いましたが、百合ネタまで来たのだから、
次回作辺りからは男の娘なプリキュアも是非加えてほしい物です。

男の子だってプリキュアになりたいって思っている、
男のお子さんもいるかも知れないじゃないですか。

と言うか、同じくセーラームーンでも、似た様なのがありましたが、
あれは変身前が男で、変身後が女性でしたが、
そうじゃなく、変身前も変身後も男の娘ってのがいいんじゃないかなって思ってますw


などと思いつつ、義妹’s達と、この手の話題で盛り上がってますw


さてと、しばらくの間、夏らしい夏の空を見てない気がしてましたが、
今日は、雲はあるけど、夏らしい晴れ空が広がる中、義妹’s達と一緒に夙川まで川遊びに出かけて来ました。

久しぶりに見るような、見ないような夏空の下、一緒に夙川まで川遊びに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC06121_20170802152125cce.jpg

あっと言う間に、緑一色の景色に戻っちゃったねっ。

ついこの間まで、紫陽花が咲き誇っていたのにな、早いもんだよ。

DSC06126.jpg

今日の、お相手は、私っ、9女のリリアだよっ♪

DSC06136_20170802152216eb4.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に夙川まで川遊びに、やって来ましたっ。

DSC06150_20170802152239a80.jpg

夙川って、本当に川遊びが出来るんだねっ。

場所にもよるけど、十分、川遊びが出来るからな。

DSC06164_20170802152355367.jpg

さてと、帽子も上着、サンダルも脱いで、川遊び始めるか。

そうだねっ、脱ぐから、ちょっと待っててねっ。

DSC06184_2017080215242017e.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ、じゃ遊ぼうっ♪

よし、それじゃ川に入るか。

DSC06205_20170802152503235.jpg

う~ん気持ち良いねっ、川の水が、こんなに気持ち良いだなんて思わなったっ♪

プールも良いけど、こうして自然の川の水ってのも良いだろ。

DSC06218_2017080215253101d.jpg

ようやく夏らしい空が、戻って来たみたいだねっ。

まだ雲は多いけど、今日は夏らしい青空だな。

DSC06220.jpg

今年は、こうして川遊びが出来るだなんて思わなかったっ。

リリアも川遊びは、初めてだったもんな。

DSC06235.jpg

夏は、いつもの海も良いけど、こうして川で遊ぶのも良いねっ。

波が無い分、リリア達、ドールにとったら遊びやすいもんな。

DSC06261.jpg

暑く感じる、夏の陽射しも、考えたら後少しなんだよねっ。

気が付けば、夏も後、1ヶ月切ってきたもんな。

DSC06274_2017080215274178d.jpg

夙川自体は見た事もあったけど、本当に川の水が綺麗なんだねっ。

清流ほどじゃ無いけど、蛍も生育しているし、市内の川の中じゃ、綺麗なほうだな。

DSC06287_2017080215281480a.jpg

川遊びは初めてだけど、本当に楽しいねっ。

撮る方も、海よりは撮り易いし、こうして川に浸かれる分、涼しいから、楽しいな。

DSC06310.jpg

夏は暑いけど、こうして過ごすのも良いよねっ。

ベランダのプールじゃ、風情が味わえないもんなw

DSC06334_20170802152944f6b.jpg

お兄ちゃんとの、夏の新しい思い出が増えたねっ。

来年から、ここも夏のレパートリーだな。

DSC06357.jpg

さてと、川遊びも十分楽しめれたし、そろそろお開きにするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC06374_20170802153104ffd.jpg

今年は、こうして、お兄ちゃんと一緒に、夙川で川遊びをする事も出来たもんねっ。

DSC06381.jpg

今日は、川遊びに連れて来てくれて、ありがとうね、お兄ちゃんっ♪

川に海と、だんだん夏らしい思い出が作れるようになってきたな。

DSC06397_201708021532147b6.jpg

それじゃ、お家に帰ろう、お兄ちゃんっ。

そうだな、帰るとするか。


DSC06407_20170802153235d92.jpg


ようやく戻って来た感じがする暑い夏の陽射しの中、夙川を後にして、
リリアとの川遊びは、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、リリアも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
夏本番 義妹’sと川遊び ルルナ編
7月も、いよいよ今日で終わり、明日から8月。
暦の上では、夏も、残すは8月で終わりですね。

でも、まだまだ猛暑は、これからが本番。
暑くて、たまらない猛暑も、後もう少しの我慢ですね。

にも拘らず、相変わらず空模様は、少し夏空とは程遠い梅雨を思わせる空模様が続いています。

今日も、朝から、少し梅雨のような空模様が少し広がる中、
義妹’sと一緒に、夙川まで川遊びに出かけて来ました。

朝から、じわじわと汗だくになる蒸し暑い中、一緒に夙川まで川遊びに出かけて来た義妹’sは・・・

DSC05767_201707311539333f0.jpg

八重桜に紫陽花も終って、夙川も、いつの間にか、また緑一色の季節に戻っちゃったねっ。

ここも見所な花の季節は、また来年の春までだなw

DSC05786.jpg

今日の、お相手は、私っ、8女のルルナだよっ♪

DSC05790.jpg

今日は、お兄ちゃんと一緒に、夙川まで川遊びにやって来ちゃったっ。

DSC05802_20170731154130f30.jpg

夙川って、川の傍まで来た事は何度かあったけど、川遊びも出来るんだねっ。

そう言えば、何度か、紫陽花の季節や、浴衣で涼みに来たりとしたけど、川の中に入る機会が無かったもんな。

DSC05816_20170731154202cad.jpg

さてと、上着も帽子も、サンダルも脱いで、早速、川で遊ぶか。

うんっ、脱ぐから、ちょっと待っててねっ。

DSC05839_20170731154246827.jpg

お待たせっ、お兄ちゃんっ、じゃぁ遊ぼっ♪

よし、早速、川に入るか。

DSC05856_201707311543232e2.jpg

夏なのに、梅雨みたいな空だねっ。

暑さは、夏なんだけど、中々、夏らしい空がやって来ないよな。

DSC05880_20170731154351c0d.jpg

う~んっ、川の水が冷たくて、気持ち良いねっ、お兄ちゃんっ♪

夏は、家のベランダのプールも良いけど、自然の中のほうが、やっぱり良いよな。

DSC05882.jpg

こうして、お兄ちゃんと一緒に川遊びするのって、初めてだねっ。

ニーモな義妹’s達は、以前に、一度川遊びした事があったけど、ルルナは、まだお迎え前だったもんな。

DSC05902_20170731154526c24.jpg

夏は、海も良いけど、こうして川遊びするのも良いよねっ。

リアルはともかく、ドールだと、川のほうが心置きなく楽しみ易いもんなw

DSC05919_2017073115462843d.jpg

少し、夏の陽射しが戻ってきたみたいだねっ。

陽射しが戻ってくると、夏らしく感じるよな。

DSC05932.jpg

川遊び、楽しいねっ、お兄ちゃんっ♪

今年は、川遊びが出来る所に連れて来れて良かったよ。

DSC05942.jpg

川の水、本当に澄んでいて綺麗だねっ。

場所にもよるけど、この辺りは、景色も含めて夏の川って感じるだろ。

DSC05947_201707311547473ec.jpg

この川の流れのように、楽しい時間も、どんどん過ぎていくねっ。

暑かった夏も、気が付いたら、後1か月になるぐらいだもんな。

DSC05996_20170731154819b06.jpg

こうして、川遊びしながら過ごしていると、夏って感じるよね、お兄ちゃんっ。

夏は暑くてかなわないけど、やっぱり、こうして川遊びとかしたくなるよな。

DSC06023_2017073115490136b.jpg

さてと、今年はルルナも初めて川遊びも出来たし、そろそろ帰るか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC06032_2017073115492632a.jpg

今年は、こうしてお兄ちゃんと一緒に、初めての川遊びをする事が出来たもんねっ。

DSC06048_20170731154958eee.jpg

今年は、川遊びに連れて来てくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

やっぱり夏は、川と海だもんな。

DSC06065_201707311550277f4.jpg

じゃ、暑いけど家に帰ろう、お兄ちゃんっ。

今日は、浄化槽の掃除で昼から断水だから、急いで帰るか。


DSC06075.jpg


少し、戻って来た夏の陽射しに照らされる夙川を後にして、
ルルナとの、初めての川遊びは、こうして終了です。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちらも大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ルルナも大変喜ぶと思いますっU\(●~▽~●)Уイェーイ!
紫陽花と浴衣 2017年  リリア編
ようやく梅雨らしい空模様になってきましたね。
来週の週間予報も梅雨らしい天気が並び始めてきました。

それでも天気予報は、よく変わりますね、昨日は一日中雨かなって思ってましたが、
午後には止んで、天気も回復。

梅雨はジメジメして過ごしにくいですが、それでも雨が降らないと、せっかく咲いた、
紫陽花も初夏の陽射しでバテ気味なので、植物達の為に、たまには降って貰わないといけないですねw

と言う事で、今日は、最初の梅雨の合間が訪れたので、義妹’sと一緒に紫陽花を見に出かけて来ました。

梅雨らしい雲の多い空の下、一緒に紫陽花を見に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC02019_20170622155119679.jpg

雨は止んだけど、ようやく梅雨らしくなってきたねっ。

その分、湿度も上がって、蒸し蒸しだな。

DSC02025_20170622155244421.jpg

今日の、お相手は、私っ、9女のリリアですっ。

DSC02029_20170622155309f59.jpg

今年も、阪急苦楽園口駅界隈まで、お兄ちゃんと一緒に、紫陽花を見にやって来ちゃいましたっ。

DSC02039.jpg

ここの白い紫陽花、今年も、よく咲いているねっ。

最初は、ちょっと育つのが遅いかなって思ったけど、今年も良く咲いているよな。

DSC02046_20170622155454699.jpg

さて、今年の紫陽花を見ながら、散歩して行くか。

うんっ、そうだねっ、お兄ちゃんっ♪

DSC02047.jpg

紫陽花以外にも、アパガンサスとかも咲いているねっ。

アパガンサスも今年は咲くのが、少し遅かった感じだな。

DSC02057_201706221555472f4.jpg

ガクアジサイも、元気に今年も、良く咲いているねっ。

ガクアジサイも、今年は、ちょっと咲くの遅かったように感じたな。

DSC02074_20170622155700759.jpg

確かに、今年は、少し紫陽花達に勢いが無いみたいだねっ。

今年は、場所によって、株も少ないし、花も元気が無いんだよな。

DSC02087_2017062215574701c.jpg

駅裏の小径沿いの紫陽花は、いつもと変わらないみたいだねっ。

やっぱり、紫陽花も、あまり陽射しばかり浴びると、バテてしまうみたいだなw

DSC02093_20170622155834ef4.jpg

緑の中に紫陽花、この間、一緒に来た時は、八重桜だったんだよね。

桜の花見で、ルルナと来た時だったよな。

DSC02099.jpg

ここの紫陽花達は、元気に一面一杯に咲いているねっ。

駅裏側では、一番良く咲いているな。

DSC02107_20170622160533b7b.jpg

さてと、向こう側に渡ってくか。

そうだねっ、行こうっ、お兄ちゃんっ。

DSC02124_20170622160558b09.jpg

いつの間にか、初夏の陽射しに戻って来ちゃったねっ。

今日は、そもそも最初の梅雨の合間だからな。

DSC02136_20170622160644c89.jpg

今日のデートも、もう半分まで来ちゃったねっ。

毎回、気が付くと、時間なんて、あっという間だな。

DSC02147_201706221607134c3.jpg

ここの紫陽花は、昨日の雨で、少し元気になってきているみたいだねっ。

ルルナと来た時は、初夏の陽射しにバテ気味に見えたもんなw

DSC02150_201706221607588f8.jpg

色鮮やかな紫陽花達も、雨の恵みで、随分元気を取り戻してるねっ。

梅雨入りしたのに、本当、雨が降らなかったからな。

DSC02156_20170622160828e4c.jpg

雨が降って、良かったねっ、紫陽花さん。

せっかく咲いたんだし、元気に咲いていて欲しいよな。

DSC02165_201706221608555b0.jpg

さてと、今年の紫陽花も見終えれたし、そろそろ散歩も終えるとするか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC02180_2017062216092565f.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと一緒に、紫陽花を見る事が出来たもんね。

DSC02182.jpg

ちょっと蒸し暑い中、連れてきてくれて、ありがとうねっ、お兄ちゃんっ♪

汗だくでは無かったけど、暑かったよな。

DSC02191.jpg

それじゃぁ、暑いけど、がんばって帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

帰りに、アイスでも補充して帰るかw


DSC02211_20170622161206e96.jpg


最初の梅雨の合間の初夏の陽射しに照らされる、阪急苦楽園口駅界隈の紫陽花達を後にして、
リリアとの今年の紫陽花散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちら大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、リリアも大変喜ぶと思いますっヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
紫陽花と浴衣 2017年  ルルナ編
最近、ふと思ったのは・・・
初音ミクの歌の一つ、秘密警察の歌詞。

ミクをお迎えするまでは、さほど気にしてなかった色々なミクソングですが、
なにせ、みくみくにしてあげるぐらいしか、まともに知らないぐらいだったのでw

オマエが、のうのうと暮らしている間に協力者は増えている。
オマエの周りのすべての者達、例えば隣人同僚、
さらには恋人、家族までもがオマエを監視している。


朝から晩までオマエを監視する(見る)♪

( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・

なんか、すごくリアルに感じるようになった気がしますw


と言う事で、先週末、妙に、頭に来て、イラついてました。

そして、こう言う気分がイライラして、腹が立っているときは、やはり同じくミクソングの一つ、
みくみく菌にご注意♪で癒して貰ってますw

あ~、癒される、みくみく菌にご注意♪は、です。
ここんところ、イラつくことがあるので、毎晩、みくみく菌にご注意♪を聞いてから寝てますw

さてと、梅雨入り宣言されたものの、しばらくの間、
見事なまでに皐月晴れが続いていましたが、
ようやく梅雨らしい空模様が近づいて来たみたいですね。

そんな梅雨空模様が近づく中、義妹’sと一緒に紫陽花を見に出かけて来ました。

まだ少し、皐月晴れが続く空模様の中、一緒に紫陽花を見に出かけて来た義妹’sは・・・

DSC01714.jpg

梅雨入りしたのに、今日も、皐月晴れだねっ。

それでも、明日辺りから、そろそろ梅雨が始まるみたいだな。

DSC01721_20170620160106650.jpg

今日の、お相手は、私っ、8女のルルナだよっ♪

DSC01739_201706201601343f4.jpg

今年も、お兄ちゃんと一緒に、阪急苦楽園駅界隈まで、紫陽花を見にやって来ちゃったよぉ。

DSC01751_20170620160205930.jpg

さてと、今年の紫陽花を見ながら、散歩するか。

うんっ、そうだねっ、行こうっ、お兄ちゃんっ♪

DSC01766_20170620160228f27.jpg

なんだか、紫陽花さん、今年は、しんどそうだねっ。

ここんところ、梅雨入りしたのに、全然雨が降ってないからな。

DSC01792.jpg

所々、元気に咲いている紫陽花さんもいるねっ。

場所によるのか、たしかに同じ状況なのに、元気に咲いている場所もあるんだよな。

DSC01800_20170620160316da3.jpg

色とりどりの紫陽花が咲いている場所と、そうじゃない場所もあるよねっ。

たしかに青系のほうが多くて、ピンク色分、少なく感じるもんなw

DSC01809_201706201603478ed.jpg

この間、ここに来たのって、桜の季節だったんだよねっ。

リリアと一緒に八重桜を見に来たんだったよな。

DSC01815_20170620160415ba8.jpg

今日も暑いけど、木陰は、涼しいねっ。

梅雨の季節にはなったけど、湿度が、まだ低いからな。

DSC01831_20170620160439860.jpg

さてと、川向うに渡るか。

お兄ちゃんとの、今日のデートも、気が付いたら、もう半分まで来ちゃったねっ。

DSC01844_201706201605131e5.jpg

それじゃぁ、渡ろうっ、お兄ちゃんっ。

ああ、渡って、向こう側の紫陽花、見に回るか。

DSC01855.jpg

初夏の陽射しだねっ。

今日も、本当に陽射しがキビシイよな。

DSC01865.jpg

こっち側の紫陽花は、随分、元気に大きく咲いているねっ。

心なしか、木陰の多い場所は、育ちやすいのかも知れないな。

DSC01883.jpg

そろそろ、今日のデートも終わりが近づいて来ちゃったねっ。

時間なんて、あっと言う間だもんな。

DSC01897.jpg

紫陽花、一杯咲いているけど、去年に比べると、ちょっと寂しく感じるよね。

花も、まだ小さいし、立ち枯れしたのか、間引いた後もあるみたいだしな。

DSC01921_20170620160725d78.jpg

ガクアジサイは、木陰なのか、元気に咲いているみたいだねっ。

やっぱり、今年は、ここまで陽射しが厳しいからな、木陰の分、ガクアジサイも楽だろうなw

DSC01930_2017062016075153d.jpg

ここも木陰だから、白い紫陽花さんも元気に咲いているねっ。

ここを訪れる度に、花も大きく増えて来ているみたいだしな。

DSC01959.jpg

さてと、今年の紫陽花も一通り見終えたし、そろそろ散歩を終えるか。

そうだねっ、お兄ちゃんっ。

DSC01974_201706201609147ec.jpg

今年も、こうして、お兄ちゃんと一緒に、紫陽花を見る事も出来たもんねっ。

DSC01980_201706201609411b0.jpg

暑かったけど、楽しかったねっ、お兄ちゃんっ♪

今年は、ちょっと紫陽花が暑くて元気無いのが多かったけどなw

DSC01996_201706201610117e1.jpg

暑いけど、がんばって帰ろうっ、お兄ちゃんっ。

ちょっと陽射しがマシになったけどなw


DSC02011_20170620161035de3.jpg


皐月晴れから、梅雨空に変わりつつある、空模様の下、苦楽園口駅界隈の紫陽花達を後にして、
ルルナとの、今年の紫陽花散策は、こうして終了です。


おしまいっ。



にほんブログ村

にほんブログ村
拍手とコメントありがとうございますっ、どちら大変励みにして、がんばっていますっ。
名目上ランキング参加しています。
ポチって貰えると、ルルナも大変喜ぶと思いますっU\(●~▽~●)Уイェーイ!